Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近、姪っ子にかなり好かれちゃってます。
ご飯食べている時も手を繋ごうって言うし、
いつも嫌がる歯磨きも、私と一緒なら磨くと言い張るし・・・
一緒にお風呂入る人に指名までされちゃいました(子供と入るなんて初めてですよぉ~(笑))
どうしたんでしょうねぇ~
おばあちゃんやおじいちゃんより好いてくれるのはうれしいけど、どこまでもくっついてこられるとおトイレにも行けないですね。
「そんなに好きなら、飛行機に乗ってアメリカに行こっか」と言ってみると、あっさり「いかない」という答えが返ってきます(笑)
~~~~~~~~~~~


台湾の金曲奨に参加するのは結局 ジョンミンとマンネの2人だけのようです。
リダはわかるけど、他の2人はどうしたんだろう??
彼らはレッドカーペットはもちろん、Best Singing Group と Best Song Composerのプレゼンターとして登場する予定。
金曲奨は26日ですね。
(ケンちゃんが参加していた曲は結局どうなったのかも気になるし・・・こっちも気になることいっぱいだー)


SSは契約がどうなるのかいまいちハッキリしないですねぇ・・・リダはソロ活動もするということですが・・・
そんな中、各メンバーはブログやらチャットとかでメッセージを出してくれているみたいですね。
ヨンセンは1時間もチャットしてくれたとか。
最後に「Thank you」という言葉と共にUPしてくれた写真がこちらだそうです
  ↓
「SS501 & Artmatic & Steven Lee
 Thank you~~~~~~~~~~~~~~~~^-^」
20100624SS.jpg

Artmaticというのは、SSと一緒に踊っているダンスグループようです。
で、例の作曲家のスティーブさんがここにいらっしゃるようですが、どの方でしょう??



6/21のニュートンで放送されたX-Concert
SSメンバーが泣いちゃったというやつですね。
何を話して泣いていたのかわからなかったのですが、英語字幕をつけてUPしてくださっている方がいました~。

Thanks,reena29shadowさん
LAで毎年行われているKorean Music Festivalに去年参加したSS501ですが、その時に一緒に行ったダンサーたちが
Artmatic だったようです。
その時のLA写真がArtmaticの方のところでUPされていました。
20100624SS02.jpg
20100624SS03.jpg
20100624SS04.jpg
20100624SS05.jpg
20100624SS06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2016-505e3236
トラックバック
