Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ライブは、20時過ぎに始まって、終わったのが21時45分ぐらい。2時間弱のライブでした。
パフォーマンスの順番は
・マイク・レルム
・ヴァネス
・イボンヌ・シュー

順番的にはマイクからですが、編集が終わったヴァネの動画からUPしていきたいと思います。
ヴァネの持ち時間は20分ぐらいでした。
とっても短いけど、中身が濃く、私は大満足でした。

なぜかって?
それは、日本のF4コンサートかと思う選曲に観ていて鳥肌が立ってしまうほどだったからです。
F4コンサートがDVD化されないし、それを映像におさめられたのがとってもうれしかったというのもあるかも。
まぁ、何よりも超~ちかく、何も邪魔されるものがなく観れたというのが良かったですしね。

初めて気づいたのですが、ヴァネってあんまり視線をあげないんですね。
一番前だから目が合わないとかそういうレベルではなく、ダンスしているためか、あんまり観客の方に目線がいかず、自分自身の足元や手元を見ていることが多かったです。


≪ヴァネのセットリスト≫
Never Let You Go
Do It
媽媽
如果
Listen To Your Heart
Reason


動画担当だったのは私。
なるべく叫ばないようにしていたのですが、やっぱり抑えきれず声でちゃいました(笑)
私の声と横で旦那が一眼カメラをパシャパシャと取る音は許してくださーい。
ちなみに、とある理由があって動画と写真にウォーターマークを入れさせてもらうことにしました。
(私は入れるのはあんまり好きじゃないんですけどねぇ・・・ごめんなさいねぇ・・・)
けど、名前を入れる編集をするとなぜか黒い枠がはいっちゃうんですぅ(泣) 綺麗にとれたのにな・・・
ちょっと小さくなっちゃっているので、フル画面で観ていただけるといいかも。


Never Let You Go/Do It


MC
「Japan」って言ってくれた時には思わず、キャーーーでした。


媽媽 / 如果 / Listen To Your Heart


Reason


最後の退場~

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりぃ(*^_^*)
楽しいシアトル満喫だったんですね(^^)v
今は携帯からなので後でゆっくり観賞させていただきます(*^_^*)
ヴァネ大好きの娘と一緒に(^_-)-☆
2010/05/25(火) 01:49:02 | |のんまむ #-[ 編集]

ちょっと、ヴァネ、ひとりじめ状態じゃない!
やっとかなったアメリカ公演。
大興奮ですねん。
madyさんの声を、探してしまいました(笑)。
こんな感じで、5日後、出演するのね~~~。
やっぱり、坊主のまんまだったか(笑)
2010/05/25(火) 12:44:58 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
のんまむさん
お久しぶりですぅ~
来月はジェリーの月ですね♪ 参加されますか?

> 楽しいシアトル満喫だったんですね(^^)v
大満喫でした!!
動くヴァネは最高です。
15分という短さではなく、フルコンサートをしてほしいですぅ~

> 今は携帯からなので後でゆっくり観賞させていただきます(*^_^*)
> ヴァネ大好きの娘と一緒に(^_-)-☆
お嬢さんに少しでも喜んでもらえるといいなー♪
2010/05/25(火) 19:28:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
実は去年末くらいからJerry Dropsさんを覗かせていただいていたのですが、コメントを残す勇気がなく、読み逃げしていました。
今回のブログを拝見して、コメントせずにはいられないくらい感動しました。
素敵な動画のおすそ分けを本当にありがとうございます!
真的ヴァネ迷の私にとっては、もっと行く努力をすればよかったと涙が出るくらい素敵な映像でした。
madyさんの仰るように、Do It「How you doing,Seattle!」にも感動、そしてreasonのイントロでのVの笑顔にも感動しました。
実は私もSFO近くのミルブレーに在住していたことがあるんです。
私はSFの学校に、弟はバーリンゲームの高校に通っていました。
madyさんのブログを読ませていただいて、合衆国が本当に懐かしくなります。
いつも楽しくわくわくするブログをありがとうございます。
また、初めてのコメントにも関わらず、乱文長文、失礼いたしました。
これからも楽しみに読ませていただきます。
2010/05/25(火) 19:43:03 | |fuzuki #KIJusz/U[ 編集]

madyさん♪

来月来れるのですかぁ?

私は仕事で両方参加できないんですぅ(;ωq`),,,
魂は飛んで行ってると思うので仕事もうまく行くかどうか(・・。)ゞ

お会いしたかったなぁ(´_`。)

次の機会を楽しみにしています(*^_^*)
2010/05/25(火) 19:46:51 | |のんまむ #-[ 編集]
hiromiさん
> ちょっと、ヴァネ、ひとりじめ状態じゃない!
ふっふっふっ!うれしいーーー。

> やっとかなったアメリカ公演。
待ちに待ったアメリカ公演でした。
まぁ、かなり短かったけど、大満足でした。
おすそわけ持って帰りますね~。

> madyさんの声を、探してしまいました(笑)。
キャーという声になってないのが笑えました。
あっ、あっ、あぁ~ って感じでしたよ(笑)

> こんな感じで、5日後、出演するのね~~~。
> やっぱり、坊主のまんまだったか(笑)
ヒゲが無かっただけマシよ~
後ろ向いたときにつむじが見えて、それがかわいくって!何気に坊主もいいなーって思っちゃいました。
2010/05/25(火) 19:57:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
fuzukiさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます。

えーえーえーーーー、うちはミルブレから15分ぐらいです。ミルブレまでだったらフリーウェイ使わずにエルカミノで運転できますよ~
もちろん、私は今回はSFOからシアトルに飛びました。
ウェンディはオークランドにワンストップの飛行機だったみたいですよ~ヴァネは一緒だったのかはわからないですが・・・
ちなみに、今回のこのTourで参加されているマイク・レルムさんはサンマテオですってー!

> 素敵な動画のおすそ分けを本当にありがとうございます!
ありがとうございます。そう言ってもらえると、シアトルまで行ったかいがありました。
いつも私は日本のイベントに参加できない分、日本にいるファンのブログでいろいろ教えてもらっていたので、今回は逆に提供できればーって思っていました。
でも、私のブログにヴァネ迷が少ないような気がしていたのでコメントもらえてうれしいです。

> 真的ヴァネ迷の私にとっては、もっと行く努力をすればよかったと涙が出るくらい素敵な映像でした。
ヴァネがアメリカで活動を少しずつ増やしてくれるのであれば、fuzukiさんも土地勘がわかるでしょうから参加できますよーーー。

> madyさんの仰るように、Do It「How you doing,Seattle!」にも感動、そしてreasonのイントロでのVの笑顔にも感動しました
いいですよねーーーー。いいですよねーーーー。
ニカって笑うのも、ハニカムのもかわいいですよね♪
せっかくいい表情が撮れているのに、画面に変な黒い枠ができて小さくなっているのがすっごく悔しくて、旦那が再度大きくなるようにしてUPし直そうかと考えてます。
なので、大きな映像になったらまた見てみてくださいねーーー♪ 笑顔も大きくみれるはず!!

> いつも楽しくわくわくするブログをありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
好きなものが多くて読みづらいと思いますが、また遊びにきてくださーーーい。
2010/05/25(火) 20:13:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
> 来月来れるのですかぁ?
ええ、帰る用事があるので、参加できるものがあればなんでも参加しちゃいます。
ハイタッチ会はお友達のおかげで参加できることになりました~。
ヴァネと同じく、間近で見たら頭真っ白になること間違いないでしょうね。
でも、ジェリーのハイタッチ会は、真っ白になる前に引き離されるか(笑)

> 私は仕事で両方参加できないんですぅ(;ωq`),,,
ええええええーーーー、残念。

> 魂は飛んで行ってると思うので仕事もうまく行くかどうか(・・。)ゞ
なら、いっそうのこと、みんなにお休み命令しちゃうのは? (笑)

> お会いしたかったなぁ(´_`。)
残念ですぅ~
次回はジェリーのコンサートで!!
てか、やってくれないのですか??今年あるのかと思って期待してたんですけど・・・
2010/05/25(火) 20:20:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

度々のコメント申し訳ないです!レスをいただいて興奮しました!
エルカミノよくつかいました!
SFへは101、もしくは280を運転して通学してました!懐かしいです。。。
サンマテオに美味しいラーメン屋さんありましたよね?スーパーのスルキは日本食恋しさによく通ってました。
あと怪しいレンタルビデオ屋さんも。
SFから帰国する直前にヴァネ迷になったんですが、どうしてLA在住じゃなかったのか悔やんだくらいです。
MTVは参加されるのですね。私も参加します。
29日30日と渋谷におりますので、もしよかったらご挨拶だけでもできたらと思いました。
鍵コメで後ほど連絡先をお送りしたいと思います。
もちろんご迷惑でしたらスルーしてください。
再度コメントを残すこと、お許しください。
それでは今週末!素敵な時間を過ごしましょう!
pray for your safe flight.
2010/05/25(火) 22:12:33 | |fuzuki #y81wBlF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 22:17:00 | | #[ 編集]
fuzukiさん
家でずーっと暇人していますので、コメント頂けてうれしいです!!

> SFへは101、もしくは280を運転して通学してました!懐かしいです。。。
私はまだフリーウェイに乗れないです(泣)
なので、エルカミノでずーっと行くしかないのです(笑)スタンフォードショッピングセンターやミツワにもエルカミノでずーーーーーーっと行ったことあります。

> サンマテオに美味しいラーメン屋さんありましたよね?スーパーのスルキは日本食恋しさによく通ってました。
サンタのことですか?場所が変わったけど、いまだに行列ですよー。

> あと怪しいレンタルビデオ屋さんも。
スルキの下にあるビデオ屋さんかな?最近は韓流ドラマのDVDも置いてありますよ。種類は少ないですけど。

> SFから帰国する直前にヴァネ迷になったんですが、どうしてLA在住じゃなかったのか悔やんだくらいです。
わかります!!
LAに住んでいれば、ヴァネとバッタリなんてこともありえますもんね。
ヴァネのつぶやきみて、だいたい居場所分かっちゃうしね(笑)

> MTVは参加されるのですね。私も参加します。
> 29日30日と渋谷におりますので、もしよかったらご挨拶だけでもできたらと思いました。
もっちろん!!あとでメール入れさせてもらいますね♪
2010/05/26(水) 15:28:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
いいなぁ。
日本以外で見れるっていうのは嬉しいし、本人ものびのびとしてて見ていてうれしいなって思います(笑)
「Never Let You Go」が久々に生で聞きたいわ♪

これだけ動画撮影していてすごいです★
サイン会も参加で盛りだくさんのイベントでしたね~
どんなに短い時間でも間近で会えた嬉しさで、楽しさが倍増でしょうね!
2010/05/27(木) 07:19:40 | |ゆみ #GCA3nAmE[ 編集]
ゆみさん
> 日本以外で見れるっていうのは嬉しいし、本人ものびのびとしてて見ていてうれしいなって思います(笑)
NYの映像みると、シアトル以上に張り切っていた感じがします。
同じ曲でも、ダンスのキレが違うかも~
きっと、日本では完成形で見せてくれるのでは?

> 「Never Let You Go」が久々に生で聞きたいわ♪
練習時間がないことを考えると、同じ選曲じゃないのかなぁ・・・

> これだけ動画撮影していてすごいです★
一眼レフも動画もOKというイベントは滅多にないから超ラッキーでした。

> サイン会も参加で盛りだくさんのイベントでしたね~
> どんなに短い時間でも間近で会えた嬉しさで、楽しさが倍増でしょうね!
短い時間でも充実できるっていうのは、やっぱりF4ファンなんだなと実感しちゃいました。
2010/05/27(木) 20:02:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1965-e24968f5
トラックバック
