Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今朝、CNBlueのファンクラブであるBOICEから郵便が届きました。
おおぉ~、チケットだー!!

でも、受けとったのは母。
パッケージの品名に具体的に書くのやめてくれないかなぁ・・・
20100617CNB08.jpg

6/26の外出時は、ずーっとグチグチ言われるんだろうな。はぁ・・・


で、開けてみたら、カードと注意事項の紙が一枚だけ。
え?もしかしてBOICEの会員証だったの????
20100617CNB06.jpg

でも、チケットって書いてあるしと焦っていたら、
なんと、これがチケット。
裏に、整理番号と名前が入ってました。

なるほどぉ~、真似て作れないようにしているわけですね。
すごいぞ!!ハイテクなFCですね。
(正直いうと、「このカードチケットじゃなければ、もうちょっとチケット安くできるんじゃ?」と思ったりもしましたが・・・)

ところで、FC会員証はいつくるの??


BOICEは他にもうれしいシステムがあります。
入会金の振込も、チケットの振込も、銀行振込でOK!
チケット申し込みもネットからクリック。
当選か落選かどうかも、入金確認も、BOICEのシステムでチェックできました。
かなりハイテクなFCです。
海外に住んでいる私にはとーーーーってもありがたいファンクラブです。

MWもカード払いできるから好きなんだけど、なんせ当たらないからねぇ~(笑)



今回の新曲はとっても爽やかで大好きです。
日本のシングル「The Way」は、どんな感じなんだろう?

MCountdownで1位取った時、彼らの驚きと喜び方がとっても好印象でした。
20100617CNB01.jpg
20100617CNB02.jpg

爽やかで好青年な彼らも、VOGUEの撮影になるとモデルさんみたいにかっこいいですね!!
20100617CNB03.jpg
20100617CNB04.jpg
20100617CNB05.jpg

最近、歌番組のMCも務めている ドラムのミニョクですが、
After SchoolのサブユニットOrange Caramelの『Magic Girl』という曲のMVに出演
このOrange Caramelというユニットは、After SchoolのRainaとNanaとLizzyで構成されているんだそうです。
ミニョクがかわいいいーーーー
20100617CNB07.jpg

MVはこちら↓

Thanks,yunakimdaebakさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2004-7a447124
トラックバック
