Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はなんだかブルーです・・・また浮き沈みの激しいやつがやってきたかも。
なんかすべてにおいて嫌気がさしてきちゃいました。
はぁ~あ、梅雨だからかな?
憂鬱な時ってどうやったら気分が晴れるんでしょうか・・・
こんな時はドラマですかねぇ?
憂鬱な気分を忘れてドップリ入り込めるドラマってなんでしょぉぉ~かぁ~ぁ~



ショウくんファンには色々ルールがあるようです。

小豬の嫌がることというのがいくつかあるみたいで、海外ファンの中では常識になっているようです。
髪の毛触っちゃだめとか、近くではフラッシュはだめだとかはよく聞くのですが・・・

海外サイトを見ていたらこんな注意書きもありました
----------------------------------------------------------------
Show can't drink coffee or eat chocolate (he has a heart valve issue, the same issue which exempted him from military service).
----------------------------------------------------------------

ひぇぇぇぇ~、これ本当?
チョコだめだったかもって・・・
この前、サンフランシスコ土産としてギラデリチョコを入れちゃいました。
ショウくん、ごめんなさーーーーーい。

以前のバレンタインの写真で↓こんなのがありましたが、左下のチョコだと思われるやつは実際にはたべてないのかな?
20100617Show01.jpg

私もチョコを食べると呼吸が苦しくなったりします。でも食べたくなるんだよねぇ。食べては苦しくなりという繰り返ししているアホです。どうやら私はカカオアレルギーっぽい??
ショウくんは、心臓の持病があるのであれば、私よりもっと深刻ですね。知りませんでした。
(兵役免除になったのは、扁平足だからという噂もあるけど)

チョコを嫌いな人っていないものだと思ってたけど、注意しないといけないですね。
ま、そんなこといってたら、すべての食べ物にアレルギーだったり好き嫌いがあるでしょうから、相手のアレルギーや病気や好みをすべて知らないと、何もあげれませんけどね。


いろいろ昔の画像をあさってみたけど、
↓これもチョコですねぇ・・・
20100617Show02.jpg 20100617Show03.jpg

また、ショウくんの香水が結構強い というのも気になります。

私は、アバクロみたいに強い香水の匂いだめなんですぅ~。人が付けている分には「いい香りだなー」で済むのですが、自分に香りがついたら大変なことになります。顔がかゆくなってきちゃうのーーーー。
ショウくんがそんなに強い香水を付けていたら、ハグとかできないかも(泣)
まぁ、そんな機会がもしあったら、ジンマシンが出ても我慢して抱きつくけど(笑)


↓海外ファンさんが教えてくれたいくつかの注意事項がコレ(その方がペプシイベントで聞いた内容だそうです。)
- Don't take pictures with flash of Show if you're ever in a crowd following him (i.e. in an airport, right in front of him at an event, where he can clearly see). It bothers him. Don't put your camera super near him, either.

- Don't touch his hair. (Really, don't touch him in general unless you're supposed to be hugging him or something like that). However, on autographing sessions, he really wants to shake hands with everyone and look at them and thank them, so make sure you don't forget to shake his hand! :)

- Show can't drink coffee or eat chocolate (he has a heart valve issue, the same issue which exempted him from military service).

- If he hugs you, don't pull away. :( It makes it seem like you don't like him. And who would want to pull away?

- Don't walk close behind him.

- Don't talk to him when he's "on the job" at events, or busy, because he will ignore you. Best time to talk is autographing sessions.

- His perfume is super, super strong (he sprays it all over), so if you really can't stand perfume stay a bit away. It smells good, apparently, but strong. (He also sprays on hairspray way too much)

- If you want to give him something he'll remember, try to give something meaningful to you and him, because sometimes (if he has time, which is actually pretty rare) he'll ask why you gave him stuff. But he likes a lot of other stuff, too, he just might not keep it all the time.
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 08:45:15 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
へぇ~。私、全然知りませんでしたv-12
コーヒーもチョコも!
ショウくんのFC申し込んだから、
今年会えるんじゃないかと思っているので
参考にさせてもらいます!
香水とヘアスプレー、覚悟しておきますv-291v-356
2010/06/18(金) 09:38:59 | |aikom #-[ 編集]

そう言えば、数年前、私が風邪で会社を休み、息子が入試結果発表待ちで、二人ゴロゴロしながら見ていたドラマが「女神の恋」です。
もう、ご覧になったかしら?
韓ドラじゃなくてNHKのドラマなので、長くないし、でも中身は韓ドラっぽくてオススメ(笑)
見ている途中で、ネットで結果発表の掲示板が中継され、不合格を知っても、とりあえず最後まで見続けていたので、気分すっきりまではいきませんが、まぁ、それなりに気分の落ち込みを少しはくいとめたんじゃないでしょうか・・
あとは、やっぱり、好みの男性が出演して超カッコイイ姿を見せてくれる王子様、御曹司系ドラマでしょうかね(笑)
2010/06/18(金) 11:00:22 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
umitoさん
食物アレルギーは大変ですよね。ママもお料理考えちゃいますね。
私もチョコとコーヒーは知りませんでした。
ナゲット?(笑)おもしろいですね~。
ショウくんの好物なのかな?
なまもののプレゼントはアーティストによっては食べないというのは聞いたことありますが、ショウくんはどうだったのかな?
以前、アメリカでSE7ENのサイン会があったとき、前に並んでいる子たちがケーキをプレゼントに持っていましたが、SE7ENには渡らず、スタッフが食べたと思われる写真が公開されていました(笑)

そうなんだー、ショウくん鏡もずーっと見る人だと聞いていたので、香りにもこだわっているのかと思っちゃいました。
言われている程は香りは強くないのですね。
じゃあ、思いっきりハグできるわぁ~。 そんな日がくればの話だけど(笑)
2010/06/19(土) 11:47:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
> 今年会えるんじゃないかと思っているので
> 参考にさせてもらいます!
これは正しい情報かはわかりませんが、一応参考にということで~♪

> 香水とヘアスプレー、覚悟しておきますv-291v-356
実際に会われた方で、香りはそんなに強くなかったという方もいるみたいです。
なので、そんなにしないかもですよ。
いい香りだったそうなので。
もしかしたら、最近はナチュラル系にしているとか?

ショウくんは飛たちのようにメイク濃いのかなぁ???
今日のジェリーさんはどうなんだろう? その辺りもチェックですね!
2010/06/19(土) 11:51:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> そう言えば、数年前、私が風邪で会社を休み、息子が入試結果発表待ちで、二人ゴロゴロしながら見ていたドラマが「女神の恋」です。
お薦めのドラマ教えてくださってありがとうございます!
NHKドラマ結構好きです。長いのは中だるみしちゃうからね~。
「女神の恋」チェックしてみますね。TUTAYAにあるかな?

> 見ている途中で、ネットで結果発表の掲示板が中継され、不合格を知っても、とりあえず最後まで見続けていたので、気分すっきりまではいきませんが、まぁ、それなりに気分の落ち込みを少しはくいとめたんじゃないでしょうか・・
母は強しですね~。
苦い思い出があってもお薦めなドラマとは、いいドラマなんですね。
検索したら、好評だったと書かれてましたし。

> あとは、やっぱり、好みの男性が出演して超カッコイイ姿を見せてくれる王子様、御曹司系ドラマでしょうかね(笑)
ふふっ。それは重要なポイントですよね~。見ているだけで、癒されるというカッコいい俳優さん!
2010/06/19(土) 11:55:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2005-61e1b36f
トラックバック
