Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はお友達と、とある韓国のトークショーに行ってきました。
イケメンが出てくるということだったけど、私たちの目にはイケメンがいなかったように思え・・・お友達と毒吐きながら見てるのが楽しかったです。
普段は旦那としかそういう話しないけど、やっぱり女との見方が違うから意見があわないんだよねぇ。女同士で毒吐く方が面白いですね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ロダンの作品を見にCNBlueのメンバーが美術館を訪れたそうです。
ヨンファさん、目が虚ろなんですけど(笑)
20100712CNB03.jpg
残りの写真は「続きを読む」で~




昨日の人気歌謡でカムバック活動が最後だったCNBlue
GoodbyStageではロック調の『Love』だったみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=Gc9SXyL_mfs

その前に、キャンペーンソング(?)としてMVが流れたみたいで、
仕事で下がっていて疲れ果てると感じる人を元気づける歌のようです。
なので、4人がそれぞれのお仕事をする役柄を演じているとか。

Thanks,CrazyCarrot350さん

韓国のカメラワークはいつも如何なものかと思ってしまうところがあるのですが、このMVももうちょっと丁寧にやればいいのにつめがあまいのか、ミニョクのバスケのところで、4人が椅子に座って動いているのがバレバレになっちゃうのよねぇ・・・面白いけど~笑える。

人気歌謡のMCにヨンファと並んで2AMのチョグォンがやるというニュースがでてましたね。
最近、チョグォンにハマってる私としては2人が一緒にみれるのはうれしいかも。
でも、完全にグォンに食われるような気もする・・・・ヨンファガンバレぇ~



7/11に放送されたChocolateでのCNBlue
収録では『Love』、『Umbrella』『It’s Because of You』を歌ったようですが、
放送では、 『Love』 と 『It's because of you』だけになったほうです。
Lynという方とヨンファのデュエット『It's because of you』↓

Thanks,JongmalMollaさん
20100712CNB01.jpg
20100712CNB02.jpg
20100712CNB04.jpg
20100712CNB05.jpg
20100712CNB06.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

初めてコメさせていただいてます。実は最近のヴァネについていけずHaHa 私もチョグオン君にはまっておりまして(笑)YouTubeあさりまくりです。
2010/07/12(月) 21:23:22 | |りんママ #-[ 編集]
りんママさん
初めまして~♪

> 初めてコメさせていただいてます。実は最近のヴァネについていけずHaHa 私もチョグオン君にはまっておりまして(笑)
おおぉ~、華流ファンの中でチョグォンにハマっている方がいらしてうれしいです!!
彼は本当に面白いですよね。
7/1にサンフランシスコでWonderGirlsと共に2AMがライブしてくれたやつに超~行きたかったです。
旦那が一人で参加してきてくれたから、チョグォンにメッセージを託したのに、全然伝えることができなかったそうです。ざんねーん。
その時の様子をレポ書いてくれる予定になっているので、是非また見にきてやってくださーい!
2010/07/13(火) 11:21:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2051-92bcaa13
トラックバック
