Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

シアトルから帰ってきて、そのまま次のイベント参加があり、2人でぐったりですぅ~
明日もまた別のイベントに・・・ハードスケジュールです。
写真と動画の整理がおいつかなーーーい。
予告編ということで、短い映像を公開しまーす。
『Reason』

旦那が口ずさんでいるのが聞こえちゃいますが、気にしないでください。
旦那が一緒になって歌っている声が隣から聞こえてきた時はマジでビックリしました。
なーんだ、なんだかんだ言ってヴァネのこと好きなんじゃーーーん!
Fullで撮影したのはレポの中でUPしまーす♪


ヴァネたちもかなりハードスケジュールですね。
私たちはヴァネをライブ会場から見送ってホテルに帰ってきたのが23:45ぐらい、そして、朝4:30に起き、6:00前には空港に着いて7:30の飛行機に乗るというスケジュールでした。
ヴァネたちはさらにハードで、ライブ会場を後にし軽く食事をしホテルには夜中1:00ぐらいに戻った感じ、そして、NY行の飛行機は朝6:50だったようで、5時ぐらいには空港に向かってたみたい。


スタッフさんが撮った空港でのヴァネとウェンディの後ろ姿
十字架背負っているのね。
このバックは多分チャットでスリスリしていた紫のかばんですね~。
20100522VanNess01.jpeg
ウェンディがヴァネに付き添っていたとは気づきませんでした。
ということは、バスの中でヴァネの隣に座っていた女性はウェンディだったんだぁ~
写真を見直してみると髪の毛にメッシュが入っていたし、確かにウェンディですね。

私たちは空港に早めに入っていたし、NY行の飛行機もチェックはしていたので、ヴァネを探そうと思えば探せたのですが、ここで会ったらNYライブも見に行くクレージーな日本人と思われちゃうと思い、探すのは止めました(笑)
2日間で15時間近くずーっと立ちっぱなしでさすがに疲れていたしね。
(あ、もちろん私たちはサンフランシスコに帰って来ました♪)

それにしても、そんなに早くNYに入るということは、リハだったり。ショウくんみたいについでにMVや写真集撮影みたいなのがあるのかと思っていたのですが、スタッフさんのつぶやきをみていると普通にNYを楽しんでいるようです。
疲れてないのかなぁ?
20100522VanNess02.jpeg
20100522VanNess03.jpeg
(APAHMのスタッフさんのつぶやきより)



Soompi Interview
なぜこれも韓国系なんだろう?
手袋をハメているのをみると、ライブの前にインタビューしたんですね。
おおぉ~、アメリカで活動する気はあるのね~。素敵。もっとやってーーーー!

Thanks,davidbfung さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1963-b4a8ae33
トラックバック
