Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイのコンサート会場に来たショウくんを映像にとらえたファンが、YTにUPしてくださっていました~。
ショウくんは、ジェイのママ、S.H.Eのセリーナのパパ、台北市長さんに挨拶しているところをとらえているようです。
一番奥がジェイのママだね。その手前がセリーナのパパなのかなぁ?
いずれにせよ、ケンカしていた元大親友のママと、元彼女のパパとなると 深々と挨拶になりますね(笑)
今回の事でジェイとはお友達に戻れそうだし、Selinaは婚約者にプロポーズされたし、笑って話せるようになりますね~

Thanks,yitingllさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今回のジェイのコンサート、色々な意味で話題豊富ですねぇ~
ジョリンとの共演も嬉しいし、ショウくんがコンサートを見に来たことで
本当に仲直りしたんだーと実感が。(先日百分百では微妙なハグだったので・・・)
そして、元カノのパパと握手ですか!
結果オーライということで!!(笑)
2010/06/15(火) 20:40:31 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
色々ですね~
ショウくんのコンサートにお花をだし、ジェイのコンサートには見に来るし…小豬バスケしたかなぁ
でも、ジョリンが出演したのが一番ですがほんと皆、笑って話せるようになるのがいちばんですねw
2010/06/15(火) 22:36:46 | |amy #-[ 編集]
umitoさん

> ジョリンとの共演も嬉しいし、ショウくんがコンサートを見に来たことで
> 本当に仲直りしたんだーと実感が。(先日百分百では微妙なハグだったので・・・)
私も、百分百では仲直りできていたのか疑問でした。
でも、ジョリンもジェイのことを許したということで、ショウくんとも仲直りだと思っていいのでしょうね。

> そして、元カノのパパと握手ですか!
> 結果オーライということで!!(笑)
ね(笑)
各自が幸せなら、昔のことは水に流しましょう~。
みんな大人になったということですね♪
2010/06/16(水) 01:03:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
amyさん

> ショウくんのコンサートにお花をだし、ジェイのコンサートには見に来るし…小豬バスケしたかなぁ
男は一緒に汗を流した方が友情も深まりますからね~。バスケしたらすぐに元通りかもしれませんね。

> でも、ジョリンが出演したのが一番ですがほんと皆、笑って話せるようになるのがいちばんですねw
そうそう、過去の恋愛も笑って話せるようになれば、メディアも騒ぎ立てなくなりますよね。きっと・・・
2010/06/16(水) 01:06:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2001-a43a6359
トラックバック
