Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あれもこれも興味がある人がいると、最近ちょっと面倒くさいと思うときがあったりします。
気になる記事など書こうと思っても、1日に何個にもなったりして・・・
結局下書きがいっぱいたまっていく始末。
しかもレポも私は3つ残しているし、旦那も1つあるし・・・
溜まっていくいっぽうだーーーー、さっさとUPしていかねば!



溜まっているCNBlueからせっせとUPしていこうかなぁ~
CNBlueは人気で大忙しですね。
現在、2AMはWonderGirlsとアメリカツアーで韓国にいないので、2AMのスロンとジウンは「私たち結婚しました」のスタジオ収録に参加できなく、7/7の収録には代わりにCNBlueの3人が参加したそうです。
こちらは今週末の放送予定だとか。
どんな気の利いたコメントするのか楽しみですね。
20100706CNB14.jpg

先週の放送で一番面白かったのは、ヒョ~ンがタイ帰りの夫ヨぉ~ンを驚かせようと、車のトランクで・・・
ソヒョンがめちゃめちゃかわいいです。旦那の親友D君の気持ちがわかるわぁ~。
ジョンシンチングが一番驚いていますね♪

Thanks,bluish28さん



最近のCNBlueメンバーはとっても明るくて、いい感じなので、まずかわいい写真などを書いておこうとおもいまーす。

★まず日本のアメブロでミニョクとジョンシンのいちゃつき
とーーーーーーってもかわゆい写真をミニョクがUPしてくれました。
ミニョクの指輪は「Love」なのね。これは「Love」の活動中だったから?
そういえば、「Love」でのカムバック活動は11日で終わりだそうです。
大好きな曲だったからちょっと残念。1位も何回かとってますしね~。
この後、アジアツアー準備で忙しくなるそうです。
(これクリックすると超~大きくなりますよ!!)
20100706CNB12.jpg
20100706CNB13.jpg


★2010.07.05 CHJ Power Time Radioでのセルフ写真がかわいいのぉ~
(上3つはクリックしたら、もうちょっと大きくなります。)
20100706CNB08.jpg
20100706CNB09.jpg
20100706CNB10.jpg
20100706CNB11.jpg

このラジオ番組で、女性のタイプを聞かれたCNBメンバー。
ヨンファはソヒョンも好きだけど・・・のだめをみて上野樹里さんが好きだと。
ミニョクは、長くても短くても、ベースボールキャップが似合う人に惹かれる。
ジョンシンは、色白で、スキニージーンズが似合う人
ジョンヒョンは、面白くて 白いTシャツにジーンズが似合う人がいい。ソン・イェジンさんが好きです。
と答えたそうです。

挨拶のところで、ミニョクはウィンク、ジョンシンは投げキッス、ジョンヒョンはピース、ヨンファはフケ払い(笑)

Thanks,aMAYjjiingさん

他にもいくつかの写真がUPされています。
http://spv.sbs.co.kr/nbbs/view.jsp?uniq_no=10000195064&code=10000000507&top_index=null&field=&keyword=&page_no=1



★2010.07.06 Beautiful Morning with KCW Radioでのジョンヒョンの眼鏡姿
20100706CNB05.jpg
20100706CNB06.jpg
20100706CNB07.jpg

キム・チャンワンさんは春夏秋冬でバンドしている方ですよね~。(去年LAのKoreaMusicFestivalに出ていたのでこのおじさんバンド春夏秋冬をちらっと見ました!)
2:20ぐらいから、ジョンヒョンは「Sunday Morning」を歌い、ヨンファは「Falling Slowly」を歌ってくれてます。

Thanks,cnbluesoulさん
写真は他にもUPされています。
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000038&vVodId=V0000010355&vMenuId=1000633&no=10000194869

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2043-6f7b8e02
トラックバック
