Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Wonder Girls &2AM US Tourレポの続きです。


ワンダーガールズは実物で見たら、結構かわいいという印象。
Soheeなんて特に!インタビューとかでは結構おとなしくて、TVで歌ってるときも声が小さかったりしてたが、
コンサートではちゃんと声でてたし、ソロの時も頑張ってる姿がかわいくてたまらない。



リーダーのSunは綺麗なお姉さんという感じ。歌声もしっかりしていて芯が通っていた。あの細い体からは
想像していなかったパワフルな声には感動しました。
 


新メンバーのLim。歌っているときも、MCのときも少し緊張気味でした。
 


ラップ担当のYubinはUSデビューイベントのインタビューとかでみたより、少し痩せていた感じがしました。
サンフランシスコの40分ぐらい南のサンノゼ市に過去住んでいたいたこともあり、コンサート前に親戚や友人(?)と
挨拶していたので、気合が入っていました。
 


ビックリだったのが、Yennyが思っていたより太っていたこと。
だって、太股にセルライトがばっちり見えてるの。
セルライトって、押さえたりした時に見えるものだろうに・・・何もしなくてもセルライトの凸凹が見えるってどうよ・・・
けど、彼女は歌はうまく、彼女が作曲・作詞した曲もピアノを弾きながら歌っていたので、才能はたっぷりあるのは感じました。
 




ちょっと踊りの部分では手を抜いてるんじゃね?ってとこが数箇所あったが、全体的に英語のMCで通して(ほんの一部だけ韓国語)いたので見ているこちらとしてもすごく盛り上がれました。
今までアメリカでデビューしてるSE7ENやBoAも見に行ったけど、挨拶程度の英語しか喋ってないからね・・・こうやって英語でMCをしてくれると楽しめますね。
前回の2PMとのショーも来ればよかったとちょっと後悔。




セットリストは以下の通り

- I Wanna
- Good Bye

- Don’t Cha
- So Hot


- Nobody (Rainstone Remix)


- This Time

ここからはそれぞれのメンバーがソロで、歌&ダンスを。最近のヒット曲をカバー
- Lim’s Solo : Lip Gloss (Lil’ Mama)
- Yubin’s Solo : Boom Boom Pow (Black Eyed Peas)
- Yenny’s Solo : Mercy (Duffy)
- Sohee’s Solo : Single Ladies (Beyonce)
- Sunye’s Solo : Paparazzi (Lady Gaga)
- Survivor (Destiny’s Child)


- Saying I Love You
- Stick Wit Chu

- 2 Different Tears


- Tell Me



- Nobody



帰りに撮った静止画を確認しようとしたら、なぜか今日撮った写真が一枚も見れない状態。
家についてパソコンで開いてもまったくだめ。。。。えーー 一緒に撮った写真が!なくなったー状態。 なんとか復活ソフトとかを使って、99%復活したが、、、、ワンダーガールズと一緒に撮った写真だけ復旧できず。。。 せっかく盛り上がったコンサートが最後の最後でテンションが落ちる一方。

ワンダーガールズ全ての映像はこちら




 

彼女らの今回のアメリカ・カナダ ツアーは、↓以下の予定でした。
数箇所は急遽キャンセルになったみたいですが、すごい!
SE7ENやBoAと違って地道なツアーもするし、他のアメリカ人アーティストの前座とかもして知名度を売っているので、そこそこ成功していると思いますよ。


―– US DATES
JUNE 4 – Washington DC / Warner Theatre (special guests: 2PM)
JUNE 5 – Atlanta, GA / The Tabernacle (special guests: 2PM)
JUNE 6 – New York, NY / Hammerstein Ballroom (special guests: 2PM)
JUNE 8 – Chicago, IL / House of Blues (special guests: 2PM)
JUNE 9 – Houston, TX / House of Blues (special guests: 2PM)
JUNE 10 – Dallas, TX / House of Blues (special guests: 2PM)
JUNE 11 – Los Angeles, CA / House of Blues Sunset Strip (special guests: 2PM)
JUNE 12 – Anaheim, CA / House of Blues (special guests: 2PM)
JUNE 13 – San Francisco, CA / The Fillmore (special guests: 2PM)
JUNE 25 – Honolulu, HI at Pipeline Cafe
JUNE 26 – Honolulu, HI at Pipeline Cafe
JUNE 30 – Seattle, WA at Moore Theatre
JULY 1 – San Francisco, CA at The Fillmore feat. special guest 2AM
JULY 2 – San Diego, CA at House of Blues San Diego feat. special guest 2AM
JULY 3 – Las Vegas, NV at House of Blues Las Vegas feat. special guest 2AM
JULY 6 – Denver, CO at Gothic Theatre feat. special guest 2AM
JULY 7 – Chicago, IL at House of Blues Chicago feat. special guest 2AM
JULY 8 – St. Louis, MO at The Pageant feat. special guest 2AM
JULY 9 – Detroit, MI at The Fillmore Detroit
JULY 18 – Boston, MA at House of Blues Boston
JULY 20 – Orlando, FL at House of Blues Orlando

―– CANADA DATES
JUNE 29 – Vancouver, BC at Vogue Theatre
JULY 10 – Toronto, ON at Mod Club Theatre
JULY 12 – Mississauga, ON at Living Arts Centre

写真のスライドショーは以下
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

このチームが可愛く見えるんだったら、
どこも、そう見えるかもね(笑)
女子は、男子よりもまじめに
相手国の言葉、暗記してきて、たくさん話そうとする傾向があって、
そのけなげさが、また可愛かったりするのよね~~。
女に厳しい私でも、この前、f(x)全員、可愛くみえたもん。

セルライト、ははは・・・。
まだ彼女、21とか22とかでしょ。すばらしい貫禄。

2010/08/07(土) 01:28:17 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 01:29:48 | | #[ 編集]
hiromiさん
> このチームが可愛く見えるんだったら、
> どこも、そう見えるかもね(笑)
ははは。
レイニーは生で見ても、あんまりカワイイとは言わなかったです。なんでだろう?(笑)

> 女子は、男子よりもまじめに
> 相手国の言葉、暗記してきて、たくさん話そうとする傾向があって、
> そのけなげさが、また可愛かったりするのよね~~。
それは、重要ですよね~。
そこの国の言葉で喋っているアーティストは、私も「おっ、いいねぇ~」と思っちゃいます。

> 女に厳しい私でも、この前、f(x)全員、可愛くみえたもん。
f(x)は全然チェックしてないや~。
今度のSMTownに向けて勉強しておかなきゃ。

> セルライト、ははは・・・。
> まだ彼女、21とか22とかでしょ。すばらしい貫禄。
女性は10代後半~20代前半はポッチャリしますけど、セルライトばっちりというのは・・・ちょっとヤバイですよねぇ~

アンケートは後でやっておきますね♪
2010/08/07(土) 09:15:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2044-2ca25251
トラックバック
