Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

6/27にMusic On!TVで 『“S.H.E.”~ASIAN BEAUTY SPECIAL~ supported by ASIENCE 』が放送されていたのご存知でした???
20100706Rainie03.jpg

全然気づきませんでした。(7/27に再放送があるみたいです)
レイニーがいつもと違って大人っぽくインタビューに応えてます!
「台湾の女性アーティストの中では、それほどアイドルという位置づけではないと思う」って言ってるけど、かなりのアイドルだと思いますよぉ~。謙遜しちゃってぇ~
「ファン100人の中で80人は女の子、20人は男、どうしてぇ~?」というレイニーですが、女の子に好かれる子っていいよね♪
私も、サバサバしてかわいいレイニーが大好きです。
そういえば、日本でデビューしてこれといったイベもないけど、このままドラマ撮影で忙しくて何もなしなのかな???
20100706Rainie08.jpg
20100706Rainie06.jpg
20100706Rainie07.jpg

(↓インタビュー映像は、下にある「続きを読む」でどーぞー)



大人っぽくなったなーって思ったら、6/4で26歳になったんですね~。
『陽光天使』でも大人っぽい雰囲気のようですし。
(呉尊はパーマで老けているバージョンと、普通のバージョンの2パターンがあるっぽいですけど・・・)
20100706Rainie01.jpg

現在『陽光天使』の撮影で、沖縄に来ているんですよね。
その様子が琉球朝日放送のサイトでニュース映像がみれます。
やっぱりやっぱり、呉尊がおばちゃんパーマみたいになってるぅ~
20100706Rainie4.jpg

コチラでニュース映像が見れます↓
http://www.qab.co.jp/news/2010070619067.html
同じのをYTにUPしてくださっている方がいました~。

Thanks,fionarainie02さん




20100706Rainie02.jpg
20100706Rainie05.jpg

Part1


Part2

Thanks,tokiomong さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2040-c801c161
トラックバック
