Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はCNBlueのミニョクの誕生日~!!
おめでとぉ~
昨日はラジオのお仕事だったようで、ケーキがでてきていました。
19歳・・・韓国で20歳。
20100628CNB04.jpg

韓国でお酒が飲める歳は19歳以上のようですが、どの数え方でのことだろう?
ミニョクもお酒を飲める歳になったということなのかな?
未来に希望がいっぱいの若者なんですね。
私は10代最後の歳って何を考えてたっけな~


昨日のラジオでは、お顔にペインティングされてました。
両頬に「CNBlue」
20100628CNB05.jpg
みてみて~。かわいすぎるっ。
20100628CNB06.jpg
20100628CNB07.jpg
ラジオ番組Shimshimtapaの他の人たちとのお写真はこちら↓
え?SJのシンドンとKARAのギュリはアバターですか? ここにジョンシンが居たらアバターになってたかなぁ~?
20100628CNB08.jpg


ヨンファもいいけど、ミニョクさんも結構好きなんです。
私が気に入っている人で、一番若いのがミニョク。10代だけど、落ち着いているから10代には感じさせないのよねぇ~
しかも、背が183cmぐらいもあって、顔ちっちゃいし、首が長くて、スラーっとしていて素晴らしいスタイル!
特に、笑った顔が好きーーーーー
20100628CNB01.jpg

あのドラムのクルクル~って生で見れて幸せでした。
20100628CNB03.jpg


でもね、強いて言えば・・・
↓ この髪型の方が好きなんだなぁ~ こっちに戻さなさないかしら?
20100628CNB02.jpg


ふぅー、レポがたまっていくーーーー。
実は4つもレポをためてる私・・・。
ミニョクみたいに若ければ、記憶が鮮明でしょうけど。さすがに、先月、先々月は、もう記憶が薄れているよねぇ・・・
昨晩食べたものも忘れるぐらいだから、先週でもあやうい?

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2028-2a8b2485
トラックバック
