Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのサイン会に参加してきました!
ヴァネ超かっこいいいいいいーーーーー!!顔ちっちゃーい
イボンヌ・シューかわいいいいいいーーー。顔がもっとちっちゃーーーーーい。

本人を目の前にすると、頭真っ白になるというのは、こういうことなんですね。
F4に触れるのは今回が初めてな私。
初めて一言も話せないというのを経験しました。
あれだけ、言うことを旦那と練習したのにーーーーー。
ヴァネの顔をみてポーっとしている私の代わりに全部いいたいことを言ってくれた旦那にはマジで感謝です。

ヴァネのつぶやきではこんな事がかかれていました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
20100520VanNess01.jpg

これは私たちのことかな~?
ヴァネには、
サンフランシスコから来たと英語でいろいろ会話する男と、
まったく会話しないが男が言うにはMTV Liveに参加するという女
のカップルが、
サンフランシスコから運転してきた男と、日本から来た女のカップル と見えたのかも

ところがどっこい、日本出身だけど女もサンフランシスコから来ていて、さすがに車で来てないから~!!飛行機乗りましたから!!

ヴァネのこのつぶやきに、CarlChoiさんは
「@VanNessVanWu WTF? SF? JAPAN????」
と書き込みして
ヴァネはそれに対して
「@CarlChoi yea crazy~~~~」
といってるけど、
さすがに車では行かんって。日本からこれのためだけにこれないって(笑)
まぁ、確かにクレイジーかも?
だって、I’m crazy for VanNessですもの。

今回もらったサインの一部をご紹介。
家にあるヴァネのあらゆるものを持っていきました。なので、昔のクリアファイルにもサインしてもらっちゃいました。
20100520VanNess02.jpg
「God Bless」も付けてくれています。わーーーい。
でもね、これにはオチがあるのです。

具体的なレポは、私は頭真っ白だったので覚えておりませんので、サンフランシスコに戻ってから旦那の頭からひっぱってきたいと思います。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

e-251お久しぶりです~madyさん♪
読んでてmadyさんの興奮ぶりが伝わってきました!!(笑)
よかったですね~ナマばねす!!
2010/05/25(火) 00:26:47 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫さん
お久しぶりで~す!!
お元気でしたか?
私は最近 韓流ドラマにもK-POPにもどんどん手が出ちゃってます(笑)

> 読んでてmadyさんの興奮ぶりが伝わってきました!!(笑)
> よかったですね~ナマばねす!!
大興奮でしたーーーー。
台湾のイベントにも行ったことないし、日本での握手会にも参加してないので、こんなに間近で見れるのは初めてでした!!
いろいろ浮気している私ですが、やっぱりF4は私の中で大きい存在だと思いました。
2010/05/25(火) 19:25:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1961-fbe3b1f1
トラックバック
