Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

また続いてCNBlueの内容で・・・
この勢いでCNBlueのライブレポまでかければいいけど(笑)


★2010.07.07 KissThe Radio ラジオ番組でミンチョルさんと一緒

韓国のラジオっていっても、公開ラジオが多いのですね~
こんどはジョンシンとジョンヒョンの2人で。この番組はSJがパーソナリティなのかな?それともBEGのジェア?
あれ?あれれれれ???もしやT-maxのミンチョルさん????ドレッドが取れてるぅ~。ええ、こっちの方が素敵ですよー。ミンチョルさんが出てたとなると、ミンチョルさんがどのくらいしゃべり倒していたのかが気になるところ(笑)
20100706CNB24.jpg
ちなみに、上の写真はバンドポーズだそうで、
左からウニョクがドラム、ミンチョルさんがボーカル、ジョンシンがベース、ジョンヒョンがギター、イトゥクがボーカル、ジェアがキーボードを担当なんだそうです。
左2人は空手でもやっているのかと思った(笑)
20100706CNB25.jpg




★Mnet Rookiesでのヨンファのセーターが・・・

Mnet Rookiesという番組が放送されました。
Love Light(サランッピ) と Loveを歌ったみたい。
この中で気になったのが、ヨンファの衣装。
ズボンが切れているのは別にいんだけど、サマーセーターの襟ぐりがほどけている衣装って・・・
この感じだとスタイリスト自らほどいたという感じでしょうか(笑)
20100706CNB15.jpg
他のメンバーはほどけてなさそうです。
20100706CNB16.jpg


Thanks,bluetory20100114さん


★ヨンファはバスケの腕前は?
「世の中を変えるクイズ」という番組で。
ZE:Aのドンジュンとヨンファは、釜山で同じ街に住んでたそうで、歩いて5分の距離だったとか。
さらには、2AMのチャンミンも釜山出身だそうです。
ヨンファは、バスケが得意ということで、ボール技を披露~。チャンミンさんがさらに・・・
チャンミンさんも面白い人なのね~

Thanks,iKPopShow3さん

ボール技だけではバスケの腕前までは分からないので,こんどは是非シュート姿を見せてもらいたいですね。




CNBlueが去年日本で活動していた時のものをご紹介!
★新宿でストリートライブしていた頃
2009年7月5日の映像だそうです。新宿南口ですね。
このころは、ベースがまだジョンシンでなくグァンジンだったころですね。
(※去年の10月にグァンジンは脱退してジョンシンがすぐに入ったんだそうです。何があったのかは不明)
20100706CNB21.jpg
ミニョクはこの頃からよく帽子をかぶっていたのねぇ~。

Now or Never


Drive




Geek in the pink


Thanks,kjjhero0126 さん

他にも
http://www.youtube.com/watch?v=xE8FyRhVfH
http://www.youtube.com/watch?v=rPtswA87jNA




★アート・デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日のデザイン・フェスタに参加していたそうです。ビックサイトで。
20100706CNB23.jpg
20100706CNB22.jpg

10月だからグァンジンに代わってジョンシンになっていますね。ミニョクの写真はとってもらえなかったのね。かわいそうに・・・ドラムはいっつも蚊帳の外になってしまうのね
http://www.designfesta.com/event/vol30/outdoor/index.php
20100706CNB01.jpg 20100706CNB02.jpg
20100706CNB03.jpg 20100706CNB04.jpg



★ヨンファの高校生の時
With You という曲を女子学生とデュエットしてます。すごーーーい。女子生徒の方もうまいですね。

Thanks,yhtw622 さん






CNBlueのデビュー前の写真を、それぞれ1つずつご紹介。
◎ヨンファ
彼の高校時代の写真は全部 on the 眉毛です。 きっと、韓国でこのスタイルがはやっていたんでしょうね。
20100706CNB17.jpg

◎ミニョク
愛らしいよぉ~
20100706CNB18.jpg

◎ジョンヒョン
やっぱりこの人は大人っぽいんですよね~。その中でもかわいらしい写真を。
20100706CNB19.jpg

◎ジョンシン
高校生の写真は今とまったくかわらなくてつまらないから、子供時代の写真をー(笑)
20100706CNB20.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
サランピ
愛の光とLoveの動画ありがとう!
サランピ見ていると、幸せな気分になります。
(私はジョンヒョン君のちょっとかすれた声がすきです)
私もこの2曲が入っている、新しいCD買わなきゃと思いました。
2010/07/09(金) 02:53:21 | |Misaki #/2dpzzz6[ 編集]
Misakiさん
> サランピ見ていると、幸せな気分になります。
> (私はジョンヒョン君のちょっとかすれた声がすきです)
ジョンヒョンの声って聞いていて気持ちいいですよね~。
ヨンファのちょっとハスキー声も好きだけど♪
曲もヨンファが作るロック調と、ジョンヒョンが作る心地いい曲とバランスがとれていますよね~
どんどんCNBlueにはまっていってます。
この前のサイン会ではジョンヒョンだったのですが、アメリカでもコンサートしてくださいってお願いしてきました(笑)
2010/07/09(金) 20:39:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2035-9fbd170b
トラックバック
