Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

う~ん、メディキュットして寝たけど、足がパンパン。
今日も出かける用事があるのに、歩けるかしらぁ~?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか、ヒョンジュンやSSのお高いDVDや写真集など次から次へと出てきて、まったく追いつけない私。
この韓流価格に手が出せなく、そんな情報は見なかったことにしているわたし
いつか日本に帰ってきて、私も働けるようになれば、その時は買わせてもらうけど


去年の秋ぐらいのTONY MOLYの広告(http://www.youtube.com/watch?v=5g1LI3y8fS4)の写真がいーーーぱい公開されてました。
20100710KHJ01.jpg
20100710KHJ02.jpg
20100710KHJ03.jpg
20100710KHJ06.jpg
20100710KHJ08.jpg

大量過ぎるので、↓の「続きを読む」で・・・
20100710KHJ07.jpg
20100710KHJ04.jpg
20100710KHJ05.jpg
20100710KHJ09.jpg
20100710KHJ10.jpg
20100710KHJ11.jpg
20100710KHJ12.jpg
20100710KHJ13.jpg
20100710KHJ14.jpg
20100710KHJ15.jpg
20100710KHJ16.jpg
20100710KHJ17.jpg
20100710KHJ18.jpg
20100710KHJ19.jpg
20100710KHJ20.jpg
20100710KHJ21.jpg
20100710KHJ22.jpg
20100710KHJ23.jpg
20100710KHJ24.jpg
20100710KHJ25.jpg
20100710KHJ26.jpg
20100710KHJ27.jpg
20100710KHJ28.jpg
20100710KHJ29.jpg
20100710KHJ30.jpg
20100710KHJ31.jpg
20100710KHJ32.jpg
20100710KHJ33.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

はい、私もまったく追いつけませんv-356v-356
↑写真、クールなのは、冷たすぎて恐いくらいだけど、綺麗なモデルさんと手つないで歩いてるのは、ちょい内股・・(笑)
2010/07/13(火) 17:38:14 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウ さん
> 綺麗なモデルさんと手つないで歩いてるのは、ちょい内股・・(笑)
かっこいいのに、内股というギャップがかわいいですよね~。
CNBlueのヨンファも座った時に内股になる傾向が(笑)
2010/07/14(水) 17:00:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

下から4~5番目あたりの写真、
目が細めで、ますます、ヨン様に似てきてないかい??
1万円以上する写真集。
ありえん
2010/07/17(土) 11:51:35 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 下から4~5番目あたりの写真、
> 目が細めで、ますます、ヨン様に似てきてないかい??
似てきてますよね。
これからますますヨン様風になっていくのかなぁ・・・うーん。

> 1万円以上する写真集。
> ありえん
きっと、どんどんヨン様価格になっていくのね。
私にはヨン様価格は無理だから、もしかしたら二度とリダに会えることはないのかもぉ~~~。テレビ越しすら無理なのかも。DVDも高ければ、番組はDATVという入れないところだし(笑)
2010/07/17(土) 23:28:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2048-a65685c9
トラックバック
