Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は姪っ子は元気に保育園に行ったようだけど、おばさんはうつされたのか体がダルい・・・


ショウくんの国際FCのSFCに 6/30までに入会or更新すると『愛的3DDVD秀』がもらえるんだとか。
他にこんな福利があるそうですよ
http://event.ilovesuper.com/show_2010/rights.htm
SFCはかなりうらやましいイベントがあるけど、参加できないからちょっと無理だわぁ。アメリカでもイベントやってちょ~だぁ~い
日本のFCにもまだ迷い中・・・だって、前半日本に来すぎたから、後半は戻ってこれないだろうし・・・うーん。
20100610Show01.jpg

1週間ぐらい前ですが、ショウくんの台北アリーナでの特集が娯楽百分百で放送されていて、またもや ooST1NAoo2さんが英語字幕をUPしてくださりましたー。本当にいつも感謝です!!
今日はこれを見ながらベットの上でおとなしくしまーす。

Part1

Part2

Part3

Part4
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
とりあえず…
日本のFCに申込しようと思いますv-222
台湾FCの特典も魅力的ですね(*^_^*)
2010/06/10(木) 14:05:56 | |りんりん #-[ 編集]
りんりんさん
> 日本のFCに申込しようと思いますv-222
> 台湾FCの特典も魅力的ですね(*^_^*)
アジアまでの遠征ができるのであれば、SFCは魅力的ですよね~。
日本までの遠征ができるかわからない私は、日本のFCすらどうするべきか・・・
今年はひとまず入っておこうかなぁ~
2010/06/11(金) 09:48:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1991-b87d2cc1
トラックバック
