Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

この2日間 両親が旅行にでかけたので、日本に帰ってきて初めてテレビの前にじっくり座れる時間がやってきました~。
寝る時間を惜しんで、HDDに録りだめしていたドラマを一気観してます!
一度ニコニコ動画で観てはいたけどやっぱり『笑うハナに恋きたる』と『モモのお宅の王子さま』はいいねぇ~
大画面で観ると、もちろん藤岡くんもいいけど、ウィルバーパンも素敵だわ! 唇が超~セクシーーー!!



そういえば、私が待ちに待ったヴァネの4thシングルのイベントが発表になりましたね。
「わーーい!!」 と思ったら・・・え?これ、いつなの??
7/31締切りってことは、8月ってこと??
だめじゃん。 
日程がわからなくて、いつでもOKって応募できる人ってどんだけいるのでしょうか。しかも夏休みなのに。
既にヴァネはLAに戻っているみたいだけど、私は入れ違いになるのね・・・なーんだ残念。

20100714VanNess01.jpg

このモヒカン姿見てみたかったなぁ~ (文句言ってたわりには興味があるわたしです(笑))
でも、この前の四角いものがのっているみたいな形から、ずいぶん綺麗なモヒカンになりました。
この眼鏡は素敵なんじゃな~い?
この眼鏡のおかげで、坊主でもモヒカンでもチョビヒゲでも、すっごくいい感じに見えるのは私だけかな?

このダンスはどんなダンスなんでしょうか
20100714VanNess02.jpg
他にも写真がいくつか↓
http://ent.qq.com/a/20100714/000537.htm
http://ent.qq.com/a/20100713/000404.htm

ヴァネが以前チャットで「紫」が大好きだといってみせてくれたカバンですが、ナイキだったんですね。
海外ファンさんが空港で撮影した写真に写っていたのでお借りしてきました~。
20100714VanNess03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

最初見たときより、形が整ってきた???

日にち未定。ありえん
このいきあたりばったりな感じ、予約がなかなか入らなくて、急遽、やることにしたって感じ~~
2010/07/17(土) 12:00:43 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 12:01:33 | | #[ 編集]
hiromiさん
> 最初見たときより、形が整ってきた???
最初のは何かのせてますけどーって感じでしたよね(笑)
ちょっとベッカム風モヒカンになってきましたね。

> 日にち未定。ありえん
> このいきあたりばったりな感じ、予約がなかなか入らなくて、急遽、やることにしたって感じ~~
なんで日程を発表しないんでしょう?
書き忘れなのかなぁ??
日程が分からないと、行きたくても応募できない人が多数に決ってるじゃんねぇ~
ヴァネがLAから戻ってくる予定がはっきりしないから、日本サイドも困っているのかな?
ひとまず、発売間近だから案内してみたってこと??
2010/07/17(土) 23:38:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
Tomo君に出してきました~。彼のノリ面白かったですよ。
もしかして、それは昨日でした??私のところにもきてないですぅ・・・ダメだったんだね。残念~!!
2010/07/17(土) 23:40:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2057-3ca7f5ac
トラックバック
