Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

グリーン・ホーネットの予告が公開されました!!
20100623Jay04.jpg
http://www.greenhornetmovie.com/


おおぉ~Jayが英語しゃべってるーーー。ボソボソしゃべりはそのままだけど。
映画も面白そうですね。
12月に公開されるかと思っていたら、アメリカでは1/14に公開だそうです。
これがアメリカでみる初映画になるかもー。(あっ10年も前にNYで数本見てた・・・アメリカで旦那とみる初映画になるかも~)
ハリウッドでプレミア先行上映会があったりするかな?
ジェイは年末から公開までアメリカにいることになりそうですね。わーい。

Thanks,lyndellg60さん

3Dでも見れるのね。
でも、見るなら3Dでみるんだろうなぁ・・・
英語で見るのもつかれるのに、さらに3Dでみるとかなり疲れそうねぇ。
アメリカに戻ったら、久しぶりに英語の勉強を再開するかな。
20100623Jay01.jpg
20100623Jay02.jpg
20100623Jay03.jpg


この予告でジェイが5つの英語をしゃべっているというりんごさんニュース(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=oRcGsDLcO9c


娯楽百分百で放送されたジェイのコンサート特集
Part2の3:50ぐらいからです。
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=pBu7lmodKC4
Part3:http://www.youtube.com/watch?v=rb_mujyc1yw
Part4: http://www.youtube.com/watch?v=bz214_UlLFY
Part5: http://www.youtube.com/watch?v=DfjrOUMU5Gw


完全娯楽でも取り上げられていました。
http://www.youtube.com/watch?v=MLT-u48JhVM
http://www.youtube.com/watch?v=9Yumvtqbfrs
http://www.youtube.com/watch?v=v7X7uE0M7vQ
http://www.youtube.com/watch?v=8J3o09d-hy0
そういえば、面白かったニュースでは
ジョリンとジェイの過去写真を合成し2人が一緒に眠ってるような合成写真を作る人もいるという話。
20100623Jay06.jpg
↑この2つの写真を合成すると・・・
↓こんなんなったそうです。復活を望むファンも多いのでしょうね~
20100623Jay05.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32597940/IssueID/20100619
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2014-5134e09d
トラックバック
