Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はSS501のリダの誕生日でしたーーー。オメデト~!!
まだまだ時差ぼけで既に寝てたけど、はっと気づいて慌てて更新ですぅ。
いくつ?韓国で25かな?誕生日がきてもまだまだのお年頃でうらやましいです・・・
20100606KHJ01.jpg


6/4のMusicBankでのカムバックステージ。
超~かっこええ!
しかも、花火(っていうのかしら?)まで使っていて、派手ですわ~。
このジャンプすごいですね。ジャンプしながらクロスしてる?モーグルのようですわ~
やっぱりこの曲はマンネがよく目にうつるけど、メインなの??
リダのベッタリ髪はあんまり好きじゃないけど・・・

Thanks,UnknownCarrot110さん

マイクテスト中の映像!
ユウさんがいうFancamの映像ってこんな感じかしら?
いやぁ~、セクシーですっ。
ヨンセンのシースルーの中にマイクの線がみえるのが、またいやらしいわぁ~(笑)
ベッタリ前髪のリダの後ろは夜会巻風??

Thanks,chungcelina さん

リハの映像も

Thanks,WWloveHJL2さん

最近、韓国の歌番組を見ていると、韓国のアーティスト達は歌番組によって毎回衣装をちょっとずつ変えているよううです。ガールズグループみているとよく分かりますが、同じ形の衣装だけど、色を変えたりとか。なので、衣装によって、どの歌番組のいつ放送されたものなのかが分かったりします。
あきがこなくて楽しいのですが、衣装さんは大変でしょうね~。
同じ形の色違いがそんなにそろっているわけないですから、作っていくしかないでしょうけど、メンバー人数が多いグループは大変だろうなぁ。
で、気になっていたのが、このSSの「Love Ya」はどう衣装がかわっていくのか楽しみだったのですが、6/5のMusicCoreみてもどうやら変わりはなさそう。
この衣装はさすがに変化つけるのは難しいのかも。
そのかわりに、もう一曲の「Let Me Be The One」では衣装を変えていくみたいですね。

ところで、「Love Ya」の衣装は、誰がどの部分がシースルーってどうやって決めたんだろう?
メンバーもこの衣装を着る時に抵抗はなかったのだろうか??


「Let Me Be The One」では、なんだか踊りがぎこちない感じが・・・彼らは激しいダンスの方がお得意なのかもね。

Thanks,UnknownCarrot110さん

hiromiさんに言われて気づいたのですが、カムバックラッシュなのね。
T-maxの新曲「Don't Be Rude」は、いままでとガラっと変わってます。
バラードではなくK-POPの流行についていったのかな。
かっこよいですね~
あれ?あれれ?ミンチョルさんのドレッドは復活したのぉ??まぁ、インパクトはあるけど・・・
MVみたら、ミンチョルさんがメインって感じがしました。

Thanks,UnknownCarrot110さん


おなじく、MusicBankでのCNBlue
「Love」は口ずさみやすい曲ですよね~。
私が留守にしているので、親友の台湾人D君に会いにLAに遊びに行ったら、彼の友達の韓国人の子たちと一緒に遊ぶことになったようで、その韓国人の子がこの曲を口ずさんでいたらしく、旦那が「ああ、CNBlueね、ヨンファでしょ」と言ったら「何で知っているのー」と驚かれたようです。

Thanks,UnknownCarrot110さん



スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

>旦那が「ああ、CNBlueね、ヨンファでしょ」と言ったら
ご主人様、K-pop専門家になれそうですね。
そのひとつ上の動画の曲の、感想をご主人に聞いてみたいです(笑)

SSの背中、えろいですね~~。

ちなみに、宣伝しちゃうと、
この日のMUSICBANK.
日本での放送はたぶん6月20日夜11時から。
2010/06/07(月) 12:27:27 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> ご主人様、K-pop専門家になれそうですね。
> そのひとつ上の動画の曲の、感想をご主人に聞いてみたいです(笑)
その韓国人にKARAのミスターも踊って見せたらしいですよ(笑)
しかも、WonderGirls&2AMがサンフランシスコにくるので、それも見にいくらしい~。私がいなくても一人で参加するほどハマってますよ。
SSとT-maxのも見てって言っているのですが、まだキャッチアップできてないみたい。
口ずさむようになるかな?

> SSの背中、えろいですね~~。
まだ誰が誰の背中かわからないですぅ~
楽屋訪問して、全員の背中をじっくりみせてほしいです。

> この日のMUSICBANK.
> 日本での放送はたぶん6月20日夜11時から。
おっ、もう放送なんですね。M-net?
2010/06/08(火) 13:18:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ウフッ、とってもGOODv-426な映像、捜して来てくれてありがとう(笑)
お聞きしたら、皆様、背中アップで一時停止して鑑賞なさるようで・・v-343
あの背中、手の届く距離にあったら、間違いなく、エ○おやじのように、手を突っ込んじゃうなー
誰かさんのこと、言えないわー
2010/06/09(水) 20:15:26 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> あの背中、手の届く距離にあったら、間違いなく、エ○おやじのように、手を突っ込んじゃうなー
> 誰かさんのこと、言えないわー
確実にやるでしょうね~。
あのチラリズムがそそるのでしょうね。
きゃー、完全にエ○おやじだわ(笑)
2010/06/09(水) 22:38:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

MUSICBANKは、KBS WORLDで放送です。
男子にも、受ける歌だと思うので、聞いてみてほしいわ~~

2010/06/11(金) 11:29:54 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
> MUSICBANKは、KBS WORLDで放送です。
そんなチャンネルもあるのね~。

> 男子にも、受ける歌だと思うので、聞いてみてほしいわ~~
旦那もチェックしたみたい。
「かっこいいけど、ドレッドと金髪が目立ちすぎて、新人とマッチしてないようにみえる」だって(笑)
新人くんたちはまだ初々しいですから、しかたないですよね~
何回か聞いていたら、旦那もハマってくるんじゃないかな。U-kissとかゼアもそうだったしね(笑)
来年にはT-maxもLAに来てくれるかなぁ?
2010/06/12(土) 08:01:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1984-02f58f50
トラックバック
