Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのつぶやきで旦那が大爆笑していたのが・・・
「Just wasted an hour plus of my life watching dragon ball evolution... so disappointed... it's rated # crap next to street fighter the movie.」

そんなにつまんないのかしら?
人生の1時間ちょっとを無駄にしたなんて(笑)
私はまだ観てないけど、もちろん期待はしてないんですよねぇ。
だって、折角だから原作の国である日本人にせめて亀仙人やヤムチャ、ブルマを演じて欲しかったなと思うところはあります・・・
でも、原作のファンとしては、一応観てみないとね♪


ヴァネが浮いたカツラをかぶってたコレ↓
20100514VanNess01.jpg
20100514VanNess02.jpg
(ヴァネブログより)

友達とのプロジェクトって言ってたけど、↓この映像を撮っていたからなんですって。
「NOW I CAN」

Thanks,ubuyibuyさん


Facebookでは 「A New Movie Trailer?!」って紹介されてたけど、
ubuyibuy.comのCMなのかなぁ??
このサイトの宣伝をヴァネがやっているっぽいし。
ubuyibuy.comは香港のオークションサイトなのかな?
20100514VanNess04.jpg
http://www.ubuyibuy.com/


まぁ、この映像は予告らしいので、もうちょっと長いものがでてきそうです。
↓こんなシーンもあるみたいですし。
20100514VanNess11.jpg

20100514VanNess07.jpg
(ubuyibuyのFacebookより)

それにしても、ヴァネはあれやこれやとお仕事しているので何がなんのお仕事なのかわからんくなってくるぅ~
お仕事もプライベートも忙しい人ですね。
充実した生活をおくっていてうらやましいです。




20100514VanNess03.jpg

20100514VanNess05.jpg
20100514VanNess06.jpg
20100514VanNess08.jpg
20100514VanNess09.jpg
20100514VanNess10.jpg
20100514VanNess12.jpg
20100514VanNess13.jpg
(ubuyibuyのFacebookより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1950-17bacce7
トラックバック
