Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今週末はシンガポールでコンサートのショウくんですが、台湾でのコンサートについて語っていた娯楽百分百の部分をいつものようにooST1NAoo2さんが英語字幕付けてUPしてくださっていました!!

Thanks,ooST1NAoo2さん
ちなみに、同じ日にジェイが出演した部分を同じように英語字幕付けてくださっていたので、前の書き込みを貼り付けなおしておきました。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1956.html


また台湾でのコンサート写真がいっぱいUPされていました~。
台湾では結局3D眼鏡をかけることになってたようですが。香港では見にくかったのかな??
そして、衣装も変わっている部分もありました。
香港では金の★がついていましたが、台湾ではシルバーの★だったようです。
20100519Show12.jpg


ゲストは、エルバ、アーメイ、シンディ・ワン
それぞれの個性を生かした部分での出演だったのかな?
20100519Show08.jpg
20100519Show06.jpg
20100519Show05.jpg


そして、やっぱり目玉は子供のころのショウくんでしょうか
20100519Show03.jpg


↓これがショウくんの5歳の時のドラム映像と今回のコンサートでのドラムパフォーマンス。
子供のころから堂々としたパフォーマンスをするなんて、天才ですね。

Thanks,ShowayuLoさん


↓こちらの映像は、アーメイとのキスシーンや、ジョリンの曲を踊っているところが見れます

Thanks,gar0922さん


次回は24時間で4回のステージを試してみたいと・・・ファンとしてはそれぞれのステージの質も大切にしてほしいからなぁ、うーーんどうなんかねぇ・・・
20100519Show02.jpg
20100519Show04.jpg
20100519Show01.jpg
20100519Show09.jpg
20100519Show11.jpg
20100519Show10.jpg


http://ent.cqnews.net/yy/hyyt/201005/t20100517_4336845.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 15:42:47 | | #[ 編集]
MOCOさん
3日間堪能されたのですね~!!

早くアメリカにもこないかな~
今年のスケジュールにはなさそうですので、来年にお預けかな。
かっこいいショウくんも、セクシーなショウくんも、面白いショウくんもみたいです!
でも、面白さを100%味わうなら日本がいいな。
中国語が分からないから、雰囲気で理解するしかなくて・・・

インタビューは中国語で答えたのですか?
すごーーーい!

ステージの上だと数倍の輝きをましていますよね♪ 私もいつかみれるといいな~
2010/05/22(土) 17:00:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1957-7badd581
トラックバック
