Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

7/3の綜藝大國民でマイケル・ジャクソンを踊ったMCメンバーたち。
20100705Jiro01.jpg
20100705Jiro03.jpg


大東のマイケルジャクソンの踊りはコチラ↓
赤いパンツで様になってます。大東のダンスは、ビシっビシッとキメポーズが綺麗なのかも。
踊っている時のお口や首の動きがとってもカッコいいです。
もうちょっとクリアな映像でみたくなりますね。引きで撮られるとどんな表情なのか全然わからないのが残念。

Thanks,wnai0824 さん

5566の2人のも含めた全放送分はコチラ↓
マイコーのあとに久しぶりにジミーちゃんもみれました。
http://www.youtube.com/watch?v=6TYjJbq_IR0


番組のFacebookには練習風景のお写真がいーーーーーーっぱいUPされています。
サルエルパンツでのダンスって踊りにくくないのかな?
20100705Jiro02.jpg
20100705Jiro09.jpg 20100705Jiro10.jpg
疲れちゃって体育座りの大東が、妙にかわいいいいいい。
20100705Jiro18.jpg
20100705Jiro19.jpg
もちろん5566の2人の写真もありました。
サムさんだったらどうマイコーを踊りこなしたのかなぁ~。
20100705Jiro20.jpg
20100705Jiro21.jpg
20100705Jiro06.jpg
20100705Jiro04.jpg
20100705Jiro07.jpg
20100705Jiro11.jpg
20100705Jiro12.jpg
20100705Jiro13.jpg
20100705Jiro14.jpg
20100705Jiro15.jpg
20100705Jiro16.jpg
20100705Jiro17.jpg

20100705Jiro08.jpg

20100705Jiro05.jpg

ここでも写真がいっぱい貼り付けちゃいましたが、もーーーーーーーーっといっ-------------------っぱい写真があるので、気になる方はコチラで↓(252枚もあります)
http://www.facebook.com/photos.php?id=123523361006634
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
きゃー!
そんなFacebookあったんですねーーv-10
この番組、毎週見てるんですけど、
7/3は本当に面白かったですv-238
それは協志熱に冒されてきた私だけかもしれませんが。
最近私もブログ始めてみたので、この写真、
使っちゃっていいですか?v-291
体育座りの大東も、真剣に自分の髪をチェックする大東も、
二の腕を魅せることを分かっている大東もかわいいv-398
楽しみが増えました!
ありがとうございまーすv-344
2010/07/06(火) 10:53:06 | |aikom #-[ 編集]
せっかく
サムに触れて頂いたのにゴメンンナサイ!
サムのダンス見たいですね~!
適当なのでOKなんで・・・
多くを望みませんわ。
この番組、今回もグダグダな感じで始まりますしねv-356
5566も合わせる時間なかったのかと思いましたけど。
なんでマイケルに挑戦しちゃおうと思っちゃったんでしょうかv-291
2010/07/06(火) 21:20:06 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> この番組、毎週見てるんですけど、
おお~、すごーーーーい。私は全然チェックしてませんでした~。
大東が面白いことをしたときだけ見ようかなと(笑)
面白かった時はおしえてくださーーーい。

> それは協志熱に冒されてきた私だけかもしれませんが。
> 最近私もブログ始めてみたので、この写真、
> 使っちゃっていいですか?v-291
もっちろん。私の写真じゃないけど(笑)
トニーさん、私も好きですよ~。
西街少年見た時にトニーさんが気になりました。

> 体育座りの大東も、真剣に自分の髪をチェックする大東も、
> 二の腕を魅せることを分かっている大東もかわいいv-398
かわいいいよね、かわいいよね~。
大東のマッシュルームカットも見慣れてきました。
ヴァネと違って、なぜか大東の髪型はすぐ慣れます(笑)


> サムのダンス見たいですね~!
サムがマイコーおどったらどんな感じなんだろう?
ちょっと気になります。

> この番組、今回もグダグダな感じで始まりますしねv-356
> 5566も合わせる時間なかったのかと思いましたけど。
ですね。大東の方がキマってましたね。
カメラマンも大東を撮ることが多かったような気がします。

2010/07/07(水) 10:48:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2037-4a6ce328
トラックバック
