Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は仔の誕生日~
29歳ですか。おめでとーう。

私の中での仔はここで止ってます↓
いつになったら仔に会えるの? 大阪公演からずっと会えてません。
この仔の手をとって、写真の中に入りたいぐらいです。
20100609Vic01.jpg

29歳か、大人になったねぇ。
こんなかわいらしかった子達が・・・
20100609Vic03.jpg

あっという間に、おヒゲが似合う年頃に・・・
(もっと似合う写真はあるだろうけど、あえて一番最近のものにしました)
20100609Vic04.jpg

そのうちに、同窓会みたいな番組に出て、久しぶりに集まったら全員おヒゲが生えたおっさんになっているかもね(笑)
え?まだ解散してないって?


正直いうと、仔の誕生日がくると、あとちょっとで自分も歳とる日がやってくるので、あんまり喜べないんだよねぇ・・・
あああ歳とりたくないよぉ~いやだな
もう誕生日プレゼントを喜ぶ年頃でもないしねぇ。まぁ、私は、今年はいっぱいチケットをもらっているので既にプレゼントを使い果たしてますが。

仔は、修くんからのもらう誕生日プレゼントはポールスミスのようですね。
中はなんでしょ~? カバンかな??
20100609Vic02.jpg
http://t.sina.com.cn/1738089272/3f4dIXgD5V

同じマンションに住むアイビーちゃんも自身のブログで仔をお祝いしてます(左写真)
かわいいー
でもって、蕭敬騰も自身のブログで仔にお祝いを(右写真)
なぜ?仲いいの??
20100609Vic05.jpeg20100609Vic07.jpeg
http://t.sina.com.cn/dafachen
http://t.sina.com.cn/iamxiaojingteng



『美味しい関係』がようやくDVDになるそうです。
なんでこんなに長いこと待たせたんでしょう?
イベントはないのかな?
1)『美味関係~おいしい関係~』DVD-BOX1
  発売日:2010年9月3日(金)
  内容:6枚組(1~10話/全32話)(Disc1~5…各2話収録、Disc6…特典映像)
2)『美味関係~おいしい関係~』DVD-BOX2
  発売日:2010年10月6日(水)
  内容:6枚組(11~20話/全32話)(Disc1~5…各2話収録、Disc6…特典映像)
3)『美味関係~おいしい関係~』DVD-BOX3
  発売日:2010年11月4日(木)
  内容:6枚組(21~32話/全32話)(Disc1~6…各2話収録)
http://f4.tv/blog/2010/06/dvd_8.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うーん
かわいい4人と現在を比べると、時を感じますね~v-356
仔おめでとう。私の中で仔は4位だけど・・・。

美味関係、今さらですね。
しかも、ECサイト限定って・・・。
桃花で味をしめたんですかねv-391
そして今さらながらの流星花園SHOPとRITZSTOREの統合v-355
2010/06/10(木) 17:26:15 | |aikom #-[ 編集]
仔つながり?
昨日、協志さんの本を買ったお店で、敗犬女王の韓佳佳役の楊雅筑が、
山田太郎の五妹だよって言われて、びっくりでしたv-12
スキャンダルとかで干されてた時期もあったみたいです。
でも四妹は覚えてるけど・・。
(彼女も活躍してるみたいですね。)
五妹、週末に確認しようかな~と思いますv-356
2010/06/11(金) 10:09:19 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> かわいい4人と現在を比べると、時を感じますね~v-356
> 仔おめでとう。私の中で仔は4位だけど・・・。
えー、4位なんですか?
私は、流星花園時代は完全に類派だったので、1番だったんですけど、
今はそれぞれがいいので、その人をみた瞬間F1が変わってしまいます(笑)

> 美味関係、今さらですね。
> しかも、ECサイト限定って・・・。
> 桃花で味をしめたんですかねv-391
同じく、イベントがないとねぇ・・・・こんなお高いもの買うのはちょっとつらいですね。
うーーーん。
2010/06/11(金) 10:09:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
仔仔は
もちろん私が悪いんですv-388
花男の原作の類に思い入れがありすぎたんです。
(今読むと、類なんて無口でつまんなーい!美作だよね。という結論に達しています。)
類には、スーッと鼻筋の通った青白いくらいに色白で繊細なイメージを
持っていたので、自分のイメージとかけ離れた仔仔の類を受け容れられなかったんです。
こんな人、私だけだと思いますけどv-390
他の作品から入っていれば仔仔が4位になることもないのかも・・・。
決して嫌いじゃないですからね!←ココ大事!
そんなこんなで?!道明寺から入りましたv-119
そして、ヴァネいいかも~v-353になり
v-417にこだわりを持つ私は、
あっという間にサムに本命を移してしまいました・・・。
でも、何のこだわりか、本命さんを一応1人にしつつ、
いっぱい浮気をさせてもらっていますv-344
2010/06/11(金) 14:02:19 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 類には、スーッと鼻筋の通った青白いくらいに色白で繊細なイメージを
> 持っていたので、自分のイメージとかけ離れた仔仔の類を受け容れられなかったんです。
なるほどー。
私も漫画から入り、漫画でも類が大好きでした。
確かに、漫画だと青白いイメージかも。
私は、キラキラした目が漫画と同じで、すぐに仔の虜になっちゃいました(笑)
無口だけど常に見守っててくれる類にトキメキます!!
漫画では、道明寺が大っきらいでした。
だって、あのクルクル頭が、シェルパスタみたいなんですものー。シェルパスタが嫌いだったので、その頭をしている道明寺が許せませんでした(笑)

> 鼻v-417にこだわりを持つ私は、
> あっという間にサムに本命を移してしまいました・・・。
サムさんのお鼻は立派ですものね~♪

> でも、何のこだわりか、本命さんを一応1人にしつつ、
> いっぱい浮気をさせてもらっていますv-344
私は、その都度 本命が変わる浮気をしてます(笑)
2010/06/12(土) 08:12:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1990-45a4786d
トラックバック
