Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、DVDハードディスクレコーダーの修理をしてもらいました。
購入してから5年になるこの製品は、アメリカ生活では命より大事なもの。こいつとロケフリがあるから、私はアメリカ生活も寂しくなく耐えていられるんですよね~。
今年で5年保証も切れるので、あと何年頑張ってくれるのかとても心配です。どうか長生きしてください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、海外ファンさんが撮影された写真で超~気になったのがありました。
ちょっとお借りしてきました♪
これはいつの放送分なんでしょうかーーーー。見てみたいかも~
靴下は何気に派手なのね。赤と白のストライプ?靴下がちらっと見えてます。
20100712Jiro03.jpg 20100712Jiro02.jpg

その時の放送分がこちらだそうです。aikomさんに教えていただきました!ありがとうございまーす。

Thanks,varietyrange11さん



東城衛がデビューしたようです。
今回リリースされたミニアルバム『同名迷ni專輯 』。6曲収録されているそすです。
20100712DCW01.jpeg

そのうちの1曲がこちら
『在ni離開那一天』

Thanks,MVTaiwanさん

お祝いに駆けつけた大東。
大東も一緒にやれればよかったのにね。
20100712DCW02.jpg
20100712DCW04.jpg
20100712DCW03.jpg


この前のマイケルをやったときの写真がとおもいますが、
踊った後に「あついあつい」ってなっている大東の写真を海外ファンさんがUPしてくださっていました。
あんまりにもかわいかったので、お借りしてきましたー。
20100712Jiro01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最初の
ダンスの写真は、7/10放送でした。
http://www.youtube.com/watch?v=5COOX59h530&feature=related
全然慣れてなくて、グダグダです。
私も写真見てから、動画見たので、ちょっとガッカリでしたv-356
2010/07/12(月) 21:36:48 | |aikom #-[ 編集]

私もダンスの動画見ました。
確かにグダグダでしたが、大東が礼をするところや、姿勢がキレイで「あれ?大東ってこんなに品があったかな~」と感心してしまいました。
2010/07/12(月) 22:19:58 | |ばっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 23:00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 03:32:15 | | #[ 編集]
aikom さん
ありがとーーーーーう!!
aikomさんならわかるかなーって期待してました♪

> 全然慣れてなくて、グダグダです。
> 私も写真見てから、動画見たので、ちょっとガッカリでしたv-356
本当だ・・・なんだぁ~練習してバッチリな社交ダンスをみせてくれるのかと思ってました(笑)
2010/07/13(火) 11:24:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ばっきーさん
初めまして~♪

> 確かにグダグダでしたが、大東が礼をするところや、姿勢がキレイで「あれ?大東ってこんなに品があったかな~」と感心してしまいました。
マイケルの時みたいにきっちり練習してきて披露したものなのかと思っちゃいました。
女性の方もたどたどしい感じですね。
次回は、完璧な社交ダンス姿がみてみたいですね~ きっとかっこよくキメてくれそうですよね。
色々挑戦してほしいなぁ~
2010/07/13(火) 11:27:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
しげっちさん
チビチビと使っております(笑)
ディシラ使った時は毛穴が小さくなった感じがします♪
湿疹は前ほど頻繁じゃくなってきましたが、昨日大掃除したせいか今日は顔がかゆいですぅ~
ストレスのせいか、栄養がたりてないか、久しぶりに口まわりに吹き出物も・・・
年のせいか治りがわるくなってきているから、ニキビできると痕に残っちゃうからやだわぁ
2010/07/13(火) 11:31:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
お知らせありがとう~~
チェックします!!
2010/07/13(火) 11:32:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 13:14:00 | | #[ 編集]
しげっちさん
チビチビつかってちゃだめなんですね~
それが吹き出物ができる原因かな(笑)
2010/07/14(水) 16:58:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 20:10:48 | | #[ 編集]
しげっちさん
きゃーーーー、昼のがまた別にあるのですかぁ~。まずい、全然正しい使い方してないわっ。
違うお店でもらってこないとですね。薬局めぐりでもしないと(笑)
新製品きになりますぅ~すごいものなんですね。
でもお高いわぁーーー。
専業主婦になってから安い化粧品しか使ってなくケアを怠っていたけど、歳が歳だからそろそろきちんとお手入れしないとダメですね・・・昔は化粧品が大好きで、いろいろ試していたので、そのころの気持ちがムクムクとわいてきそうですわ(笑)
2010/07/15(木) 20:51:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2053-bd9fcac7
トラックバック
