Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒョンジュンのハッソンチキンのCMみました??
めちゃめちゃセクシーです。
このアイメイクが似合いすぎて、女性より美しいのでは?
20100615KHJ11.jpg

そのCMはコチラ↓

Thanks,conightimeさん


「The truth of SS501 Kim Hyun Joong」という内容の番組でもハッソンチキンのメイキングがでてました。
この番組映像に英語字幕を付けてUPしてくださっている方がいました~。わーーい。
こんなかっこいいCMの撮影裏ではモデルに囲まれて恥ずかしがるリダ。CM撮影時の様子からこんなかっこいいCMが出来上がるとは想像もできませんねぇ~
Part1

Thanks,reena29shadowさん

Part2

Thanks,reena29shadowさん


20100615KHJ03.jpg
20100615KHJ04.jpg
20100615KHJ05.jpg

20100615KHJ02.jpg 20100615KHJ06.jpg 20100615KHJ07.jpg
20100615KHJ08.jpg 20100615KHJ09.jpg

韓国もワールドカップもりあがっているんでしょうね~
20100615KHJ01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

うーん、綺麗ですねv-398
肌も綺麗だし、花男の時、ヘソンちゃんが横に立ちたくないって言ってたの、リダのことかもしれませんねー
メイキング初めて見ました
恥ずかしそうな様子も、あくびも、素な部分は、可愛いですね(笑)
2010/06/17(木) 07:56:05 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> うーん、綺麗ですねv-398
> 肌も綺麗だし、花男の時、ヘソンちゃんが横に立ちたくないって言ってたの、リダのことかもしれませんねー
化粧ばえしていいなぁ~
私は、一生懸命化粧しても化けれない(涙)

> メイキング初めて見ました
> 恥ずかしそうな様子も、あくびも、素な部分は、可愛いですね(笑)
メイキングみると、普通の子と同じような仕草をしていてかわいいですね♪
2010/06/18(金) 04:02:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2002-8b87e133
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。