Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大東が描いたタイタニック~
こういうタッチも描けるんですね。
20100604Jiro05.jpg

絵も描けて、さらに程よいムキムキ♪
素敵すぎる~。かっこいいーーーー。
脇はかなり薄めのようですが・・・(笑)
20100604Jiro04.jpg




20100604Jiro06.jpg
撮影はもう始まったのかな?
放送は週末でしたっけ?(6/19の20時~っぽい)
練習していたダンスの成果が気になるところですが、どうやらショウくんのサングラスダンスをやっちゃうみたい。
大東は若手なので「端っこ&後ろ」で、このニュース映像ではまったくみえないけど・・・

Thanks,nshappinessさん

やっぱり黃鐙輝さんという方が、どーしてもジェイソンにしかみえなーーーい。
似てない?
映画『艋舺』にも出演しているそーです。

Thanks,CalvinChenFans777さん

キメポーズを忘れない大東。
20100604Jiro07.jpg


綜藝大國民の宣伝
20100604Jiro08.jpg


Thanks,TBSCTSさん


そーいえば、吳宗憲さんがらみで・・・
『王牌大明星』がアジドラさんで放送されているんですね。
しらなかったー、いいな~アジドラ。
6月の#3ではヴァネ、#4では仔の分が放送されるみたいですね。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/am_SO0000001943.html

(あれ?「康熙來了」の放送はなくなったの?? あれまぁ~)

20100604Jiro01.jpg
20100604Jiro02.jpg
20100604Jiro03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東の脇
増毛希望ですv-222v-291
まぁ、すごく薄いのは前から知ってるけれど、この写真、
光の加減かホント何もないように見えますよねー!
筋肉v-91は絶好調ですけどね!

逆に私の中で協志さんの増毛疑惑が・・
ふんわりさせてるだけですかね~?
ふ・・増えた気が・・v-389
きゃッ。言っちゃったv-30v-355

黃鐙輝さん、ジェイソンと似てるんですか?
私は彼を全然知らないし、ジェイソンのドラマは
いくつか見ているので見分けつくかもです・・。
2010/06/06(日) 22:32:46 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 増毛希望ですv-222v-291
薄い人多くないですか? ジェリーもだけど。
兵役に行くと、脱毛させられるとか?
男の人の中では、薄い方が好まれるのか、多い方がいいのかはちょっとわかりませんが・・・

> まぁ、すごく薄いのは前から知ってるけれど、この写真、
> 光の加減かホント何もないように見えますよねー!
ちょうど見てた愛宅では、Tシャツの脇からチラッと毛が見えてたので、ここまでは薄くないはず(笑)
カメラマンが修正いれたのかもしれませんね~


> 筋肉v-91は絶好調ですけどね!
この筋肉ぐあいがちょうどよいです!!
ああ、この腕にハグしてもらいたいですぅ。ああ妄想だけでも素敵だわ~


> 逆に私の中で協志さんの増毛疑惑が・・
> ふんわりさせてるだけですかね~?
え?それは頭の方ですか?(笑)
確かに・・・ずーっと見てきたわけではないのですが、危なげだったのが、あんまり危なげじゃなくなっている気もしますねぇ~
でも、若いうちに気づいて努力するのはいいことです。ハゲちゃってからじゃ無理ですからね。
と旦那に口をすっぱくしていってるんだけどなぁ・・・


> 黃鐙輝さん、ジェイソンと似てるんですか?
私も全然知らないので、わからないです。
この画質ではジェイソンっぽく見えちゃいます。
5566の2人がいたら、その横はジェイソンって感じで当たり前にみちゃってるからっていうのもあるかも(笑)

2010/06/07(月) 01:18:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ジェリーも
薄いんですか?
なんか、流星雨の時・・って、エライ昔ですけど、
ジャケ写、修正したって聞いてたので
実際は薄くないのかな?と思ってました。
実際、薄かったですか?
大東は、実際見ましたけど、本当に薄いです。
でも、少しはありますよ~v-356

協志さんの疑惑は、色々見ていると
髪を後ろから持ってきているだけかも、と思います。
やっぱり、ふんわり仕上げ効果v-353
昔からJ☆Star「三禿」の中の代表でしたから・・。
コンサで汗かいちゃうと、さみしい感じでした。。。
昔は長髪なびかせた時期もあったのにv-389
ちなみに少偉も、「三禿」メンバーでした。
少偉は大丈夫だと思うんですけど!!
でも、若いうちにヤバッ!となったら、
先手必勝だと思いますv-392
ヤバッ!となる前に・・が正解かもしれませんv-398
2010/06/07(月) 09:41:09 | |aikom #-[ 編集]
またまた・・
何度もスミマセン!
大東の写真、中身は筋肉披露する写真はないんですかね~?
洋服着ててもかっこよくなりましたけど。
限量版に付くメイキングDVDが、リージョン3だそうですね。
私は、見れません。
リージョンフリーデッキを買おう買おうと思いつつ・・。
でも、大東なら、日本人迷いっぱいいるんだから、
リージョン3は避けて欲しいところじゃないですかね?
私は、買わないから言える立場じゃないですが。

あと、また少偉ネタで申し訳ないですが、
昔、5566の結成秘話みたいな漫画があって、
少偉は、ダンス大会で優勝したかなんかで、
スカウト?大学も体育学部ですしね。
ただ、56の前にモデルもやってたハズで、
漫画も中文で絵で判断ですので、私の理解力は・・・
まぁ、優勝したかは分かりませんが、ダンス大会に
出るくらいだから、踊れたんじゃないですかね?v-392
ただ、単独だと社交ダンス系を見る機会が
多いんですけどv-355
その漫画、F4もチラッと登場するんですが、
仔仔の似てなさに、びっくりしますv-291
まぁ、5566の面々も髪型と文字で判断ですが・・。
2010/06/07(月) 10:56:56 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> なんか、流星雨の時・・って、エライ昔ですけど、
> ジャケ写、修正したって聞いてたので
> 実際は薄くないのかな?と思ってました。
えーーーー、そうだったんですか?知りませんでした。
今回の写真集でも薄いみたい。ツルツルなのかと思ってました(笑)
「薄いぐらいなら、恥ずかしいから、消しちゃってください」ってリクエストしているのかも??

> 大東は、実際見ましたけど、本当に薄いです。
> でも、少しはありますよ~v-356
この前の写真集では、もうちょっとあった感じしたんですけどねぇ・・・
大東も、薄いなら消しちゃってーってリクエストしているのかも?

> 協志さんの疑惑は、色々見ていると
> 髪を後ろから持ってきているだけかも、と思います。
あはは~。
いつかはバーコードになっちゃう可能性あり?

> 昔からJ☆Star「三禿」の中の代表でしたから・・。
> コンサで汗かいちゃうと、さみしい感じでした。。。
> 昔は長髪なびかせた時期もあったのにv-389
> ちなみに少偉も、「三禿」メンバーでした。
サムさんも髪の毛細いですからねぇ~
もう一人は誰なんですか?

> でも、若いうちにヤバッ!となったら、
> 先手必勝だと思いますv-392
でしょー。そうなのよね。
なのに、旦那はハゲだしていると思いたくないみたい。
なので、見て見ぬふり・・・努力しないとひどいことになるのにねぇ・・・
2010/06/08(火) 13:04:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
> 何度もスミマセン!
コメうれしいので、構いませんよぉ~。

> 大東の写真、中身は筋肉披露する写真はないんですかね~?
ガーンと脱いじゃってもいいのにね(笑)

> 限量版に付くメイキングDVDが、リージョン3だそうですね。
> 私は、見れません。
> リージョンフリーデッキを買おう買おうと思いつつ・・。
えー、私も日本にはリージョンフリーのデッキはないや・・・
でも、私は日本版を待ちます!!だって、言葉がわからないんですもの(笑)

> あと、また少偉ネタで申し訳ないですが、
> 昔、5566の結成秘話みたいな漫画があって、
なになに~、なにそのマンガ。おもしろそう~

> 少偉は、ダンス大会で優勝したかなんかで、
まじっすか?
ダンスはかなりうまいってことですね!!
体育学部ってことは、かなり動けるのですね。
背が大きいし、おじさんと言われてるし、やさしそうな雰囲気だから、ノッシノッシと動く人なのかと思ってました(失礼しました~)

> ただ、単独だと社交ダンス系を見る機会が
> 多いんですけどv-355
社交ダンス似合いそうーーーー♪
ウッチャンナンチャンみたいに芸能社交ダンス部でも作ってやってほしいです。

> その漫画、F4もチラッと登場するんですが、
> 仔仔の似てなさに、びっくりしますv-291
> まぁ、5566の面々も髪型と文字で判断ですが・・。
ちょっと気になるマンガですねぇ~
2010/06/08(火) 13:13:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
「三禿」
最後のメンバーは、K-ONEのJRくんって分かりますか?
私も、正直よく知らないんですけど。
http://www.hualiu.net/index.php/newsinfo/1-news-info/181-dvd428-.html
この、舞闘天王(原題:紫禁之巔)ジャケの左上の男の子です。
私から見たら、彼も全然ダイジョーブ!
協志さんのために、無理矢理「三禿」を作ったんじゃないかと・・。
このドラマ、道明寺椿(徐華鳳)さんが、髪をベリーショートにしてて、
最初椿さんだと気づきませんでした。
まだ、途中までしか見てませんが。
ちなみに183club、全然踊れませんよー。MVもスゴイ変な振り付けです・・。

大東は、タンクトップ1枚の写真、1枚だけだそうですね。
寒かったから服を着ているそうですv-356
>「薄いぐらいなら、恥ずかしいから、消しちゃってください」
爆笑ですv-291
全然、台湾男子の心理が分かんないんですけどv-389
2010/06/09(水) 15:43:42 | |aikom #-[ 編集]
aikom さん
> この、舞闘天王(原題:紫禁之巔)ジャケの左上の男の子です。
ジャケットみた感じでは、全然大丈夫ですよね。
地元のTUTAYAに「舞闘天王」があったので、見てみようかなぁと思ったりもしているのですが、面白いですか?
ちょうど、aikomさんとダンスの話していたので、旧作になって安く借りれるようになったらみてみよっかな って思っていたところです。

> 協志さんのために、無理矢理「三禿」を作ったんじゃないかと・・。
ぷぷっぷ。ありえる~(笑)

> このドラマ、道明寺椿(徐華鳳)さんが、髪をベリーショートにしてて、
> 最初椿さんだと気づきませんでした。
昔、雑誌見てたら、彼女がベリーショートで写っていたのでビックリしたことあります。その頃に撮影したやつなのかもしれませんね~

> ちなみに183club、全然踊れませんよー。MVもスゴイ変な振り付けです・・。
あー、もしかしたら183clubの方をみてサムさんも踊りができないというイメージを持っていたのかも。

> 大東は、タンクトップ1枚の写真、1枚だけだそうですね。
> 寒かったから服を着ているそうですv-356
大東の美の1つは肉体ですから、もう数枚欲しいですね。
今回は、芸術の本だから肉体美はいらないって?
肉体美も立派な芸術ですよね~(笑) ほら、銅像とかあるし~

> >「薄いぐらいなら、恥ずかしいから、消しちゃってください」
> 爆笑ですv-291
> 全然、台湾男子の心理が分かんないんですけどv-389
その辺聞いてみたいです。
旦那のお友達に台湾人がいるのですが、既にアメリカ生活が長いからなのか、薄いとすぐにゲイって言うので全然参考にならないです。
2010/06/09(水) 22:14:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
是非
台湾男子の心理を聞く機会があったら教えてください!
気になります!
そして、大東の芸術的な肉体美も惜しみなく披露してくれる日本版を私も期待しますv-119

漫画の正体はコレです。もう売ってないんですね。
http://www.yesasia.com/global/5566-chuang-tian-guan-xie-zhen-man-hua-san-bu-qu3-wan/1004043324-0-0-0-ja/info.html

舞闘天王、たぶん面白くないです。
昔、大阪のSHOPで台湾版を買おうとしたら、店長さんが
「オモロないで。見る価値ないから、やめとき~」と売ってもらえませんでしたv-356
「エッΣ(゚д゚;)」
他に、「愛殺17」は無いですか?と聞いたら、廃盤になって在庫がないらしく、
「アンタが大阪に住んどるんやったら私の貸すんやけど。」
再び「エッΣ(゚д゚;)」・・それは無料ですか??
色んな私物を貸してくれそうで、大阪に住みたくなりました。
ちなみに、格闘天王は意外に面白いそうです。
私も新作は高いので、旧作になったら続きを見ようかなと思っています。
少偉が、彼女もダンス王の座も奪われる切ない役でもv-12
2010/06/10(木) 17:00:04 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 漫画の正体はコレです。もう売ってないんですね。
> http://www.yesasia.com/global/5566-chuang-tian-guan-xie-zhen-man-hua-san-bu-qu3-wan/1004043324-0-0-0-ja/info.html
中華のものって、すぐに廃盤になっちゃいますよね。
またいつか・・・って思っていたら廃盤になって買えなくなっちゃうことが多くありません?

> 舞闘天王、たぶん面白くないです。
> 昔、大阪のSHOPで台湾版を買おうとしたら、店長さんが
> 「オモロないで。見る価値ないから、やめとき~」と売ってもらえませんでしたv-356
売り上げを気にせずに、止めるということは、かなり面白くないってことですね(笑)


> 他に、「愛殺17」は無いですか?と聞いたら、廃盤になって在庫がないらしく、
> 「アンタが大阪に住んどるんやったら私の貸すんやけど。」
> 再び「エッΣ(゚д゚;)」・・それは無料ですか??
> 色んな私物を貸してくれそうで、大阪に住みたくなりました。
「愛殺17」は私も見てみたいんです。でも内容的に日本語字幕がないとだめそうだなぁって思って断念しちゃいました(笑)
大阪のフランクさは素敵ですね~

> ちなみに、格闘天王は意外に面白いそうです。
残念!「格闘天王」は近くのTUTAYAには置いてなかったです。

> 少偉が、彼女もダンス王の座も奪われる切ない役でもv-12
いつも奪われる役でちょっとかわいそう。
でも、私はいつも2番手の人に心惹かれます(笑)
2010/06/11(金) 09:55:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1982-baa0bcbf
トラックバック
