Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーのヒゲ姿は1部でしか見れなかったらしく、貴重なジェリーさんを見ちゃったのね。うれしいな♪
テレ朝newsページでジェリーのヒゲ姿をチェックできます!)

レポを溜めちゃいかんと思って、書き出しているけどまだ半分しかできておらず・・・外出しちゃうので、また夜にでもニュース記事でも探しつつ書こうかな。



4月のケンちゃんのファンミレポを書いてないままですが、
ケンちゃんのつぶやきで
「四月的Mini Concert.大家很快就會看到完整版」
と。

え?4月にミニコンサート?そんなものあったのーーーー??しらなかったーーーーー。
と思っていたら・・・
3月のディナーショーのやつでした。
ケンちゃんが貼っ付けているということは、隠し撮りじゃないってことなので、今回はわたしも貼り付けさせていただきまーーーーす。
ところで、これって前回UPされていたものと何か違いがあるのかな?


こんな映像になっているってことは、DVD化もありえる??
参加できなかったので、是非是非DVD化して欲しいですぅ~

まぁ、映像でみるより、生で見た方が断然に美しさを感じるんだとは思いますけど。
この映像では4月のファンミの美しさを感じられないのよねぇ~
シャツの色が濃いのがイケないんじゃないかと思ったりもするけど・・・
やっぱり、白っぽいシャツを持ってきた方が、イケメンさがぐーっとUPする気がするなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 23:28:38 | | #[ 編集]
あみんさん
正直いうと、DVDのお値段の割には、イベント自体はあんまりだったんです。ジェリーに元気もなかったし・・・
でも貴重なお髭を見れたと考えると、それだけの価値はあったのかも(笑)

何気に、お髭よかったので、ハイタッチ会ではお髭ありでもよかったりしてって思っちゃいました。
綺麗なお顔も見たいですが(笑)
ドキドキしますね~

えーーケンちゃんのそんなアップ姿ばかりだったんですか。
あれだけ細くて美しかったのに、テレビを通しちゃうと丸くなっちゃうんですね。
あの美しかった姿を映像におさめることができないのはとっても残念です。
やっぱり生のケンちゃんを見続けるしかないのですね。
2010/06/07(月) 01:25:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1986-d5cfe64f
トラックバック
