Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はRainのライブに行ってきました。とってもよかったです。
ただ、スタンディングで超~疲れてしまったので、
以前書いてUPしてなかった、1ヶ月前のレポを・・・



韓国のBrown Eyed Girlsって、女性4人グループなのですが、
現在、「私たち結婚しました」にB.E.Gメンバーのガインが、2AMのチョ・グォンと仮想夫婦演じてます。
なによりも彼女達の曲が『Abracadabra』が韓国で大人気!!

この踊りみたことありません?
↓ 「小生意気踊り」


浅田真央ちゃんも リンクで あぶらかだぶら~

Thanks,zyem23さん


ヴァネが参加したシアトルのAPAHM2010に参加した次の日5/23もイベントに参加したのですが、行った先は韓国のBrown Eyed Girlsが参加するMyXMashというイベント!!
サンフランシスコで行われました。
20100523BEG01.jpg



参加するグループが、Brown Eyed Girls以外にもあり、他の2組は、黒人さんのグループT-Painとラテン系のBruno Mars。
したがって、見にきているファンも韓国人と黒人が多かったです。

Tペインは大スターで、ゴールドディスクもとっていれば、ビルボード・チャート1位もとっているし、ダウンロード数も驚異的な記録をもっているとか。
http://www.youtube.com/watch?v=smwct5VVkwI
確かに、ライブも面白く、知らない私たちでも、すごいなぁ~と思ってみていましたが、
ファンがちょーーーーーこわいのーーーーー。そっち系の人たちのライブって超こわいです。
どんなに怖い目にあったかは、書くのはやめておきます。またその恐怖感を思い出すのもいやなぐらいなので・・・

ブルーノ・マーズは、今注目株のようです。B.o.B feat.ブルーノ・マーズの曲「ナッシン・オン・ユー」がヒットしているみたい。
この曲歌ってくれたけど、とっても声がいいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=8PTDv_szmL0


そんなすごいスターとの合同ライブにBrown Eyed Girlsが参加したのは、とってもすごいことだと思います。

会場の中はこんな感じ↓


シアトルの2日間がずーっとたちっぱなしだったので、正直しんどかったです。
でもね、シアトル行きよりももっと前にこのイベントに行くことを決めていたので、行かないとっ って自分に鞭打って行きました。
シアトルみたいに何時間も並ぶ気はなかったので、行った時にはもう長蛇の列になってました。
けど、VIPチケットを購入していた私たちは、長蛇の列に並んでいる人たちより先に入ることができました。
ラッキー!!

入ってみたら、またもや一番前のど真ん中を陣取ることができちゃいました(笑)
2日続けていいの?? と笑いがこみ上げてくるアホ夫婦でした。


一番前のど真ん中を2回も体験してしまった私たち。
病みつきになるーーーーーって思っていたら、
若い韓国人の女の子のキーキー声がすごくって、正直言うと疲れてしまいました・・・
スタンディングだったので、私の後ろの子達のキャーキャーというのが耳元で叫ばれ、鼓膜が破けるのではないかと思うほどでした。
せめて、名前を呼ぶなりしてくれれば耳障りにはならないのですが、
ひたすら、「キャー」なんです。いや、どっちかというと「キー」でしたね。
韓国人のファンはかなり熱狂的ですね。

耳を塞ぎたいところでしたが、一番前ということもあって、写真を撮りを頑張ることにしました(笑)
今回は、一眼レフの持ち込みはダメ。
でも動画の撮影は特に注意ありませんでした。

ガイン

ミリョ

ナルシャ


4人グループなのに、3人で登場だったんです。
なんと、リーダーのジェアさんが不在のライブでした。
ミリョさんが英語で説明してくれましたが、ジェアのビザがおりなくて韓国を出れなかったらしいのです。
ありえなーーーーーい。

どうやらジェアも空港までは行ったらしく、出国のところでダメだったみたい。
他の3人もビックリだったでしょうね。
そのせいなのか、登場した3人は暗く、ノリノリではありませんでした。
メインボーカルを失ったということもあって、曲も予定していたものを歌わなかった感じ。
歌ったのは4曲で20分程度の出演・・・サンフランシスコまで来てそれだけぇ~?
『Sign』は歌いませんでした。


撮影した映像はコチラですが、音響が悪く、ベースが入ると音割れしちゃいました。さらに、キャーキャー声がすごくて、本人たちの歌声が聞こえないぐらい・・・
↓↓↓↓
『L.O.V.E.』


MC
http://www.youtube.com/watch?v=wYV7kSkVU8A

『You Raise Me Up』


『Moody Night』


『Abracadabra』



撮影した写真全部をスライド形式にしました。


ガインのサンフランシスコ写真をUPしてくれていました。
20100523BEG02.jpg
20100523BEG03.jpg
彼女のこの服は、KTZ(Kokon To Zai)というブランドのものだそうです。
ガインだけでなく、2NE1, 4minute, f(x)、イ・ヒョリもKTZが好きなんだとか。
で、今回着ていた服が、KTZのSpring/Summer 2010 collectionに出ていたものなんだそうです。
20100523BEG04.jpg
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2003-3206b90b
トラックバック
