Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

マイク・レルム、ヴァネと続いたあと、今回のライブのメインであるイボンヌ・シューの登場!!
彼女は本当にかわいらしい人でした。


彼女の持ち時間は1時間弱だったと思います。
多くの曲はファンも一緒になって口ずさんでいました。
彼女の曲を予習した時は、私たちの好きなタイプではないと思っていたのですが、十分楽しめました♪
パフォーマンスというより、彼女のファンに対する優しい雰囲気がとっても魅力的でした。
踊っている時も笑顔を絶やさず、ファンに手を振ったり、握手したり。
(ショウくんみたいに)3列目ぐらいにいるファンのカメラを取って自分撮りも。私がステージをバックにイボンヌとツーショット撮ろうとしたら、しゃがんでピースしてくれるシーンも。うれしいなー!!
20100526eVonne.jpg



顔も写真で見るより、全然かわいいの~。写真では綺麗系に見えるんですが、もう「かわいい」の一言でした。
しかも、仕草もかわいいのぉ~。
笑い方も「クスクス」と「アハハ」の間ぐらいの感じでこれまたかわいい。私が男だったら絶対に惚れちゃうぅ~



セットリスト
(調べて書き出したので間違っているかも。しかも1曲目は分からずじまい)
・ ?
・大風吹
・我要輕輕為ni唱首歌
・七月七日晴
・Kiss Me
・忽然很想你
・Part of Your World
・愛情抗體
・愛極限
・愛的原味


最初は妖艶な曲から始まりました。
鉄棒(?)やらセンスにリボンつけたものを振り回したり。
バレーをやっていたんですって。





イボンヌは歌が上手でしたよ♪
彼女の歌を全部録画はしていてYTにも全部UPしましたが、ここではみんなもご存知の2曲を貼り付けておきます。
『Kiss Me』

リトルマーメイドの曲

イボンヌの他の曲はこのプレイリストで↓
http://www.youtube.com/view_play_list?p=EEBF1BE5D4406217

イベントの企画として面白かったのは、アンコールの曲をファンの投票によって決めるというもの。
ライブ中に携帯のテキストメッセージで送ると、その場で投票されるというしくみ。
さすがVerizonが関係しているだけありますね。

最終的には過半数で『愛的原味』という曲が選ばれていました。


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1970-f13c1078
トラックバック
