Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

先日ヴァネがubuyibuyのビデオ予告がUPされていましたが、撮影裏のビデオもUPされていました。
チャットでは見せれる腹筋ではないからと見せるのを拒んでいましたが、この撮影時の時は、きちんと腹筋が割れています。
右がヴァネのお腹です。
20100517VanNess01.jpg
ヴァネにとったら完璧でないのかもしれないけど、これならシアトル&NYでもMTVライブでも脱ぎがあるかも??

ところで、この撮影裏の映像タイトルにThe Musical ってついているけど、完成形はミュージカルになるのかな?

Thanks,158NYCさん


そういえば、加護ちゃんと2度目の共演をした映画の予告もUPされていました。
ヴァネが幽霊になるってやつですよね。
英語のタイトルは『The Haunting Lover』になるのかな?
中国語タイトルは『等着你回来』から『借室還魂』にかわったのかなぁ?

Thanks,adolfhilfigerさん

『等着你回来』の以前の写真はコレ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1339.html
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1157.html
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1156.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
哈哈!
>右がヴァネのお腹です。
思わず笑っちゃいました!
いや、ヴァネが左なワケないですからv-291

昔の紹偉の写真で、一緒に写っているのが女の人でも、
ご丁寧に「紹偉(右)」とか載っていて、
挙句、マネキンと一緒でも「紹偉(左)」とか書いてあるのには、
「そんなん、分かるってーー!v-355
とツッコんだのを思い出しました!
madyさん、Niceですv-425
2010/05/18(火) 10:02:33 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> いや、ヴァネが左なワケないですからv-291
いやいや~、見せれない腹なら右か?って思っちゃう人がいるかもしれないじゃないですか~
しかも、右の方もおヒゲがあるし(笑)
ここまで成長してたら怖いけどね。

> 昔の紹偉の写真で、一緒に写っているのが女の人でも、
> ご丁寧に「紹偉(右)」とか載っていて、
(*≧m≦*)ププッ

> 挙句、マネキンと一緒でも「紹偉(左)」とか書いてあるのには、
> 「そんなん、分かるってーー!v-355
ヾ(≧▽≦)ノ アッハッハッハー

> madyさん、Niceですv-425
ここに食いつかれると思ってもなかったです(笑)
aikomさん、ナイスツッコミです!!
2010/05/19(水) 04:54:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1954-0e8dbcba
トラックバック
