Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

結局、サッカー後半は寝ちゃってました


昨日になりますが、ジェリーのハイタッチ会に行ってきました

朝まで雨が降っていたけど、午後は晴れてました!
ジェリーは、晴れ男なのかもね。サインに太陽の絵をよく描いてるし


すっごい人~。
整理券があるから、並んでいるわけじゃないのですが、皆さん書店の前でずーっと待っていらっしゃいました。
私は3700番台で14:35集合だったのですが、14:15ごろ行ったら、まだ2000番の人が呼ばれた段階でした。
20100619Jerry04.jpg
20100619Jerry03.jpg
始まりが遅かったのか、ジェリーとのハイタッチがゆっくりとしているのか、理由はわかりませんが、かなり遅れていました。
私の番が回ってきたのは16時過ぎぐらい。


外ではスーが載っている雑誌や写真集が売り出されていました。
もちろん、当日写真集を購入してもハイタッチ会に参加できるということもあって、2冊、3冊と購入されている方もいらっしゃいました。
20100619Jerry05.jpg 20100619Jerry07.jpg

私の番がまわってきて、番号を呼ばれて2階にあがると、
2階の売り場を蛇道ができるようにさえぎられていました。

2階に上がって、まず整理券を渡すと写真集をもらいました
その写真集を手に、遊園地のアトラクションに乗るのに待つように、グルグルと道を進んでいくと、あっという間にハイタッチ会をしている場所にたどり着きました。

全然待つこともなく、番号呼ばれてから1~2分程度でジェリーとのご対面なので、心の準備がまったくできてませんでした・・・

今まで参加したことあるハイタッチ会やサイン会は、アーティストの目の前で仕切りが立てられているので、直前にならないと本人が見えない状態でしたが、
今回は、グルグルと蛇道のようになっているところを回った最後の直線になったら、ジェリーが見えてきました。
10人ぐらい前からジェリーの様子が見れました。


先に参加したお友達に、両手でのハイタッチで、ギュっと握ってくれる と聞いていたので、両手を開けて待ってました。
もちろん、私も
「タッチ → ニギっ → 見つめ合う
で、やらせてもらいました。
ジェリーの手はあったかかったです!!
そして、とってもやさしい眼差し。
まるで恋人のようだわぁ~と錯覚してしまうほど。

トータル2~3秒ぐらいでした。
それでも、短いと感じさせない充実感。
すばらしい

今回は特に何かを伝えるということはせずに、短い時間必死にジェリーを見るというのに集中しました。
一応「I came from America」だけ。
ジェリーは、「あっ、あっ、あぁ~、Thank you」 みたいな感じ。

お友達が「ジェリーさんって反応が遅いよね」って言ってたのですが、確かにワンテンポ遅れる感じでかわいかったです


20100619Jerry01.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100619_060.html
20100619Jerry02.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jun/20/today-show1.htm

★ジェリーの服装は・・・グレーのアンサンブル(?)みたいなものを着ていました。
(上の写真では淡いピンクに見えますが、グレーだったと思います。)
上のカーディガンはVネック(?)の形で、前のボタンを全部閉めてました。
カーディガンの下もグレーだったように見えたけど、定かではありません。
あと、ネックレスもしていました。

★髪型は・・・希望していたふんわり前髪ではなかったのですが、そう悪くはなかったと思います。
あれぇ?右分けだった?? 写真見るまでは、左分けだと思ってた。

★メイクは・・・あんまり濃くないと思います。メイクーって感じが全く見えませんでした。
 (今まで近くでみた中で、飛とジョンフンはメイクしているなーって感じはありました。アメリカで見たヴァネはスッピンじゃないかな~?)

★お顔は・・・とっても綺麗でした。お肌は黒いけど、ツルっとキレイでした。
お髭はありませんでしたが、口の上の部分にポチポチと毛が見えていました♪
頭がちょっと大きいのかと思ったりもしていましたが、全然そんなことはなく、普通の大きさでした。普通の顔の大きさなんですが、顔のパーツがそれぞれ大きいのねぇ~。目もお鼻も大きかったです。
多分、髪型によって頭が大きく見えちゃうんでしょうね。
お友達は、「彫りが深いね~。顔のパーツが大きくてアジア人には見えなかった」と言ってました!

★背は・・・あんまり高く感じませんでした。細いからかなぁ~? 私の時はやってなかったと思うのですが、背の低い方の番が回ってきた時には、ジェリーさんはちょっとかがんで、彼女の背に合わせてあげていました。4000人もやっていて疲れているはずなのに、なんて優しい気遣いなんでしょう。やさしいよぉ~



それにしても、係りの人にも「両手を上げてお進みください」と言われましたが、
こんな重い写真集を持って両手をあげるって、むずかしいわ~
厚み2.8cm、重さ1.3kgもあるのです。
20100619Jerry09.jpg


お友達と別れたあと、書店の前に行ったら、最終組が呼ばれているところでした。
最後に呼ばれていた番号が4200番だったかな?
なので、5000人には達さなかったのかも。

裏手に回ったら、出待ちの人がずーっと並んでいました。
500~600mぐらいずーっとファンが並んでいるのです。
表の大道路は、18時まで歩行者天国になっているので、裏から出てくるしかないということで並んでいたみたい。

既に最終組がお店に入っているから、もうそろそろ終わるしと私もその並びに入って待つことにしました。
私は書店から出て400mぐらい離れたところに居ましたが、居酒屋の前で開けといてと言われたので
私のところには2~3人しかいなく、前後は3mぐらい開けて待ってました。

キャーという声が聞こえてきて、みんなの予想通り ジェリーを乗せた白いバンが向かってきました。
20100619Jerry10.jpg
そして、その白いバンと供に、最初の方で見ていた方達が雪崩のようにドーっと押し寄せてきました。
(細い道なので、車もスピードを上げれず、走っても間に合うという状態)
アレヨアレヨといううちに、私の周りは誰も居なかったのが前から走ってきた人たちで埋め尽くされ、前後にギューギューと押され、はじき出されちゃいました。

バンが真横を通った時に、ジェリーの手が見えました。
どうやら、ジェリーは後部座席に座っていたようですが、後ろから身を乗り出すようにして、助手席から手を振っていたのです。
窓を開けるのは危険だったのかな~
後部座席から身を乗り出して手をふるなんて、ジェリーはハイテンションだったのかな?
20100619Jerry11.jpg
で、私はというと・・・
「あ、ジェリーの手だ!お顔はどこぉ?」って思ってたら、押し倒されて、寝転がるようにコケてました
そして、私の上を人がまたいでいく人もいればし、私の上に倒れてくる人もいて、かなり怖かったです

その後に2人の方に助けてもらいましたが、あまりの恐怖感で、お礼も言えず申し訳ないことをしてしまいました。
起き上がったころには、ジェリーを乗せたバンはなくなっており、人も殆どいませんでした

たいした怪我はなく、足に擦り傷と、背中を打ったのか背骨と腰が痛いだけでした。
その時は、痛みより恥ずかしかったです。
お友達から頂いたお土産がちょっと潰れてしまっていて悲しかったです。(私の不注意でごめんなさい)

いやぁ~、こんなに怖い思いしたのは、アメリカ人が多いイベント以来だわ。
自分は動いてなくても、他の方たちの動きにも注意してないといけませんね。ふぅ~、勉強になりました。

でも、幸いなのが地面が濡れていなかったということです。
洋服を真っ黒にして帰ったら、親に言い訳できませんしね~。晴れ男のジェリーのおかげだわ


そんなこんなありましたが、素敵なハイタッチ会のおかげで
F1はジェリーさんに移り変わってしまいました。
私のF1は・・・
4月はケンちゃん。 5月はヴァネ。 6月はジェリー。 さて7月は? 7月は誰かに会えないのかなぁ~??


上野まりこさんのブログに大きな写真がUPされてました↓
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 09:39:57 | | #[ 編集]

madyさん

早速レポありがとうございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
色々お話しできて楽しかったし、プレゼントありがとうございました~

出待ちでは怖い思いをしたのですね。
大事に至らなくて良かった。
しかし、そんな中ジェリーの手とか腕とかちゃんと写していてすごい!!(笑)

無事ハイタッチ→にぎ~ができて良かった。
恋人気分も味わえて(爆)
触れ合えるイベントはいいですね!
2010/06/20(日) 09:42:24 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
スゴイ
私、全然覚えてませんv-356
でも、本当に危険でしたねv-404
怖い!
大事に至らなくて本当に良かったです・・・v-292

髪型は、右分けでしたよ。
まさか休憩中に反対にしたとか?!サプラーイズ!!
ジェリーのボウズって、あまり想像できませんけど、
http://5s-music.com/5news/?p=2728
本人は、抵抗ないと言ってますよね~?
顔の大きさは。。。
たぶん芸能人の中では普通ですv-291
大東とか飛メンバーと変わらない感じでした。
一般人よりは小さいんでしょうね。
ヴァネとか少偉が特殊なんです。きっと。
ほりが深いし、目が大きい(@_@)
しかもキラキラv-353v-353
吸い込まれそう!
私が最近よく見ている5566とか飛の大東&亦儒は、みんな
目が大きくないので、「おぉ~!」と圧倒されちゃって、
本当に服も全然覚えてませんでした。
髪型と顔の大きさチェックで忙しかったっていう・・。
私「にぎ」もありませんでしたーーーーv-406

車の窓越しのジェリーさんの手、ありがとうございまーすv-10
2010/06/20(日) 15:08:41 | |aikom #-[ 編集]
おつかれちゃーん
生で会うと本当にJerryは美しいですよね。
ハイタッチじゃなくて一瞬握ってもらえたのかぁ。。。いいなぁ。。。
私は握手をするのを忘れ去られた人間なんでねぇ(笑)

今は思いっきりJerryモードだけど来週亡アーティストのライブ行くんですよね???
そちらに魅了されたりしてー(^^;;
参加は初日?二日目??
2010/06/20(日) 15:49:36 | |ゆみ #-[ 編集]
青りんごさん
初めまして~♪
素敵だわ~。天旭の組み合わせめずらしくないですか?

心配してくださり、ありがとうございます!
今日はお尻に痛みがあったぐらいです。

入り待ちでは、そんな危険なことになっていたんですね。
入り待ちはギューギューで、出待ちは車を追っかけるという状態だったんですね。
恐ろしいですね・・・
怪我された方はひどい状態じゃないといいですね。

青りんごさんも大満足のハイタッチだったんですね♪
体感的に短く感じなかったですものね。
ジェリーの魅力はただものではないですね。

ジェリー体調悪かったんですか?
あらぁ~、舞い上がってたので、全然気付かなかったです。
お腹いたくて、たちっぱなしだと辛いだろうに・・・

結構2回参加されている方多いですね~。
私も2回目いけばよかったかな?と後悔もしてます。
でも、1.3kgを2冊スーツケースに入れるのはちょっと・・・

えーーーーーーー日刊スポーツに?
全然チェックしてませんでしたー。お知らせありがとうございます。
既にコンビニにはないでしょうから、ネットで検索してみますね!!


長いコメントでも全然ウェルカムですよぉ~。
アメリカでは家に引き篭もりですから、旦那と話す以外は人と話す機会があんまりないので、ブログ上での会話だけが楽しみです(笑)

また遊びにきてくださーーーい!
2010/06/21(月) 04:14:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
短い時間でもお話できてよかったです!
こちらこそ、いろいろプレゼントありがとうございました。
ふふっ、楽しみですわ~。私もSFCを味わせて頂きますね♪

> しかし、そんな中ジェリーの手とか腕とかちゃんと写していてすごい!!(笑)
自分でもビックリ。
シャッター押した記憶ないんですけどね(笑)
こけたときに、カメラを地面にガーンと打ちつけてしまったので、あせって見たら、こんな写真が撮れてました。

> 無事ハイタッチ→にぎ~ができて良かった。
> 恋人気分も味わえて(爆)
> 触れ合えるイベントはいいですね!
ホントですね~。台湾ではコレが常識なんて考えられないですぅ~。
幸せな国ですね~
2010/06/21(月) 04:43:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん

> でも、本当に危険でしたねv-404
> 怖い!
> 大事に至らなくて本当に良かったです・・・v-292
こういうのは初めての体験でした。
ドドーって押し寄せてきた時は「すごっ」って思って、まさか自分が飲み込まれると思ってませんでした(笑)
こういうのに参加する時は、自分も覚悟しておかないといけませんね~

> 髪型は、右分けでしたよ。
> まさか休憩中に反対にしたとか?!サプラーイズ!!
やっぱり右分けでしたか~
それだけ、私の記憶はあいまいってことですね(笑)

> ジェリーのボウズって、あまり想像できませんけど、
> http://5s-music.com/5news/?p=2728
> 本人は、抵抗ないと言ってますよね~?
やってみてほしいわーーー。
ファンが大反対するか・・・自分もファンだけど、怖いもの見たさ的なものがあります!

> 顔の大きさは。。。
> たぶん芸能人の中では普通ですv-291
> 大東とか飛メンバーと変わらない感じでした。
そうですよね~。私もそんな気がしました。

> ヴァネとか少偉が特殊なんです。きっと。
サムさんはさらに背が大きいからね~。
サムさんは顔が小さいから首が太くみえるのかな?

> ほりが深いし、目が大きい(@_@)
> しかもキラキラv-353v-353
> 吸い込まれそう!
うん、うん、そうでした。
目が大きかったですね~。
そうそう、吸い込まれちゃいました。
2秒ぐらいなのに、5分は見つめあっていたかのような錯覚におちいりましたよ~
大スターなのに、低姿勢なところがまた素敵でした。

> 髪型と顔の大きさチェックで忙しかったっていう・・。
私も自分の前までは、大きさと髪型をチェックしていたんですけど、自分の番がまわってきたら、ポーンって抜けちゃいました(笑)

> 私「にぎ」もありませんでしたーーーーv-406
えーーーー、そうだったのぉ~?残念。
私は、先に参加されたお友達から聞いていたので、「にぎ」ができるように軽く指の間をあけとく練習を何度かしておきました。アホでしょ(笑)

> 車の窓越しのジェリーさんの手、ありがとうございまーすv-10
こんなんですみませーん
ジェリーの手に、窓越しに手をあてているファンがいますね♪窓越しでもきっとあのジェリーの手の感触がつたわってくるような気がしますね~。
それにしても、助手席の人が大変だったでしょうね。
500mぐらいずーっとジェリーの腕が自分の前にあったでしょうからね~
2010/06/21(月) 05:08:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> 生で会うと本当にJerryは美しいですよね。
> ハイタッチじゃなくて一瞬握ってもらえたのかぁ。。。いいなぁ。。。
美しかったーーーー。やっぱりジェリーだわ~って(笑)
ニギニギは本当に嬉しかったです。
握手よりいいですね~

> 私は握手をするのを忘れ去られた人間なんでねぇ(笑)
え?サイン会のとき?

> 今は思いっきりJerryモードだけど来週亡アーティストのライブ行くんですよね???
> そちらに魅了されたりしてー(^^;;
> 参加は初日?二日目??
うん?誰?って思っちゃった(笑)
そうそう、どんなものなのか見てきまーす。
お友達がみんないけなくなっちゃったので、結局一人参加です(泣)
2日間あるんだー、知らなかった・・・
初日参加のようです。
腹筋に魅了されるかな?でもヴァネのを見ているしなぁ~
2010/06/21(月) 05:13:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
いつか
私もJerryと「にぎ」出来る日が来るのかしら。。
2回目頑張って行けばよかったわぁv-239

サムの身長は180cmですよ~。
ちなみに体重もJerryと同じ72kg。
今も72kgなのかはすごーく疑問ですが・・・。
5566の周りが小さいから??
Jerryと並んだ写真では、同じ身長でも
顔小さい分、肩の位置が上でしたけど。
首はすごく太いと思います!
顔と同じ幅です(ノ゚ο゚)ノ

Jerryさんをこれで卒業しようかと思っていた私。
やっぱりリベンジしなくちゃv-42
いつかまた日本v-496で「にぎ」のチャンスがありますよーにv-421
2010/06/21(月) 16:57:26 | |aikom #-[ 編集]

e-320madyさん

レポありがとうございますe-266
転んだって?大丈夫ですか??
素敵なJERRYさんの顔を今一度思いだしたら痛みも和らぐかもe-287
私は用事がありハイタッチはお友達に行っていただきました。
入り待ちしてた友達は大変なことに巻き込まれたそうで…

ハイタッチのJERRYさんもあまり元気がなかったと聞きましたe-330
ちょいと心配です。感冒ともききましたが。



2010/06/21(月) 22:19:47 | |chika♪ #zjQtxeCY[ 編集]
aikomさん
> 私もJerryと「にぎ」出来る日が来るのかしら。。
「にぎっ」は絶対にやってほしいです~

> サムの身長は180cmですよ~。
え?180cm?190cmぐらいあるのかと思ってました。5566の他のメンバーがひくいのかー。
れれ?ジェイソンも?
明道よりもサムさんの方が高いイメージだけど、明道も180cmないのかな?

> Jerryと並んだ写真では、同じ身長でも
> 顔小さい分、肩の位置が上でしたけど。
それは言っちゃダメー(笑) Jerryが大きいのではなくて、サムさんが小さいんですよね!!

> 首はすごく太いと思います!
> 顔と同じ幅です(ノ゚ο゚)ノ
ですよね~。顔が小さいから首が太くみえるのかなーって思ってました。

> Jerryさんをこれで卒業しようかと思っていた私。
> やっぱりリベンジしなくちゃv-42
あんなに近くでみると卒業はできないですよ~
2010/06/22(火) 23:08:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
chika♪さん

えー、てっきり参加されているのかと思っていました。
お友達大丈夫でしたか?
入り待ちのギューギューはすごかったみたいですね。いやぁ~、あれは怖じけづいて中に入っていけないですぅ~

> ハイタッチのJERRYさんもあまり元気がなかったと聞きましたe-330
> ちょいと心配です。感冒ともききましたが。
私の前に参加されたお友達も元気がなかったと言ってました。
風邪だったかもというのも言ってました。
私は、ぜーんぜーん気づきもせず、言われているほどお疲れじゃないかもって思ってしまいました(笑)
この前のStarlitイベントの時の方が元気なさそうに見えていて、今回の方が元気そうに見えたから、そう思っただけかも・・・
早く心も体も元気になってほしいですね。
2010/06/22(火) 23:18:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2010-c5e8f702
トラックバック
