Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今朝、重い瞼のままPCを付けてニュースのチェックしていたのですが、
このニュースで目がパッチリ!
20100614Jay03.jpg
あんなに、賞をもらったりイベントで同じステージに立つのを避けてきたりしていたのに、
ジェイのコンサートにとジョリンがゲストで出るなんてーーーーっ!!
20100614Jay01.jpg 20100614Jay02.jpg

この場にいたファンはもう最高潮に達していたでしょうね。
みたかったーーーーー。鳥肌ものです。

Thanks,ittlefu78さん

その昔、ジェイとジョリンが同じステージに立った映像を2つご紹介!

Thanks,freshorange86さん


Thanks,jchung529さん

さらには、こんな映像も。
ジョリンが超かわいいーーー♪
http://www.youtube.com/watch?v=swp4bAfO86Y


ジェイの台北アリーナでの3日間のコンサートが無事に終わり、初日には、ショウくんが見にきていたという話も聞きましたが、それよりビックリなのが、3日目にはジョリンがゲスト出演したということ。
以前ニュースになっていた、ボーリングを一緒にしていたというニュースは、たまたま会っただけではなかったということなのかな。
完全に雪解けですね~。
この2人を再び同じステージで見れたなんて参加していたファンは盛り上がったことでしょう。
サンフランシスコでやるコンサートでもジョリンをつれてきて~~
この部分はコンサートDVDに入るかなぁ??


今回のジェイのコンサート「超時代演唱会」は360度立体映像で3D?4D?を表現しているそうです。
それっぽい写真↓
20100614Jay22.jpg
20100614Jay24.jpg
20100614Jay10.jpg
他のコンサート写真は、↓下の「続きを読む」に貼り付けました。

コンサートの様子

Thanks,gar0922さん



ちなみに、ジェイのコンサートを見に行ったショウくん。
同じく3Dコンサートということでしたが、どう思ったのかな?
20100614Jay16.jpg 20100614Jay15.jpg

ショウくんのインタビュー

Thanks,mimadanceさん

他にも多くの芸能人が見にきていました。やっぱり大物のコンサートにはいっぱい見にきますね~
(写真はかなり小さくしてますが、クリックしたら大きくなります)
20100614Jay13.jpg 20100614Jay14.jpg 20100614Jay17.jpg 20100614Jay18.jpg
20100614Jay19.jpg 20100614Jay20.jpg 20100614Jay21.jpg 20100614Jay30.jpg
20100614Jay31.jpg 20100614Jay25.jpg
他にもいっぱい来ていましたが、貼れなかったので、最後にあるリンクで直接みてくださーい。


20100614Jay04.jpg
20100614Jay05.jpg
20100614Jay07.jpg
20100614Jay08.jpg
20100614Jay06.jpg
20100614Jay09.jpg
20100614Jay11.jpg
20100614Jay12.jpg
20100614Jay26.jpg
20100614Jay27.jpg
20100614Jay28.jpg
20100614Jay29.jpg



http://ent.qq.com/a/20100612/000087.htm#p=1
初日
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_704_10902.html
2日目
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_10957.html
3日目
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_10988.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
わぁーーー
madyさぁ~ん!
ありがとうございます!めちゃめちゃ有名人ばかりの中から
わざわざ5566メンバーを載せて頂いて!!v-10
ジェイソンとサム、9コ違いますので、オジサンは許してくださいね。
変な眼鏡はかけてなくて良かったv-391
でも、Jayのコンサートはさすがですねv-353
演出もスゴイ!カッコイイ!
ジョリンもsexyだしv-291
私の場合、客席も気になっちゃいますが、行きたかったなぁ。
よく行く台湾関連のお店の方が、このコンサ行くと仰っていました。
いいなぁ~v-119

2010/06/15(火) 13:28:04 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん

> ありがとうございます!めちゃめちゃ有名人ばかりの中から
> わざわざ5566メンバーを載せて頂いて!!v-10
ふふふ、気づきました?
トニーさんはいませんでしたね。どうしちゃったんでしょう。

> ジェイソンとサム、9コ違いますので、オジサンは許してくださいね。
えー9も違うの?おお、世代が違っちゃうのですね。

> でも、Jayのコンサートはさすがですねv-353
> 演出もスゴイ!カッコイイ!
> ジョリンもsexyだしv-291
2人もよく決心しましたよね。あんな短い共演でも出演したジョリンのいさぎよさに感動です。

> 私の場合、客席も気になっちゃいますが、行きたかったなぁ。
どっちみていいかわかんなくなっちゃいますよね~。

> よく行く台湾関連のお店の方が、このコンサ行くと仰っていました。
> いいなぁ~v-119
見逃せないコンサでしたね。今回のに参加できた人は貴重だったはず。うらやましいですね~
2010/06/16(水) 00:49:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1999-076d879d
トラックバック
