Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーメイすごいなぁ~ 10部門ノミネートされていて6部門で受賞
最佳演唱組合獎にノミネートされていたSuperJunior-Mは残念だったようです。


Best Mandarin Album: Amit (阿密特 張惠妹意識專輯, by A-Mei Chang)
Best Mandarin Male Singer: David Tao (陶)
Best Mandarin Female Singer: A-Mei Chang (張惠妹)
Best Taiwanese Male Singer: Ricky Hsiao (蕭煌奇)
Best Taiwanese Female Singer: Zeng Xin Mei (曾心梅)
Best Band: 1976
Best Singing Group: Da-Xi-Men (大暑・・
Best Newcomer: Lala Xu (徐佳瑩)
※その他の受賞者(ノミネート者もリストされてます。)
http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content25576/01.shtml



こういうアワードの時って、誰が賞を取ったというのも大事なのですが、
みんながどんなドレスを着ていたのかというのが一番気になるところだったんですが、
今回はすっごく素敵ーっていうのがなかったかなぁ~

★司会の2人。小Sとハーレム・ユー。
シンデレラと王子というコンセプトの衣装です。
雨で、スカート部分が水玉模様みたいになっちゃいました。
小Sのシンデレラかわいい! 色が白いから水色がとっても似合ってますね♪
20100626GoldenAward_XiaoS01.jpg

司会者は衣装チェンジの回数が多いわけですが、多才な小Sはなにやらパフォーマンスもしたようです。
芸者の姿もありますが・・・なんでしょう?
20100626GoldenAward_XiaoS02.jpg20100626GoldenAward_XiaoS05.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS03.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS04.jpg 20100626GoldenAward_XiaoS08.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS06.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS07.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS09.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS10.jpg20100626GoldenAward_XiaoS11.jpg


★アーメイ
10部門ノミネートされていて、6部門受賞したアーメイもといアミト
レッドカーペットでは、まるでこの場で歌いだすのではないかというようなステージ衣装っぽいもので。
気合が入ってる?
それにしてもスゴい厚底だ~。結構長いレッドカーペットだったので、こけないのか心配になるね。
受賞の時もこの厚底でした!
20100626GoldenAward_Amei01.jpg
20100626GoldenAward_Amei02.jpg 20100626GoldenAward_Amei03.jpg
20100626GoldenAward_Amei04.jpg

★プレゼンターで登場したジェイ
レッドカーペットには居ませんでしたけど、プレゼンターで出てきたジェイ。
そういえば、「次の金曲奨授賞式には出席する」と言ってたジェイですが、去年アルバム出してないからノミネートはもちろんないけど、きちんと出席しましたね♪
ジェイもいつもちょっと残念な衣装を着ていることが多いんですよねぇ~。もう慣れっこではあるけど。
20100626GoldenAward_Jay01.jpg 20100626GoldenAward_Jay02.jpg



★プレゼンターとして参加したアリエルとジョセフ
やっぱりこの2人の組み合わせはしっくりきますね。
アリエルの衣装は、傘持つとメリーポピンズみたいでかわいい。
ジョセフはビチョビチョになっちゃってかわいそうっておもったら、スパンコールで光ってただけでした(笑)
20100626GoldenAward_Ariel02.jpg
20100626GoldenAward_Ariel01.jpg 20100626GoldenAward_Joseph01.jpg
20100626GoldenAward_Ariel03.jpg



★SS501のジョンミンとマンネ
笑顔がアイドルだわ~。かわいいね~
20100626GoldenAward_SS01.jpg
20100626GoldenAward_SS03.jpg
20100626GoldenAward_SS04.jpg 20100626GoldenAward_SS05.jpg




★ジャムシャオ
右でグー、左でグー
20100626GoldenAward01.jpg20100626GoldenAward02.jpg


★ヴァネのレッドカーペットは、高以愛と。
彼女もいまいちなドレスだけど・・・ヴァネのはなんといっていいものやら・・・
個性的なファッションではあるけどねぇ・・・
20100626GoldenAward_VanNess03.jpg
いろいろつけすぎなんだよね~。
どれもが主張しすぎていて、ガチャガチャしすぎな気がします。
でっかい十字架のネックレスをするなら、ベルトのバックルはクロスじゃない方がいいんじゃないのぉ??
ベストのボタンとズボンのボタンで、そこもかぶっているし・・・
ベストにベストジャケット(?)だし、その下にあるピラっとした長いのもなんかかぶっている感じだし・・・
肩を見ると、ベストジャケットの下から、袖なしシャツの肩が見えてるし・・・
一人で歩くならまだしもエスコートしているわけだし、エスコートとなると正装でしょ?なのにニット帽は・・・
そして、本当に普段履きしている靴を、ここでもまた履いてくるとは。
20100626GoldenAward_VanNess01.jpg 20100626GoldenAward_VanNess04.jpg

プレゼンターのヴァネは、そのまま・・・
女性のプレゼンターがかわいそうになるぅう。
20100626GoldenAward_VanNess05.jpg
女性のプレゼンターの方のドレスを褒めていますが、逆に彼女にもヴァネの衣装について突っ込んで欲しいところです。
ワーストドレッサー賞を取ってしまう勢いだわ~(笑)
日本のワイドショーのファッションチェックで、怒ってもらいたいかも。
20100626GoldenAward_VanNess06.jpg 20100626GoldenAward_VanNess07.jpg


レッドカーペット映像

インタビュー映像

プレゼンター映像

Thanks,gar0922さん




http://ent.mop.com/topic/10jinqujiang/index.shtml
http://ent.163.com/special/00034DSE/21gma.html
http://ent.mop.com/tag.jsp?t=%E9%87%91%E6%9B%B2%E5%A5%96
http://pic.music.sohu.com/cate-914045.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/21gma/index.shtml
http://ent.qq.com/zt2010/21gma/
http://ent.hunantv.com/v/music/21gma/index.html





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2023-1e86c0ae
トラックバック
