Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日5/18ジェイの新アルバム「跨時代」が発売されました。
ジェイが娯楽百分百でショウくん達にあげていたCDのジャケットがこれっぽくみえるけど、ドラキュラのやつがジャケットじゃないのかな?
20100518Jay01.jpg


アルバムの曲目はコレ↓
01. 跨時代 (The Era)
02. 説了再見 (Said Goodbye)
03. 煙花易冷 (Fireworks Cool Easily)
04. 免費教學錄影帶 (Free Teaching Video)
05. 好久不見 (Long Time No See)
06. 雨下一整晩 (Raining All Night)
07. 嘻哈空姐 (Hip-Hop Stewardess)
08. 我落涙。情緒零碎 (I cry. Fragmented Emotions)
09. 愛的等飛行日記 (Love & Flight Diary)
10. 自導自演 (Self-direct Self-act)
11. 超人不會飛 (Superman Can't Fly)

『免費教學録影帶』のMVが公開されていました。
訳すと、無料の教育のビデオテープ?
意味は分からないけど、曲と映像は最高!!やっぱりジェイは天才だわぁ♪
lAの学校で撮影したのかな?
最後の体育館でのダンスもかわいいい~ 早くコンサートで見てみたいです。

Thanks,laupiupiuさん

『雨下一整晩』のMVはまだ2分版しか公開されていないようです。
浪花兄弟のDarrenがMVに出演
http://www.youtube.com/watch?v=ar4TDted88Y

『跨時代』もまだ2分版のみ
リン・チーリン似の方が出ているというドラキュラのMV
http://www.youtube.com/watch?v=vNDpyCyjZqs


そして、一番の注目は、ジェイが宣伝で娯楽百分百に出演したということ!!
5分ぐらいだけど、二度とショウくんの番組に出演しないのかと思っていたから、なんかうれしいかも。
20100518Jay02.jpg
ジェイがレースのジャケット着ていることなんか気にならないぐらい2人のやりとりが気になる・・・なんて話しているんだろぉ~~
そいうえば、ショウくんの香港コンサートにジェイが大きなお花を贈っていましたっけ。
英語字幕付けてくれたooST1NAoo2 さんの映像に置き換えました♪

Thanks、ooST1NAoo2さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

仲直りしたなら嬉しいな~♪
番組に出演するということはきっとそうですね!
またジェイが楽曲を提供して、ショウくんに歌ってもらいたいなぁ~
かなり嬉しい記事でした。
明後日からシンガポールへ行ってきます!
2010/05/19(水) 08:35:40 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> 仲直りしたなら嬉しいな~♪
> 番組に出演するということはきっとそうですね!
ショウくんがハグしようとしているのに、ジェイがまだ踏み込めない感じがもうちょっとってところでしょうか??

> またジェイが楽曲を提供して、ショウくんに歌ってもらいたいなぁ~
ほんとね~、
いつかは一緒のステージに立ってほしいですね♪

> 明後日からシンガポールへ行ってきます!
お~、とうとう3D体験ですね。
台湾では3D眼鏡かけることになったようですが、シンガポールではどうするんでしょう?
気をつけて行ってきてくださいね!!
2010/05/20(木) 05:06:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

仲直りしたんでしょうね!
なんか、嬉しいですね~
レースのジャケットが
気にならないくらい!(笑)
自我催眠って曲でしたっけ?
(ジェイが羅志祥に提供した?)
あれ、すっごい好きなので
またあんな名曲うまれるといいな♪♪♪
2010/05/20(木) 11:56:18 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> 自我催眠って曲でしたっけ?
> あれ、すっごい好きなので
> またあんな名曲うまれるといいな♪♪♪
私もあの曲大好きです。
またいい曲が提供できる仲になって欲しいですね!!
2010/05/20(木) 20:42:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1956-f7e3547f
トラックバック
