Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

私はTwitterを使ってないので、ヴァネのつぶやきはいつも旦那から報告してもらってます(笑)
ここ最近はLA生活の内容なので、旦那もLA時代があるので、場所が分かるといろいろチェックしてくれてまーす。私は全部きくだけ♪


ヴァネのつぶやきであった↓この写真みて、ダンナが場所を当てました~。(私は窓に写っているヴァネの姿しか気にならなかったけど(笑))
「 What a beautiful day in LA~~~and u know what?? Its only going to get better~ Let's Go God! Have a BOMBDIGGITY DAY!!」
20100513VanNess01.jpeg
窓から見える建物、高さなどで分かったそうです。
どうやらマンスリーマンションみたいな家具付きのところらしいですよ。
芸能人も使っているかもしれないという所のようで、警備はしっかりしているところのようです。
でも、こんな場所が分かっちゃう写真をUPしていいのでしょうかねぇ?
ま、私はLAまで行けませんけど(笑)

でも、実家に泊まるわけじゃないんですね。


APAHM2010のライブが間近だというのに、アメリカンフードを食べている報告がおおいヴァネのつぶやき。
大丈夫?
プクプクした体を見せるのではないかと心配です。
アメリカでのライブはどの曲を歌ってくるのでしょうか。
日本での曲はないでしょうし・・・ダンスとかどうするの? 
Twitterを見る限りでは練習とかしているようにはみえないんですけどーーーー

妹と陶器作りしたりもしてるしー
20100513VanNess05.jpg
(妹のつぶやきより)

まぁ、インタビューとかはこなしていたようですけどね。

って思ってたら、今日はレコーディング?
アメリカのレコーディング会社に行っているようです。アメリカでデビューーー??まさかねぇ~
ここでAPAHM2010で歌う曲を作ってくれているのかなぁ?
ようやく本腰をいれてくれたってことで、楽しみになってきました。
「Hit-Making Time w/ @VanNessVanWu and @thelillygurl !!! MUSIC USA!!! 」
20100513VanNess03.jpeg
20100513VanNess02.jpeg
(Carl Choiさんのつぶやきより)

それにしても、ヴァネさん、日本の若い子たちと一緒で携帯が手放せませんね~
上のレコーディング会社の受付みたいなところでも携帯していますが、↓ここでも・・・
テレビ局のお偉いさんを待ちながらTwitterって・・・どうなの?
「Twittering... Waiting for ABC Disney Execs... God Lead Us!!!」
20100513VanNess04.jpeg
(Carl Choiさんのつぶやきより)

ヴァネもTwitterやりだしてからは携帯依存症ですね。
うちの旦那も一緒に買い物いくと、すぐにこんな状態になってますわ。

こんなことをブログってたら
あっという間にレコーディングがおわってしまったようです。
「Just finished recording a track for God with Bill Schnee... He has a wall filled with these multi platinum rec. Wow.. 」
えーっとぉー、また神々している曲のようです。
APAHM2010のライブでは絶対にDevilを歌うとは思うけど、さらに新しい神々した曲が歌われる可能性あり??


今週末ヴァネがAPAHM2010の関係でチャットしてくれるそうです。
20100513VanNess06.jpg
でもなぜか少女時代の国際ファンサイトのチャットで・・・なぜ?
旦那の調査では、ヴァネは少女時代のティファニーと仲いいんだそうです。
ティファニーはLA出身ですからね~。
全然どうでもいいけど、旦那の親友はティファニーと同じ高校出身だとか。
まぁ15歳ぐらい離れているからなんのかすりもないけどーーー(笑)
もしかしたら、ティファニーの兄妹と旦那の親友の妹が知り合いかも??なーんてね。


ちなみに、過去の少女時代の台湾MTVのインタビューで次のようにティファニーが答えているそうです。
Q: Vaness and Tiffany's relation...
Fany(ティファニー): F4's Vaness used to stay in my neighbourhood back in america.. so we are very close.. I think he's very handsome.. I've also seen him during his promotions in Korea.. even when he was with F4 I've liked him very much.. he really is very handsome.. his performances and dancing are great.. I was his fan
TY(テヨン): Because Vaness worked with Kangta sunbae before, so we are close to him.. he is a great person
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1949-362511ff
トラックバック
