Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

おお、ようやく『痞子英雄』が日本で放送されるのねぇ~
イケメン探偵倶楽部と同じくDATVですので私は見れませんけど、放送が決まればDVD化もきっとあるでしょうから、そっちに期待しまーす。

20100507Vic01.jpg

ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)

テレビ初放送!台湾No.1のスケールで描く刑事アクション大作。
放送開始日:
2010年06月12日
放送日:
6月12日放送スタート
(土)21:00~
再放送日:
(水)15:30~
(金)11:00~
放送回数:
全24話
日本語字幕版
http://datv.jp/p000105/


台湾での放送も24話だったっけ。
このチャンネルもCMなしなのかな~?
そしたらノーカットの可能性あり??


この前お友達と話していて気づいたんですが、仔にはスーコン以来ずーっと会ってないんですぅ~
ドラマやら映画で忙しいですものね。
私が唯一会えるのがドラマなのよね・・・。今後、仔に会える機会はやってくるのかしら??
台湾や中国までイベントで会いに行かれている方がうらやましいですわぁ。

いろいろ考えていたら、ブルーになってきちゃいました。
はぁ~


お茶イベントがまたあるようです。
20100507Vic02.jpg

シンディーって本当にかわいいわぁ~
この下↓の 風船の写真が特に好き♪
仔ととってもお似合いなのでドラマで共演して欲しいです。
20100507Vic03.jpg
20100507Vic03.jpg
20100507Vic04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
教えてくれてありがとう
やっと放送されるんですね。
これだからDATVの契約を解除できません(^ム^)
≪秋のコンチェルト≫やら、マイクの≪結婚しよう≫とか沢山録画してますよ。
楽しみです(*^_^*)

あ・CMは番組終わってから10分くらいなのでとてもいいですよ!
2010/05/08(土) 20:13:03 | |りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 20:48:47 | | #[ 編集]
Black&White
こんばんは!
Van以外のトピックへの
書き込み、たぶん
初めてかもです(^^;)

Black&White、英語字幕版で
見てますが、かなり面白いです!
(DATV最近、放送権利
買いまくってますね~。)

Vicもイイですが
マイクの演技が予想以上に
味がありますね(笑)
2010/05/08(土) 21:06:02 | |vannessa #-[ 編集]
りんりんさん
わぁーこのチャンネル見れるんですね。他では放送されないようなドラマが放送されていますよね~。いいなぁ~
マイクの『結婚・・』は前からみたかったけど、DVDにはならないのかなぁ?

> あ・CMは番組終わってから10分くらいなのでとてもいいですよ!
そうなんですねー。集中して見やすくていいですね。BSなんてブチブチ切れまくりですぅ~
2010/05/09(日) 17:23:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ももちゃん
そうなんですね♪
同じですね~

シンディーかわいいですよね~。
色が白くて小っちゃい感じがもう守ってあげたいって感じですよね。
あの歳で大学生を演じるなんてという批判もあったようですが、私は可愛いくてとってもいいなーって好感度大でしたーーー
2010/05/09(日) 17:26:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
vannessaさん
> Black&White、英語字幕版で
> 見てますが、かなり面白いです!
さすがvannessaさん!!
私も英語字幕で7話ぐらいまで頑張ってみましたが、5分おきに旦那に解説してもらわないといけなく、結局断念しました(泣)
恋愛ドラマなら、なんとなく雰囲気で理解できるけど、刑事ものは全部の意味を読み取れないと、だんだん内容がチグハグになってきてダメでしたぁ~

> (DATV最近、放送権利
> 買いまくってますね~。)
見れないから残念です。早くDVDにならないかなぁ~

> Vicもイイですが
> マイクの演技が予想以上に
> 味がありますね(笑)
私も、Markがいい演技してるとと思いました。賞の件でいろいろ叩かれちゃったのはとっても残念ですよね。仔のファンでもあるけどMarkの演技も良かったと思った分、とっても複雑でした。
2010/05/09(日) 17:33:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1941-92c3ea2f
トラックバック
