Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

一昨日、BIGBANGのコンサートを見に行く夢を見ました(つい先日は、呉尊のコンサートを見に行く夢を見ました(笑) なぜ飛輪海のコンサートじゃなく呉尊だったのかは不明~)
MTVライブで初めてBBを見るから、お勉強しなきゃとお友達にBBのDVDをお借りて毎日ちょっとずつ勉強しているのですが、夢まで出てきてしまいましたぁ~


昨日ダンナがKoreanMusicFestival@LAのレポを上げてくれたけど、よく考えたら自分もケンちゃんファンミのレポをUPしてないーーーー。
ケンちゃんごめーーん。
と思っていたら、「C*Trend」という新しい雑誌の裏表紙がケンちゃん。これはホッソリしたケンちゃんですよね。
20100511Magazine02.jpg
気になるのはケンちゃんの内容!

「巻末特集はケン・チュウの90分ロングインタビュー。
台北でお茶を飲みながら語ってくれた彼の過去・現在、そして未来。
グラビアとともにお楽しみください。」

雑誌なのに90分って強調する必要ある??

グラビアってなにーーーーー??
ケンちゃんのグラビア、見てみたいですぅ~
ファンミのパンフがかなり良かったので、期待できますよね♪


ちなみに、表紙はもちろんジェリーさん
20100511Magazine01.jpg
そうよね。普通は雑誌であればページ数で表すものです。
ジェリーさんは27ページ!!

「巻頭特集では華流NO1のジェリー・イェン特集。
2010年1月~4月までの登場イベントを総ざらい。
目玉は人気バラエティー番組「綜藝大哥大」の潜入レポート!」

ジェリーの27ページに対して、90分のケンちゃんは何ページなんでしょう??

5月20日発売 だそうです。
久しぶりに雑誌を購入してみようかな?

Amazonより)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私も
コレ気になります!
KENちゃん、素敵~v-353
昨日発売になった「台湾ドラマパーフェクトガイド」も気になっているんですが、
チェックできていません。
Jerryさんが9314の日本版で銀座でハイタッチ会をするというので、予約してきました!
Jerryさんを間近で見てきま~すv-10
哈哈、私の浮気はとめられません。
本命のためにお金貯めようと思ってはいるのですがねv-356
2010/05/12(水) 14:31:23 | |aikom #-[ 編集]

早速予約しました。
ケンちゃんは、う~ん、8ページくらいかな??
整理券OKですよ。
よかったら、使用後写真見にきて~~
2010/05/12(水) 15:45:50 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]

ケンちゃんの記事を書かれた方は「おいしい関係」を翻訳されたライターさんみたいです。
親しい方だから90分も語ってくれたんでしょうね~。楽しみです。
2010/05/12(水) 20:31:42 | |mari #-[ 編集]

madyさん

ご主人のレポ楽しく読みました♪
最後の「ケンちゃんよ・・・」のコメントには大笑い。

ジェリーのハイタッチ会、私も参加予定です。
きっと一瞬だろうけど、ジェリーにはなかなか近づけないから~(笑)
2010/05/12(水) 20:48:54 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 02:44:09 | | #[ 編集]
aikomさん
> KENちゃん、素敵~v-353
素敵ですよね~。中がどんなグラビアになっているのか楽しみです!

> 昨日発売になった「台湾ドラマパーフェクトガイド」も気になっているんですが、
> チェックできていません。
ドラマ撮影スポットとか載っているのかな?

> Jerryさんが9314の日本版で銀座でハイタッチ会をするというので、予約してきました!
> Jerryさんを間近で見てきま~すv-10
顔の大きさチェックですね(笑)

> 哈哈、私の浮気はとめられません。
同じくーーーー。あれもこれも良くってどうしていいものやら(笑)
2010/05/13(木) 06:45:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> ケンちゃんは、う~ん、8ページくらいかな??
となると、27ページのジェリーさんはさすがですね。

> 整理券OKですよ。
ありがとーーーーーーー!!!

> よかったら、使用後写真見にきて~~
え、もうでてるの?あとでチェックしにいきまーーーす♪
2010/05/13(木) 06:56:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
mariさん
初めまして♪

> ケンちゃんの記事を書かれた方は「おいしい関係」を翻訳されたライターさんみたいです。
そうだったんですねーーーー。
どんな風にかかれているか楽しみですね。
2010/05/13(木) 07:00:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> ご主人のレポ楽しく読みました♪
> 最後の「ケンちゃんよ・・・」のコメントには大笑い。
ありがとうございます!K-POPの話なので受け入れられるか心配だったので旦那も喜ぶと思います。
今までのケンちゃんからすると、3~4月の可能性が高そうですよね。来年は旦那との約束は守ってあげたいけど、ケンちゃんとの約束の方が大事でもあったりもします(笑)

> ジェリーのハイタッチ会、私も参加予定です。
> きっと一瞬だろうけど、ジェリーにはなかなか近づけないから~(笑)
私もお友達のおかげで参加できそうですーー。
綺麗なお顔をじっくり見たいです!一瞬でジェリーさんの顔をどのくらい記憶することができるかなぁ~
2010/05/13(木) 07:04:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
1万字??
すごーい。
小学校とかで使っていた原稿用紙って400字でしたっけ?
あの用紙で25枚以上ってことですね~。
でも、活字を読むのが苦手な私・・・読みきれるでしょうか・・・
写真もいっぱいだといいなぁ~。
グラビアとまで言うのであれば、写真のページも多いでしょうね♪
2010/05/13(木) 07:09:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
顔の
大きさチェック!!
分かるかしら?
冷静に判断出来れば・・v-356

「台湾ドラマパーフェクトガイド」は、ロケ地も少し載っていましたが、
結構たくさんドラマが紹介されていて、PS男とかもあったんです!
これも日本で放送してくれるの?!と期待しちゃいましたv-353
2010/05/13(木) 22:17:31 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 大きさチェック!!
> 分かるかしら?
> 冷静に判断出来れば・・v-356
目の前にいたらパニックになっちゃいますよね。
飛の握手会より、ジェリーさんのハイタッチの方が短くなちゃうのかなぁ~。アワアワとしているうちに終わっちゃいそう(泣)


> 「台湾ドラマパーフェクトガイド」は、ロケ地も少し載っていましたが、
> 結構たくさんドラマが紹介されていて、PS男とかもあったんです!
> これも日本で放送してくれるの?!と期待しちゃいましたv-353
えーーー、見たいみたーい。
どんどん台湾ドラマを放送して欲しいです。
この雑誌でしたっけ?ジェリーのソロコンの真相ってやつ。そこが一番気になります(笑)
2010/05/14(金) 11:18:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1947-2b67b838
トラックバック
