Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

TVBSが4/26~28までの間に1876名(10~59歳対象)に電話かけて人気調査したところ
男性スター人気Top3は・・・
羅志祥 - 18%
周杰倫 - 14.1%
呉宗憲 - 9.9%
4~10位までは、胡瓜、張菲、費玉清、阮經天、王力宏、言承旭,趙又廷だそうです。

女性スター人気Top3は・・・
蔡依林 - 19.5%
林志玲 - 19.2%
小 S - 8.9%
4~10位までは、楊丞琳、隋棠、陶子、陳美鳳、江、張惠妹,S.H.Eだそうです。
(http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5594374.shtmlより)

さすが、ショウくんとジェイ。
ジョリンとリン・チーリンも絶大なる人気ですね~。



ショウくんとレイニーのMVを作るからと、うちがMoheganSunで撮影した映像を使ってもいいかと お断りメールが来ました。
わざわざ聞いてくれるなんてなんて礼儀がいい方なんでしょう!
もちろん、「どうぞー」と返信したら、さっそく作成したMVのリンクを送ってくれました。
しかも、最後にきちんとダンナのIDまで入れてくれているのぉ~ 。我が家の映像は4~5秒ぐらいなのに。
まぁ、なんて礼儀正しい方なんでしょうか! 夫婦で感動しちゃいました。

折角なのでそのMVをご紹介しまーす♪
まるで、2人の結婚式ビデオのような感じにしあがってます。しかも、曲にショウくんの「自戀」を使っていてジーンときます。

Thanks,talkingpigvickyさん



羅志祥 『舞法舞天演唱會全記録』
5/10の娯楽百分百でショウくんの香港コンサートについて放送されたようです。すでにooST1NAoo2さんが英語字幕を付けてUPしてくださっていました。仕事がはやーーーい。素敵です!
練習風景から見れますよ~

Part1
この部分は、以前 小鬼らが練習しているところを訪れたやつですね。

Thanks,ooST1NAoo2さん

Part2
棒棒堂との持久対決


Part3
すっごい素敵なところに泊まっているのですね。やっぱり大スターですね~
2日目のステージが少しみれます!扇子の舞も♪


Part4
コロシアムのステージにキスしたのは初日と3日目だったんですね~
cheilosisが悪化するか心配だったと言っていますが、やっぱり口角に舌を出すのは癖でなくこれだったのかも。
cheilosis(口唇症、口角炎)といって口角にできる口内炎だそうです。


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1946-58ca5c48
トラックバック
