Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛輪海の指体操~!
大東がやっているやつ、何気に難しいね。私はついていけなかった・・・
ケルビンのはまるで早回ししているように見えるねぇ~。素早い。
アーロンのは腕の太さが違うから誰のかすぐわかるね。
呉尊のビスケット使ったやつには大爆笑しました。呉尊の顔が真剣なんだもん。

Thanks,chundeyauさん



飛輪海も溜まってしまっていたので、まずは、ここ最近の大東をチェックしておこーっと

『綜藝大國民』のホストすることになった大東。
ホストは吳宗憲、孫協志、王仁甫、黃鐙輝と大東で5人に!
この番組で披露するダンスのためにレッスンしているそうです。
マイマミHeatのユニホーム着ているけど、大東ってバスケ好きなの?? しっかりとKAPPAのタオルを付けるところは偉いね♪
それにしても、5566の3人はポーズがあんまりキマってないけど大丈夫かしら?(笑)
(3人だと思ったら、5566は2人でした。失礼しました~。)
20100601Jiro02.jpg
上と下の写真では、何気に帽子の色を変えてる? 宣伝するためにいろいろ見せていかないといけないのですね~
20100601Jiro01.jpg


S.H.Eのコンサートに行った大東。
他の3人は行かなかったのかな?
そういえば、セリーナがコンサートで彼氏に公開プロポーズされたそうですね~。素敵!
APAHM2010のサンフランシスコ公演でも、イボンヌ・シューの親友が公開プロポーズされていて、感動でした!
セリーナは結婚するのかな?
ヒョウ柄の唇がかわいい~。よく見たら帽子もヒョウ柄で合わせているんですね。あ、靴もだー
20100601Jiro03.jpg
20100601Jiro05.jpg
20100601Jiro04.jpg



6/9に発売される大東の『梵谷與我(ゴッホと私)』
才能ある人って本当に尊敬しちゃーーーう。かっこえええーーーー
大東が描くイラストは、よく目にしていたけど、風景画など初めて見ました。やさしいタッチで私は好きかも。
20100601Jiro07.jpg
表紙はいろいろあるみたいだけど、せっかくだから絵描きさん風のを選びました。(他のやつは、下の「続きを読む」に貼り付けておきました)
20100525Jiro01.jpg
こちらも絵描きさん風。かっこよくキマってます!
20100525Jiro11.jpg
この絵描きさんが描く自画像はコチラ↓
ゴッホの自画像に合わせたんですね。やっぱりうまいねぇ~。
(その他、風景画などもありましたので、それらは下の「続きを読む」の方で・・)
20100525Jiro14.jpg

『ゴッホと私』の本の内容はこちら↓
01 A discovery trip
02 Have artistic heart
03 Meet the true Van Gogh
04 Titanic teach me something
05 The taste of missing father
06 My dark period
07 Drew a painting for mom
08 Studio's stories
09 Music become another pillar
10 Originally Van Gogh once was here
11 Tulips are singing
12 Mischief of star's road
13 Impossible portrait



オランダ旅行のメイキングがUPされていますが、英語字幕を付けてくださっている方がいました。わーい

Thanks,MyBabyJiroさん

宣伝している映像にも英語字幕つけてくださっている方がいました。Thanks!!

Thanks,tkanimeloverさん

20100525Jiro02.jpg
20100525Jiro08.jpg
20100525Jiro09.jpg
20100525Jiro10.jpg

20100525Jiro03.jpg
20100525Jiro04.jpg
20100525Jiro05.jpg
20100525Jiro06.jpg
20100525Jiro07.jpg
20100525Jiro02.jpg
20100525Jiro12.jpg
20100601Jiro06.jpg
20100525Jiro13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大東の本<協志さんの東京案内本
なので、同日発売の大東の本は買わないんですね・・。
いっぱい情報が来るのは大東なんですけど。

ちなみに、1番右の黃鐙輝は5566じゃないんで、
写真の真ん中2人が5566の王仁甫と孫協志です。
コンサートなんかでは、大東より、
歌もダンスもよっぽど上なんですけどね・・。
2人の歌が聴けるかな?v-264
こんな事言ってますが、私、大東迷ですよ~。
この番組に、王少偉の準レギュラーとまではいかなくても、
ゲストでパンの宣伝のついでに
踊って帰って欲しいわv-291v-356
2010/06/02(水) 10:24:35 | |aikom #-[ 編集]

思わずカッケーv-10
と叫んでしまいました。
この髪形も素敵v-10
やっぱり美術うまいっすねー
これ写真集ですか?
表紙見て買ってしましそうですv-219
2010/06/02(水) 11:34:14 | |toriomama #-[ 編集]
aikomさん
> 大東の本<協志さんの東京案内本
え、え、トニーさん東京案内本なんて出すの?
「孫協志東京自慢の旅」ってやつですね。
へぇ~、てことは、よく東京に来ているってことですか?

> ちなみに、1番右の黃鐙輝は5566じゃないんで、
きゃー、本当だ!!ジェイソンだと思ってたーーーー。
よーーーーくみると違う!!
訂正して5566の2人って書き直さないと~。失礼しましたーーー。
指摘してくださってありがとぅ~。だーれも言ってくれなかったので、ずーっと間違ったことを書いたままでしたわ。あぶないあぶない。

> コンサートなんかでは、大東より、
> 歌もダンスもよっぽど上なんですけどね・・。
きゃー、ごめんなさい。5566って踊れるってイメージが無かったです(笑)
台湾アイドルできちっと踊れる人が珍しいかもしれませんね。

> この番組に、王少偉の準レギュラーとまではいかなくても、
> ゲストでパンの宣伝のついでに
> 踊って帰って欲しいわv-291v-356
サムさんはおじさんと呼ばれているけど、踊りは5566の中では何番目にお上手ですか?
2010/06/03(木) 17:07:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
toriomama さん
> この髪形も素敵v-10
久しぶりに録画していた愛宅みたけど、ドラマの内容はとってもいいのに、大東の髪型がどーしても受け付けない・・・反面、桃花タイフーンの史郎ちゃんはかなりイケているわぁ~
この髪型がかなり定着してきましたね♪

> やっぱり美術うまいっすねー
上手ですよね~。才能がいくつもあるなんてうらやましいです。
私もなにかひとつでも秀でた才能があれば・・・

> これ写真集ですか?
私も分からないのですが、写真集と大東の絵の作品集の合作なのではないかと思ってます。

> 表紙見て買ってしましそうですv-219
はやく日本語版がでてほしいなぁ~
2010/06/03(木) 17:10:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゴメンナサイ!
期待する「踊れる」ではナイですね。きっと。
私みたいに全然ダメな人間からしたら、踊れる部類です。
いつもの老師もおちゃめで大好きなんですけど。
30秒過ぎから・・
http://www.youtube.com/watch?v=cGE7TKSDIsk&feature=related
(これ見ると、老師に目が行っちゃうんですけどね)
こんな感じで、適当に踊るけど、センスはあるのかなーとv-392
コンサだと、もうちょっと、しっかり踊るかな?贔屓目でv-436
他の国と比べないでくださいねーーーv-406
5566の中での順番ですが、とにかく今回司会のトニー&ザックスが
メインボーカルで歌うまいので、2人も踊れると思いますが、
サムにダンス1番の座を譲ってくれています。
後輩に、少偉のダンスは古いとか言われますけどね!哈哈哈~v-291
ジェイソンとは年齢も全然違いますし、サムはフケ顔ですからね。
発音似てるし、少爺と言われても仕方ないですよね。
そうそう、私もジェイソンは追ってないんですけど、
今、兵役中かなぁ?と思います。
司会の中に入りたくても入れないんじゃ??
J☆Starの中だったら、たぶんK ONEがダンス出来るんじゃないですかね?
こちらも30秒過ぎから・・
http://www.youtube.com/watch?v=uNirKefLGGY&feature=related
私は、ダンスレベルよく分からないですが、飛よりは・・と思ってますけど。
飛には、ダンスも歌も求めてないって言うか、私も飛たち大好きなんで許してくださーい!

協志さんは、おじいさんから日本語教えてもらってたかなんかで、
昔から日本語できるみたいです。
だから、実は日本に結構来てるのかも知れませんね。
この本のために、4/14~19公式に来日してたんですけど、
日程だけ事前に分かっても、日本のどこに行くのかサッパリ情報つかめずでした。
日本人迷イナイと私は厳しいですね。

大東の本ですけど、横顔系の自然なのが良いのに、表紙は違うんですよね。
絵描きさん風の上のものは、なんだか不自然で。。でも限量版の表紙。
絵描きさん風なら、断然、下のが良いと思いますけど、特典の方の表紙なんですよね。
英語字幕付き動画、ありがとうございます!
字幕ないし、内容分かってなかったんで、うれしいですv-343

また、長々と、しかも記事と関係ないコメントで失礼しましたーv-393
2010/06/03(木) 22:12:49 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> いつもの老師もおちゃめで大好きなんですけど。
> 30秒過ぎから・・
> http://www.youtube.com/watch?v=cGE7TKSDIsk&feature=related
ほんとうだー。様になってる~
サムさんは掛け持ちしているだけあって、踊れるんですね!!

> 5566の中での順番ですが、とにかく今回司会のトニー&ザックスが
> メインボーカルで歌うまいので、2人も踊れると思いますが、
> サムにダンス1番の座を譲ってくれています。
うん、うん、体大きいけど、やわらかいのね。

> そうそう、私もジェイソンは追ってないんですけど、
> 今、兵役中かなぁ?と思います。
そうだったんですね~。
まだ若いのに、早くも兵役に行くなんてエラいですね。

> J☆Starの中だったら、たぶんK ONEがダンス出来るんじゃないですかね?
> こちらも30秒過ぎから・・
> http://www.youtube.com/watch?v=uNirKefLGGY&feature=related
おおおーーーー、あんまりK ONEって知らなかったけど
かなり踊れるダンスグループなんですね。
台湾の男性グループに踊れるチームがいたとは知りませんでした。

> 飛には、ダンスも歌も求めてないって言うか、私も飛たち大好きなんで許してくださーい!
私も~!

> 協志さんは、おじいさんから日本語教えてもらってたかなんかで、
> 昔から日本語できるみたいです。
そういえば、なんかの番組で日本語喋っているのをみたことあります。
かなりお上手ですよね。

> この本のために、4/14~19公式に来日してたんですけど、
へぇ~ そうだったんですね。

> 大東の本ですけど、横顔系の自然なのが良いのに、表紙は違うんですよね。
> 絵描きさん風の上のものは、なんだか不自然で。。でも限量版の表紙。
かなり修正が入ってますよね(笑)
限定と通常で何が違うのかチェックしてませんけど、通常版の表紙の方が良いって声が多いのかな?

> また、長々と、しかも記事と関係ないコメントで失礼しましたーv-393
いえいえ~、Welcomeですよ~ん。
私も知らないことが多いので教えていただけるとうれしいです!!
2010/06/04(金) 12:51:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1971-09c5e855
トラックバック
