Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は銀座にお出かけし、たまたま 福家書店の前を通ったでの、来週のチェックをしてきました~。
といっても、最初はそこが福家書店とは気づかず・・・本屋さんの前にカメラやら若い女の子たちが集まっているから、なんだろう?って覗いただけなんですけどね

で、書店を覗いたら、↓ジェリーのハイタッチ会 と貼ってあったので、
「え? まさか今日だったのぉ~?? まだお友達から整理券もらってない!!やばーーーい
20100612Jerry25.jpg
とかなりあせったら・・・
Joyさんのハイタッチ会でした
20100612Jerry26.jpg
で、どんなところでやるのかと覗いたら、
2階の文具売り場で、カーテンで仕切ってやるっぽい。
結構狭く、出入りも大変な感じなんですが、大丈夫かしら?
Joyさんのファンがどのくらい集まったのかは分かりませんが、いつもいろいろな方のイベントが行われているようなので問題はないとは思いますが・・・
(ちなみに、Joyさんのハイタッチ会は12時~で、11時ぐらいには若い女の子達が15人ぐらいが、書店内や外でウロウロしている程度でした)

来週のジェリーは、どんな感じなのかなぁ~?



北京でのジェリーは大忙しですね。
多くの記事やインタビュー映像が出てきていて、追っつきません~。
日本のおヒゲ姿の時とくらべて、お顔も明るくなっているような感じがします。
髪型や服装によって、若くみえたり、大人っぽくみえたりしていますね♪
わたし的には、↓この右分けの前髪ふっさりって感じのやつが好きです。
20100612Jerry24.jpg

ではでは、記事の内容はパスして、写真と映像を貼り付けていきまーす!!
インタビュー映像とか長~いですが、お時間がある方はごゆっくり~。(言っていることがわからない私はパスしちゃいましたが(笑) 気が向いたらジェリーのお顔をこの映像で眺めていようかと思ってます。)



★Raffles City Plazaサイン会
20100612Jerry08.jpg
20100612Jerry09.jpg 20100612Jerry23.jpg

ニュース映像

Thanks,gina070710さん

その他にも写真が↓
http://ent.qq.com/a/20100611/000775.htm#p=1



★Man & Boy Beijing Press Conference

このデコ出しだと顔が長細くみえるのよねぇ~私はこの感じはあんまり好みじゃなかったりするかも・・・
20100612Jerry03.jpg
20100612Jerry02.jpg 20100612Jerry01.jpg
ニュース映像

Thanks,myycx1さん

その他にも多く写真が↓
http://yule.sohu.com/20100611/n272715989.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/h/2010-06-11/00542984430.shtml



★Sina Interview

20100612Jerry12.jpg 20100612Jerry10.jpg
インタビュー映像Part1

Thanks,wwwnbbbscom さん
インタビュー映像Part2

Thanks,wwwnbbbscom さん


★言承旭做客新浪

20100612Jerry07.jpg
20100612Jerry05.jpg 20100612Jerry06.jpg
20100612Jerry04.jpg 20100612Jerry22.jpg
20100612Jerry11.jpg
インタビュー映像Part1

Thanks,wwwnbbbscom さん
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=aeAH2-hzQM0
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=gEZiiFs5-AU
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=PUdTlux8QPE
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=Tr2M7GgLP0Q
Part6 http://www.youtube.com/watch?v=9zOSztF1UMI


その他にも多くの写真が↓
http://ent.sina.com.cn/s/2010-06-11/ba2985397.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/2010-06-11/ba2985398.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/2010-06-11/ba2985399.shtml



★youku Interview
20100612Jerry16.jpg
20100612Jerry13.jpg 20100612Jerry18.jpg
20100612Jerry14.jpg 20100612Jerry15.jpg
20100612Jerry17.jpg
インタビュー映像

Thanks,wwwnbbbscomさん



★Jerry & Ms Lee for the talk show
20100612Jerry20.jpg
20100612Jerry21.jpg 20100612Jerry19.jpg

この番組はまだ放送されてないのかな?
いつだろう??

その他にも写真が↓
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_10817.html#p=1
http://ent.163.com/10/0610/16/68R2NT5P00031GVS.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさんと同じく私も前髪ふんわりが好きです~
今のジェリー、襟足も長すぎないしベストかも♪
一瞬でもこんなかっこかわいいジェリーを見られたら倒れるかも(笑)
福家書店では、毎週のようにイベントをしているみたいですね。
仕切りは大丈夫だと思うけど、ジェリーのように大人数だとどうなのでしょうか?
当日トラブルがないようにお願いしたいわ~
2010/06/13(日) 07:35:04 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> madyさんと同じく私も前髪ふんわりが好きです~
> 今のジェリー、襟足も長すぎないしベストかも♪
私も私も~。
後ろ髪は襟足に付かないぐらいがいいですよね!

> 一瞬でもこんなかっこかわいいジェリーを見られたら倒れるかも(笑)
前髪がどうなっているかですね~。
ふんわりしてくれないかなぁ。日本でふんわりとスタイリングされているのってあんまり見ないような気もしますが・・・

> 福家書店では、毎週のようにイベントをしているみたいですね。
あんなに狭いのに?
すごいね~

> 仕切りは大丈夫だと思うけど、ジェリーのように大人数だとどうなのでしょうか?
> 当日トラブルがないようにお願いしたいわ~
2階だと階段もちょっとこわいですね。
整理券が前もって渡されているから、そこまで列をなさないでしょうが、ちょっと心配ですね。
2010/06/14(月) 12:22:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ジェリーさん
私もデコ出ししない方向でお願いしたいです!
真ん中に近いところで分けて思いっきりデコ出しってのも
かわいいんですけど、最近はそんなの見ないですね。
ハイタッチ、先日まだ残ってたので、もう1冊買おうか
すごーく悩みましたが、高いので、やっぱり諦めました・・・。
でも、こんなにカワイイ姿を見せられるとまた迷っちゃうv-10
2010/06/15(火) 13:18:52 | |aikom #-[ 編集]

わたしもふっさーって感じの
ジェリーが好きです☆♪☆
おでこ出してると
顔でかく見えるような気が・・・。

それにしても
キレイなお顔だわー。
2010/06/15(火) 18:31:21 | |ミミ #kSi.wH62[ 編集]
aikomさん

> 私もデコ出ししない方向でお願いしたいです!
みんなデコ出しは気に入ってないようですね~

> 真ん中に近いところで分けて思いっきりデコ出しってのも
> かわいいんですけど、最近はそんなの見ないですね。
プライベートDVDの和歌山or京都の表紙がセンター分けでしたっけ?

> ハイタッチ、先日まだ残ってたので、もう1冊買おうか
> すごーく悩みましたが、高いので、やっぱり諦めました・・・。
気持ちわかりますぅ
もうちょっとお手頃のお値段だったらね~
あるいは、2冊でハグだったら買っちゃうのに(笑)
2010/06/16(水) 00:44:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ミミさん

> おでこ出してると
> 顔でかく見えるような気が・・・。
ですよね~
なんだろう?おでこが長いのかなぁ?

> それにしても
> キレイなお顔だわー。
老けないで綺麗なお顔のままなのがすごいわぁ~ 10年経ってもかわらずですね。
2010/06/16(水) 00:54:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1996-7d8a79ec
トラックバック
