Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

新しいPepsiCMのコンセプトは西遊記だそうです。
誰が誰の役かわかります??
20100630Pepsi05.jpg

私はまーったくわかりませんでした。
蔡依林が女性版「悟空」、古天樂が「唐僧」、羅志祥が「豬八戒」、黃曉明が「沙僧」
なんですって。
ジョリンは胸に「悟」という字を入れていなければ、まーったくわからないですよね。しかもメイキング映像を見ると、最初は胸のところに入れているのは「悟」の字でなかったみたいですし・・・
ちなみに、ショウくんが持っているギター(?)はかなり重いらしい。数十ポンドだとか。
(ポンドってどれくらい?アメリカで生活しておきながらいまだにわからない私です・・・)
20100630Pepsi01.jpg
20100630Pepsi02.jpg
20100630Pepsi03.jpg
20100630Pepsi04.jpg

CMみたらそれっぽくなっているのでしょうか?
ひとまずメイキングです。

Thanks,mimadanceさん

20100630Pepsi06.jpg
20100630Pepsi07.jpg
20100630Pepsi08.jpg

http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20100629/saa04/ma21630e.txt
http://www.hkdailynews.com.hk/enews.php?id=108532&scid=28#
http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20100630/00282_016.html
http://ent.qianlong.com/4543/2010/06/30/3442@5841067.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 01:19:14 | | #[ 編集]
しげっちさん
えーーーそういう意味だったんですね。知らなかったーーーーーー。
それなら今後は覚えやすいです。
いい情報ありがとうございます!!
いっつもスーパーで、旦那にこれ何g?って聞いてました(笑)

おお、コットンなしですね。了解です!
今週末使って見ようかなと思ってます。
アメリカにいると、絶対にしっとりの4番を選んでいるのですが、この湿気で毛穴がひらきっぱなしなので2番にしちゃいました。べたつかないなら4番にすればよかったかも。今度4番ももらってみよっかな~

EXは高いなりのものがあるのですね。最近、老化が気になる私としては、そっちにも興味あるかもーーー
最近は化粧品にお金かけてなかったので、SPでも私には高価なんですけどね(笑)

2010/07/02(金) 11:57:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 13:51:05 | | #[ 編集]
しげっちさん
じゃあ、私はSPですね~。
昨晩から試そうとおもっていたのに、夕食食べた後に急に顔に湿疹がでてきて、体中がかゆくなっちゃったので、これが治まるまではつけれそうにもないみたいです。
メロンの汁でかぶれたのかなぁ? さんまの刺身がいけなかったのかも?

黄金の眠りの時間に寝ちゃってはいるんですよ(笑)
21~2時に眠りこけて、2時すぎにおきちゃってるの。
でもその黄金の眠りも化粧したままなので、なんの意味もないかも~ だめですねぇ~

2010/07/03(土) 15:07:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 19:31:46 | | #[ 編集]
しげっちさん
アレルギー検査は、一度してみたいとは思っているのですが、高かったかなにかで「まっいっかー」って思って諦めたことがあります。
食べ物は、出たり出なかったりなんです。
多分、疲れや体調によって反応しちゃうときとしないときがあるみたい。
ほこりには完全に反応するので、ハウスダストだと思います。
掃除機かけた日はかゆくなるんですぅ~ マスクしながら掃除してます(笑)
姪っ子も湿疹がひどくて、足がボロボロになっているのを見るとかわいそうです。家系なんでしょうね。
私もひどくなる前にアレルギー検査した方がいいかもしれませんね。

2010/07/05(月) 04:15:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 08:57:03 | | #[ 編集]
しげっちさん
ブツブツじゃないから目に見えた症状みたいなのがないんですよねぇ・・・
じんましんがでているときに検査してもらうといいかもしれませんね。

ディシラ、昨夜使ってみました。
吹き出物が出始めていたのですが、朝起きたらなくなってました!!
おおぉ~、湿疹だけじゃないかもーーーーすごーい。
もうちょっと続けて様子みてみたいと思いま~す♪

2010/07/07(水) 10:41:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2027-74e99ad6
トラックバック
