Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

かっこいいー。
トム・クルーズに見えたのは私だけ? ほら、ミッションインポッシブル2でトムクルーズがバイクにのってたやつに似てない?
ケンちゃんはバイクでもマウンテンバイクだけど(笑)
20100708Ken01.jpg
ケンちゃんが37℃もある中自転車をかっ飛ばして、赤信号も無視して、15分自転車で行った先は・・・自転車の修理屋さんだったそうな。
自転車にこっているのか、修理屋さんと30分も話し込んだみたい。
帰りは自転車がないから、ケリーさんが迎えにきたんだそうです。
ケリーさんが遊びにでかければケンちゃんが車で迎えに行き、ケンちゃんが出かければケリーさんが迎えにきてくれ、このままゴールインですなぁ~
20100708Ken02.jpg

笑ってしまったのが、記者に見つかったからヤバいと思ったみたいで、顔が写らないように、ケンちゃんは太陽光を遮るやつ(あれ何て言うの?)をおろし、運転手のケリーさんはワイパーのところのウォッシャー液をしきりに噴射させたんだそうです。
もういいじゃんかーって思っちゃうけどね(笑) みごとケリーさんの顔が写ってないですね。
20100708Ken03.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jul/9/today-show1.htm
http://ent.stnn.cc/ent_china/201007/t20100709_1360837.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

トムークルーズ!! 見えますよ(笑)
台湾かなり暑いみたいです。
一昨日夫が出張から帰ってきましたが、39度あったらしいですよ。
外には出られなかったとか!
そん中ケンちゃん、自転車で爆走とはッ

このカップル、オープンにすればいいのにねぇ~
ウォッシャー液かけて抵抗するなんて、却ってネタになるわ。
2010/07/10(土) 12:26:21 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> トムークルーズ!! 見えますよ(笑)
でしょでしょ~。良かったぁ共感してくださる方がいて!!

> 台湾かなり暑いみたいです。
> 一昨日夫が出張から帰ってきましたが、39度あったらしいですよ。
ひぃーーーーーー。39度ですか。
体温より暑いのって想像できないです。
台湾も湿気があるのですよね?となるとサウナ状態なのかしら?

> そん中ケンちゃん、自転車で爆走とはッ
逆に、赤信号無視したくなるほど、風を感じたかったのかも(笑)

> このカップル、オープンにすればいいのにねぇ~
> ウォッシャー液かけて抵抗するなんて、却ってネタになるわ。
ですよね~。
オープンにした方が楽だと思うんだけどな。
ウォッシャー液だしてもバレバレだし~。いまさら、横にいるのがケリーさんじゃないっていうのはありえないですよね(笑)
バレていても否定するのはなぜなんでしょ~う
2010/07/11(日) 09:54:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ぱぱらっち、やばっっていう
反射神経が、ついつい、働くんだろうなぁ~~。

肯定する動きをされるより、否定する動きをされたほうが、ファン的には、ありがたいですね~~。

ヴァネのつぶやきの話とか、聞くと余計にね。
2010/07/17(土) 11:55:53 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 肯定する動きをされるより、否定する動きをされたほうが、ファン的には、ありがたいですね~~。
わたし的には、潔く認めれば~って感じではあります。
噂ぐらいであれば否定して欲しい時もあるけど(例えばテリーさんとジェリーみたいな)、ここまでくればねぇ・・・(笑)

> ヴァネのつぶやきの話とか、聞くと余計にね。
最近静かですね。
違う子と映画見に行ったとかいうニュースもあったけど・・・どうなってるんでしょうねぇ~
2010/07/17(土) 23:33:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2049-048cead8
トラックバック
