Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ガス欠になり車が止まるという恐ろしい経験をしました。
慌てて高速をおりたところでストップ。10分ぐらい歩いた所にガソリンスタンドがあったので助かりました・・・あせったぁ~
二度と旦那の「まだ大丈夫」の言葉を信じないことにします。


日曜は母の日ですね。アメリカでは明日です。
日本に帰国していたとき、あれだけ母親とケンカしてしまったので、感謝の気持ちは口では言えません・・・あはは~
一応、お菓子を送っておきました。
台湾の芸能人は親思いな方が多いので、きっと今頃親孝行してるんでしょうねぇ~

ピーター様とお母様
20100508MothersDay01.jpg

アーロンとママ
こちらがピーター様のファンだというママね~(笑)
20100508MothersDay02.jpg
あれ?これもママ??
20100508MothersDay09.jpg
アーロンの妹とママ
一番上の写真と同じだからママね。2枚目も同じ方かしら??
20100508MothersDay10.jpg


ケルビンのママ
20100508MothersDay04.jpg

大東のママ
20100508MothersDay06.jpg

呉尊のママ
20100508MothersDay07.jpg



ショウくんとママ
20100508MothersDay05.jpg

ジェイとママ
20100508MothersDay03.jpg
さらにおばあちゃまも
20100508MothersDay11_2.jpg


ちなみに・・・・
韓国ではありますが、SS501のママを海外ファンサイトで紹介されていたので、お写真をお借りしてきました~
20100508MothersDay12.jpg
20100508MothersDay13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです♪

お母さん特集。
なにげに結構似てますね!
呉尊とジェイがママと瓜二つ!!
お母さんたち
すましたお顔で写ってるのが多い中
ショウのママは・・・
慣れてますね!かわいい~
お茶目だわ。
2010/05/10(月) 19:17:07 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

madyさん

ショウくん&ママで爆笑しました♪
ショウママに似た人が子供の幼稚園の父兄(おばあちゃま)にいるのです(爆)
見るたびにショウママを思い出します・・・
2010/05/10(月) 20:58:13 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
MIMIさん
こんにちは~

> 呉尊とジェイがママと瓜二つ!!
似てるね~
素敵な子供を持って幸せでしょうね。

> ショウのママは・・・
> 慣れてますね!かわいい~
> お茶目だわ。
さすがっ。ステージを何度もこなすママですものね!
2010/05/11(火) 17:47:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> ショウママに似た人が子供の幼稚園の父兄(おばあちゃま)にいるのです(爆)
ふふっ、いそうな感じですね~。
そのおばあちゃまも積極的な感じなのかな?

> 見るたびにショウママを思い出します・・・
ということは、そのおばあちゃまのお孫さんはかっこいいorかわいい子に育つかもーーー。
2010/05/11(火) 17:49:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1942-5cab20d5
トラックバック
