Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本のこの湿気・・・久しぶりの湿気にちょっとつらいです。
来週も雨が続くようですし。はぁ~

顔も体もベタベタしてくるし、湿気で髪の毛はボサボサになるし。
そのボサボサした髪の毛が顔にあたると、今度は顔がかゆくなってくるーーーー。
アトピー持ちだからなのか、髪の毛が一本でも顔にあたるとイライラしてきちゃいます。
まつ毛が顔についても気になるぐらい、敏感肌です・・・・

そんなときは、この髪型が一番いいよね↓
昔から「坊主にしたーい」と何度叫んだことがあることか
ああ、このスッキリ頭に憧れちゃう。(この時期だけだけど)
20100619VanNess01.jpg
こちらは、アンドレ・キム先生のような感じに見えるのは私だけ?
20100619VanNess02.jpg

いつも、ヴァネには髪の毛を伸ばして欲しいと思っていたのに、この時期は憧れてしまう坊主でありますが・・・
これをみたら、やっぱり思いとどまることにしました。
お髭がいけないんだと思う!
20100619VanNess03.jpg 20100619VanNess05.jpg

でもやっぱり、このスッキリがうらやましい。
ああ、この髪の毛なんとかなるなら、このスッキリになりたいよぉ~
20100619VanNess04.jpg

とヴァネ坊主に葛藤する最近の私・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 00:57:10 | | #[ 編集]
しげっちさん
初めまして♪
いつも季節の変わり目は、アトピーで湿疹がでちゃうんです。
耐えられなくって。
化粧品でも、なぜか資生堂のものをつけると、かゆくなっちゃったりします。
その魔法のような化粧水は気になります!
アメリカだといい化粧水なくて、いつも日本で買いだめして帰ってます。
今回は、そちらを試してみますね。
いい情報ありがとうございます。

また遊びにきてくださーい。
2010/06/20(日) 04:32:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 10:50:45 | | #[ 編集]
しげっちさん
怪我はそう大したことではなかったのでよかったです。
当日の夜は首や頭が痛かったから鞭打ち?って思ったけど、今はお尻が痛いだけです(笑)

資生堂なんですね。
でも、資生堂でもナチュラルズとかは大丈夫だったので、研究されているものなら大丈夫かもしれないですね。
お店に行って、サンプルもらって試してみたいと思います!

お仕事中なのに、いろいろと教えて頂き、ありがとうございまーす。
いつも悩んでいたので、いい情報を教えてもらえて嬉しいです。
2010/06/21(月) 04:50:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2008-bbb7da6f
トラックバック
アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...
2010/07/04(日) 17:08:05 | あれ欲しい
