Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Starlitイベのニュース映像
1部のヒゲジェリーさんと2部のスッキリジェリーさんがみれます。

1部のヒゲJerryはコレ↓

20100628Jerry02.jpg

2部のスッキリJerryはコレ↓
20100628Jerry01.jpg

1部は写真がいっぱいUPされていたけど、2部は初めて見た~。どちらも見れてうれしいな♪
ニュース映像はこれ↓




そして、yuleインタビュー写真から、
かわいいジェリーさんと渋いジェリーさんが見れます。
33歳って、どちらの雰囲気も出せるのね~。 
私も大人っぽさは出せてるかしら?大人っぽさというより、飛び越えておばさんっぽさが出てきた気もするけど・・・

かわいいJerryはコレ↓
20100628Jerry03.jpg

渋いJerryはコレ↓
あれ?もしかして白髪がある?? 1~2本光っているのは違うかしら?
33歳だし、あるわよね!苦労してますものね~。ああ、仲間でうれしいなぁ~。
20100628Jerry05.jpg


最後に、痛んでるJerry?
どうしたのぉ~
20100628Jerry06.jpg

他の写真はこちらで↓
http://pic.yule.sohu.com/group-219921.shtml#g=219921&p=1951821
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2026-05facb38
トラックバック
