Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、U-kiss見てきました~!!彼らのダンスとっても良かったです。
ああ、レポがまたたまるぅ~。CNBlueのレポもさっさとUPしないと・・・
と何度そういっていることやら・・・箇条書きしているのだからさっさと書けばいいのにねぇ・・・分かっているけど・・・


明日7/18から、韓国の歌番組『人気歌謡』のMCは、
f(x)のソルリに加えて、2AMのチョ・グォンとCNBlueのヨンファの3人になります。楽しみだわぁ~
2009 SBS歌謡大祭典でのヨンファの司会はいまいちだったからねぇ・・・
20100717YoghHwa01.jpg

私が見ている英語のニュースサイトでは、
------------------------------------------------
ヨンファのDJは初めてのことだけど、DJ Koo (Koo Joon Yup)という人から習ったとかで、彼のソフトなイメージから離れて、ファンキーで新鮮なDJになるでしょう。
------------------------------------------------
と書いてあったけど、ファンキーで新鮮なDJになるということは、先生となったKoo Joon Yupさんはどんなお方なんでしょう??かなり面白い人なのかな?


『私たち結婚しました』のヨンファとソヒョンも気になるところですが、チョ・グォンとガインカップルから目が離せませ~ん。超面白いです。
こじんまり夫婦らしく、ウェディング写真もかわいい~。
20100716_jokwon.jpg
20100717YoghHwa02.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 00:42:31 | | #[ 編集]
しげっちさん
ありがとうございます!!
検索して出てきたお店に行ってみたいと思います。
何から何まですみませーん。
もし手に入らなかった場合はお願いしちゃうかもしれないですぅ
2010/07/20(火) 11:14:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2061-af5eba85
トラックバック
