Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

はぁ・・・日本に帰ってきて1週間にもならないのに、とーーーっても居心地がわるいです。
実家とはいえ、もはや私の居場所はないので、かなり肩身が狭い。
病院やイベント以外に予定がなくても、外に出かけるしかないですね。これから夏になるのに、プラプラとしているのも辛いなぁ・・・


BEAUTY大美人創刊10週年として、
10名人 × 10品牌 × BEAUTY大美人の
「Love讓未來更美麗
夢幻化妝箱 慈善巡迴特展」というものが開かれているそうです。
20100603Rimowa01.jpg


丁春誠、呉建豪、呉尊、高以翔、孫芸芸、陳妍嵐、陳浥萍、彭于晏、温昇豪、蔣怡の10名が
RIMOWAにSWAROVSKIでデコってます。
20100603Rimowa02.jpg
一番左がヴァネです。
ヴァネは前もCoachのトートバックもデザインしたりしてましたよね。こういうのに必ずお声がかかるのね~
こいうのに、大東が参加しちゃうと本格的になっちゃうのかな?

今回参加している10人の作品はコチラ↓
20100603Rimowa03.jpg
20100603Rimowa04.jpg


ちょっと小さくて見にくいので他に探してみました。
実際に展覧されているものを写真撮った方のお写真をお借りしてきました。

まずヴァネは・・・タイトル「愛的引爆彈」
かわいいね♪
20100603Rimowa06.jpg

呉尊のは・・・「做出改變的力量」
らしいね~
20100603Rimowa05.jpg

エディ・ポンのは・・・「一個笑容,傳遞溫暖」 
ポンちゃんそっくりだー
20100603Rimowa07.jpg

他にもおもしろいデザインがありますので、他の方のは写真をUPしてくださっている方のブログをみていただくとして、

私が気に入ったのは、丁春誠の「愛心不分國度」かな。
Beauty Caseといった意味では、ヴァネのや陳妍嵐さんの作品がいいなーっておもうけど、Rimowaというとトランクということでこれかなぁ~
20100603Rimowa08.jpg

ニュースでもあがっていました。

Thanks,beauty321さん


展覧される場所は↓だそうです。投票を行っているみたいですよ。
2010/5/24(日)~6/3(四) 台北 新光三越台北信義新天地 A11館
2010/6/4(五)~6/13(日) 新竹 大遠百
2010/6/14(一)~6/23(三) 台中 中友百貨
2010/6/24(四)~7/3(六) 台南 新光三越台南西門店
2010/7/4(日)~7/13(二) 高雄 漢神百貨


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ホントですね!
大東に依頼来ないんですかね?!
みんな作品見たいと思いますよねv-353
この画像、小さくて、私も誰だろう?と思いながら
見てたんです。
(ちなみに温昇豪のブログでv-356)
丁春誠だったんですねーv-290
2010/06/03(木) 22:21:39 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 大東に依頼来ないんですかね?!
> みんな作品見たいと思いますよねv-353
大東の作品はスワロフスキーをいっぱい使っちゃいそうですけどね(笑)

> (ちなみに温昇豪のブログでv-356)
私も、温昇豪のブログでチェックしました~。
クリックしても大きくならないから、探しちゃいました。
2010/06/04(金) 12:55:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1979-0207ae55
トラックバック
