Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

またまたショウくん新しいバージョンのCDが出ます。
うーーーー、この前つられて3DMVが入っているの買っちまっただぁーーー。
今度は、『舞法舞天』に入れらなかった「小事變樂事」を収録し、他はヒット曲をRemixバージョンを収録したというもの。
で、DVDには彼のプライベート映像や、MVのメイキング映像など約40分収録。
あああ、こまりましたねぇ・・・最近調子にのって出費が激しすぎるので、どこかでセーブしないとね。
20100506Show01.jpg

今回の『舞者為王』は通常版とUSB付き版があり、
USB付きのバージョンには、パソコンにインストール出来るアプリケーションデータを収録した2GBのUSBフラッシュメモリ、香港演唱会の写真集が付属
20100506Show02.jpg
ネックレスやブレスレットとして使えるというものだそうで。

収録曲目は・・・
CD
01:愛的主場秀SHOW Trance Remix
02:箇中好手Violent Electro Remix
03:一支獨秀Funky Breakbeat Remix
04:撐腰Back Up Trance Remix
05:當我們宅一塊Nu Jazz Downtempo Remix
06:搞定Funky House Remix
07:羅生門Euro Techno Remix
08:小事變樂事 (新歌 特別收錄 樂事洋芋片廣告歌曲)
DVD
特典映像40分

http://www.yesasia.com/us/show-luo-remix-collection-usb/1022576347-0-0-0-ja/info.html



香港のコンサート写真がいろいろ出てきていたのでまとめてUPしまーす。
まず、2日目のゲスト レイニーとの写真。『In your eyes』を歌ったようです。
20100505Show01.jpg
20100505Show05.jpg
20100505Show03.jpg
20100505Show02.jpg 20100505Show04.jpg

初日の4/30のゲストが孫燕姿(ステファニー・スン)だっけ。
で5/2のゲストが棒棒堂だったのかな?
20100505Show15.jpg
20100505Show07.jpg
20100505Show23.jpg
打ち上げでの写真。
棒棒堂のこと全然知らないのでよくわからないのですが、この6人で構成される棒棒堂が最後になるのではないかと・・・誰か抜けるの?
20100506Show03.jpg


10回も衣装チェンジがあったそうですが、Jolinのヒット曲「舞嬢」では、純白の宮廷風ドレス姿で披露したとか。
他にもアーメイ、エルバのヒット曲を披露したそうです。
Jolinの歌で着た純白の宮廷風ドレスというのが「姫ファッション」と呼ばれている衣装ですね~
そういえば、練習していたリボンを使った舞はやったのかなぁ?
20100505Show11.jpg
20100505Show14.jpg

↓ちなみにこの写真は、ショウくんが「蔡依林有D[女乃],我有3D!」と言っているところだそうです。前にGカップだというニュースもあったけど(笑) よく知っているショウくんがDカップというならそれが正しい??
20100505Show08.jpg

他にヴァイオリンを弾いたり~、
ピアノだけでなく、ヴァイオリンもできるのぉ?ジェイに負けてませんね!!
20100505Show12.jpg
宝塚かと思うような写真も!
20100505Show13.jpg
20100505Show16.jpg

ショウくんならではのキラキラ衣装も
20100505Show24.jpg
20100505Show18.jpg20100505Show19.jpg

アンコール衣装なのかな?
青いエクステ付け、ショウくんお得意のタイツ&ハーフパンツ姿
↓のジャケットの後ろにはペプシマークがでっかく入ってました。スポンサーなのかもね。だから青いエクステもつけているのかな
20100505Show17.jpg
20100505Show09.jpg 20100505Show20.jpg

香港コロシアムのステージにキッス。「等我返嚟!」と叫んだそうです。
20100505Show10.jpg

いつものように、ファンのカメラを取って、ハイチーズ!!
カメラを持ち込めない日本ではこれができなかったねぇ~
20100505Show21.jpg
20100505Show22.jpg

ドラムも披露したらしいのですが、写真はみつかりませんでした。YTでファンが撮影したやつをチラッとみましたが、本当に多才ですねぇ~
その時に、5歳の彼が太鼓を叩く映像が流れたそうです。
3ヶ月前のサイン会でファンが彼にプレゼントしたものなんだそうで、彼女の彼氏の父親が24年前に参加した結婚式で撮影したもの。
その中にはショウが両親と手をつないで出し物をする映像があり、数年前に父親が他界した彼をすごく感動させたんだそうです。
泣きながら、ドラムを叩きはじめていました。
そんな貴重な映像が流れたとはっ!


あれ?打ち上げ写真??
ショウくんの頭が紫になってるぅ~。青いエクステだけじゃなく、紫のスプレーしちゃったってこと??
確かに↑の写真を見ていくと、スタッズなどいっぱい付けたキラキラ衣装では髪の毛が紫っぽい気もする。
日によって髪が違うのかなぁ?
20100506Show04.jpg



ニュース映像をいくつか貼り付けまーす。
3Dについてはどうだったのかはよく分かりませんが、衣装の早着替えがすごいです。


レイニーとのデュエット


孫燕姿がゲストの時


棒棒堂との映像もあり
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 16:09:03 | | #[ 編集]
ももちゃん
元なのぉ~?
私は、気が多くてF4もショウくんも、飛などいろいろ気になってまーーす(笑)

新しいコンサートステージもいろいろ凝っていて楽しそうですね♪
ほんとねぇ~レイニーったらうらやましすぎるわぁ~。
キスを求めているレイニーにホッペにキスしている所がかわいいです(笑)
2010/05/07(金) 11:13:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1939-8f9109ee
トラックバック
