Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

一昨日こけた時にお尻から落ちたみたいで、右尻が痛いですぅ~(泣)
入り待ちもすごいことになっていたんですね。ひゃぁ~、みなさんお気を付けてくださいね。



東京はジェリーの写真集で熱くなっていましたが、台湾では大東の写真集で熱くなっていたんですね。
週末はサイン会が行われていました。
8万冊突破!!
20100620Jiro07.jpg
20100620Jiro07.jpg 20100620Jiro08.jpg
20100620Jiro02.jpg

すごいねぇ~。
10万部突破すれば、全裸の自画像を・・・って約束をしたとか。
おおぉ~、そうなったらどんなタッチで描くのかなぁ~
あっという間に8万ならあと2万はすぐな気もしなくないけど、そんな簡単なものではないのかな?
20100620Jiro03.jpg
大東はグッチ好き? それともスタイリストさんがグッチ好きなのかな?
↑で ポケットからでているストラップがグッチ。
↓でパンツも気になるところだけど、ベルトもグッチ。 バックル部分がべっこうみたいな感じでかわいいなぁ~
ポロシャツにネクタイという組み合わせだけど、かわいいですね。
20100620Jiro06.jpg
さらに靴もグッチだー。
これ、この前も履いてたね。ということは靴は私物かしら?
20100620Jiro17.jpg

20100620Jiro04.jpg 20100620Jiro05.jpg
他にも写真がいっぱいありました↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2010-06-20/16162992388.shtml
http://ent.mop.com/star/3204104.shtml


最近、大東をウォッチできてなかったのですが、絵画展も開いてるの?
大東がいっぱい写真をUPしてくれていました~。
20100620Jiro09.jpg
東城衛のメンバーも描いていたんですね。
20100620Jiro10.jpg
大東ファミリー。
パパにそっくりなんだそうですね。
20100620Jiro11.jpg

東城衛のメンバーが、大東のお母さんが作った缅疙瘩とちまきを持って応援しにきてくれたんだそうです。
大東は、高校3年生の時にお父さんを亡くしているそうですが、
お父さんの好きな料理が缅疙瘩だったので、お母さんはお父さんが亡くなってからは作ってなかったそうです。
息子が本を出版する記念に作ったんだとか。
感動なお話です。
愛宅で「元気がでるすいとん」を思い出しますね。
20100620Jiro13.jpg
20100620Jiro12.jpg



それにしても、顔が派手だからなのか、こんな派手なシャツですがよく似合ってるなぁ~
普通の人が着たら、絶対にやーさんっぽくなっちゃうのに。
20100620Jiro16.jpg
20100620Jiro14.jpg
20100620Jiro15.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
個展。
15~20日まで個展開いてましたねv-291
ピンクのKappaポロシャツの写真は、
19日、20日の購入者サイン会~。
ちゃっかり自分のJoブランドのバッヂまで。
「元気すいとん」は実話を元にしたのかと思っちゃいました・・
全裸の自画像には貢献できないけど、日本版を
我慢強く待ちますわv-398
2010/06/21(月) 17:43:39 | |aikom #-[ 編集]
aikom さん
> ちゃっかり自分のJoブランドのバッヂまで。
ほんとだーーーー。わたし、このバッチ「10」だと思ってました。
aikomさんに言われなければ、全然きづかなかったーーーー(笑)

> 「元気すいとん」は実話を元にしたのかと思っちゃいました・・
実話から作ったような感じもしますよね~

> 全裸の自画像には貢献できないけど、日本版を
> 我慢強く待ちますわv-398
私も、日本版をまちまーす。
その日本版に全裸の自画像入れてください!(笑)
2010/06/22(火) 23:11:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
しげっちさん
拍手コメントにレスできないので、こっちに返事をおかきしますね~ こっち見てるかな??

時差ボケが続いているみたいです。
夜7時を過ぎると眠くなってきて、夜9時にはコテっと寝てしまってます。で、いったん起きるのが2時ぐらいなのです。
で、ブログをやっちゃって4時になるという生活が続いてます。
一応、『黄金の眠り』はとっているようですね(笑)でも、お風呂も入らず寝ちゃっているので、化粧もしたまま・・・
いかんですねぇ・・・

お互い、全部のイベントに参加できない身ですね~
ぜひ、いつかお会いしましょう!!
ヴァネがコンサートでもやれば会えるかも?
2010/06/22(火) 23:23:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2011-5b7c6901
トラックバック
