Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

私のヴァネ祭り1週間は終わってしまいました。とっても充実した1週間だったかも。
ああ~、なんか寂しいよぉ~
今度ヴァネっちに会えるのはいつかな?

さぁ、ここずーっとヴァネ一色で他のものを全然ウォッチできてなかったので、一気に巻き返さないとね(笑)

まず、SS501 !!
新曲『Love Ya』のMVが公開されました。
かっこいい曲に仕上がってます。

Thanks,DSPentertさん

かっこいんだけど、全体的に照明が暗いのに、SS達が黒い衣装で、しかもダンサーも黒い衣装着ているから、全然誰が誰だかわからん。
前髪があがっているマンネだけどこにいるかわかるかもって感じ。

SSっていっつもダンサーと一緒の色の衣装着るからわからんーーーーー。
でも今回は後ろ向いたらどれがSSか分かるね。
なぜなら・・・
背中がシースルーーーーーーーーーーーなのです。
20100601SS05.jpg
キャー。
どんな衣装なんでしょう。

前にもちょっとしたシースルーは入っているみたい。
きっとSMをイメージしているのね。
20100601SS03.jpg

音楽番組では、どんな衣装を着てくるのか楽しみですね。

そういえば、SSは5周年なんだそうで、ファンたちにお祝いしてもらったそうです。
20100601SS01.jpg
20100601SS04.jpg
20100601SS06.jpg

この日のリダは髪の毛を結んでいたようです。
20100601SS07.jpg
20100601SS08.jpg

ちなみに、3周年の時のお写真を海外ファンさんからお借りしてきました。
かわったようなかわってないような・・・
20100601SS02.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

今日はネットで、リアルタイムに、韓国KBSのMUSICBANGを見てしまいました。
見た目やっぱり、ゴージャスなチームだわ~~~。

よかったら、別チームのMVも貼ってあげてくださいまし(笑)
かな~り、いいです(宣伝してゴメン)
2010/06/04(金) 23:02:12 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
おお~そうでした。
昨日がカムバック初出演でしたか。
後でチェックしまーす。
T-maxのMVもまだチェックできてなかったので、みなきゃ。
2010/06/05(土) 09:08:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

YTにあがってる放送分もカッコイイけど、ファンの隠し撮りを見ると、背中が、結構きわどい開き具合でヤバイです(笑)
生で、確認したいです
2010/06/06(日) 07:23:03 | |ユウ #-[ 編集]
ユウさん
> YTにあがってる放送分もカッコイイけど、ファンの隠し撮りを見ると、背中が、結構きわどい開き具合でヤバイです(笑)
本当だ~、ファンが撮影した方が背中がよく見えますね♪
全員横一列にならんで、背中を確認させてほしいですぅ~(笑)
2010/06/07(月) 01:08:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1977-aa342b96
トラックバック
