Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日、日本に帰国~。
JALのサンフランシスコ便はなくならないそうです!10月末から羽田発になるとか。良かった~


帰ってきたばっかりだから疲れたVMAJをまだ見れてないけど、ヴァネのプレゼンターはどのくらいのお時間だったのかしら?
ヴァネのバックステージインタビューがMTVにUPされてました。
 ↓↓↓
http://www.mtvjapan.com/video/top/31567

スーツにスニーカーってどうなの?と思いたいところだけど、シアトルでそのスタッズスニーカーを見ているから、あんまり突っ込めなくなっちゃった(笑)
でもインタビューアーにそのスニーカーを褒められ得意気になっちゃうよ~
どこでも履いているだけあって、アップでスニーカーを映すと汚れが見えちゃってますね。レッドカーペットでそのスニーカーなら洗っておかないと~!!

20100529VanNess01.jpg

さて、私も行く準備しないとね♪


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん帰国してるんですね~☆♪☆

ちょっとPCつけてない間に
ヴァネ記事がいっぱいに!!
かっこいいですね~
サインしてもらったんですね♪
生で、しかもこんな近くで
ヴァネ見ちゃったんですね!

スーツにスニーカー・・・
まぁ人にはそれぞれ個性があるし。
でもスーツにスニーカーは
あんまり好きじゃないかなぁ(笑)

2010/05/30(日) 13:52:42 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

madyさん

おかえりなさい!!
SF行き、羽田発だなんて便利そうですね。
良かったです!

ヴァネサイン会、なんだかすごーく近いっ!!
ダンナ様がフォローしてくれるだなんて、とても素敵。
とても良い想い出ですね。
2010/05/30(日) 20:52:58 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]

madyさん♪ おかえりなさいm(__)m
連日のヴァネ報告、娘がキャーキャー騒いでましたf^_^;
私も会いたい(:_;)サイン貰いたいと大騒ぎです(*_*)
ヴァネちゃんにそんな5歳児がいると伝えて下さいね(*^_^*)
今回はいくつイベント参加ですか?
またメールしますね(^^)v
2010/05/30(日) 21:15:27 | |のんまむ #-[ 編集]
MIMIさん
お久しぶりでーす。
ちょっと用事があって、再び帰国してます。
帰国タイミング時にヴァネのイベントがあり、アメリカからそのまま日本と1週間ヴァネ祭りな時間が過ごせちゃいました。
こんなラッキーなことは二度とないでしょうねぇ・・・ああ、もっと楽しんでいたいなぁ~

> サインしてもらったんですね♪
> 生で、しかもこんな近くで
こんなに間近はお初だったので、感動でした~。

アメリカではコンサート前にVIPチケットもっている人にサイン会を開いてくれたりするので、いつかはショウくんのにも参加してみたいです。

> スーツにスニーカー・・・
> まぁ人にはそれぞれ個性があるし。
> でもスーツにスニーカーは
> あんまり好きじゃないかなぁ(笑)
どこか外して着こなす方法はあるけど、スニーカーでも白を持ってくるのはどうかと・・・(笑)
まぁ、スタッズ付きというのがめずらしいのでお気に入りなんでしょうね。
2010/05/31(月) 11:25:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> おかえりなさい!!
ただいまですぅ~

> SF行き、羽田発だなんて便利そうですね。
JALのサービスが好きだったので、無くならなくて本当によかったです。
羽田だと、楽になるかもしれませんしね。
サンフランシスコにいくならANA派よりJAL派が増えて席が取り難くなっちゃったりしてー

> ヴァネサイン会、なんだかすごーく近いっ!!
一瞬でなくこうやって接することができるのは初めてだったので、うれしかったです。
台湾とかに行くと、こういう感じなのかなーと。
一度、アメリカでJolinのコンサートのサイン会に参加したことありますが、日本みたいに流れ作業の3秒程度で、おしゃべりもできなかったので、今回のパターンはビックリな体験でした。

> ダンナ様がフォローしてくれるだなんて、とても素敵。
あら、そう言っていただくと旦那が喜ぶわぁ~ 
みんなにあげてもらうと、気を良くしてこれからも付き合ってくれるかも(笑)

> とても良い想い出ですね。
いつもは早く日本に帰りたいって喚いてますが、
今回ばかりは、アメリカも悪くないかもーって思っちゃいました。はははっ。
2010/05/31(月) 11:32:00 | |mady #ff0fEjQU[ 編集]
のんまむさん
> madyさん♪ おかえりなさいm(__)m
ただいまですー。

> 連日のヴァネ報告、娘がキャーキャー騒いでましたf^_^;
ありがとーう!!
ヴァネファンに喜んでもらえて何より!

> 私も会いたい(:_;)サイン貰いたいと大騒ぎです(*_*)
いやーん、お嬢ちゃまにもらってきてあげたいわーーーー

> ヴァネちゃんにそんな5歳児がいると伝えて下さいね(*^_^*)
ヴァネは子供好きだから、子供を連れていけばきっと喜んでもらえたに違いないですよね。
VIPチケットで一番にサイン会に入った家族がいたのですが、小学校に入ったばかりぐらいの子と幼稚園ぐらいの子2人がいて、きっとヴァネは笑顔でいっぱいだったんだろうなーって思いました。(見えなかったから分かりませんが)

> 今回はいくつイベント参加ですか?
ジェリーさんのDVDイベントにも参加できることになったんです。
なので、ジェリーの2つイベント参加です!
今回の帰国タイミングで3つF4イベントがあるなんて超ラッキーですよね。良かったぁ~
今回でスーコン以来のヴァネでしたが、1週間濃い内容だったので2年のブランクが無かったような感じでした。
あとは、仔ですね。いったい仔にはいつ会えるのかしら?
仔がハリウッド進出でもしない限りは会えるタイミングがないんじゃないかな?と思ったら寂しいです。スーコンor仔のソロコン実現と同じぐらい可能性低いですよね・・・(泣)
2010/05/31(月) 11:42:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1974-4d42b745
トラックバック
